【口コミ】教材は?ウェブリオ英会話の評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

質の高い英語を自宅で学びたい


ウェブリオ英会話はこんな悩みを解決してくれるオンライン英会話です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・オンライン受講が可能
・高品質な学びを得られる
・質の高い講師が在籍
・教育機関での利用率No1
・いつでもレッスン可能



ウェブリオ英会話はより低価格で、高品質なオンライン英会話ができる新しい自分のためのオンラインサービスです。


業界内でも格安の価格設定で、品質を維持したまま低価格でのレッスンを提供してくれます。


質の高いバラエティ豊かな講師陣がしっかりサポートしてくれるおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ウェブリオ英会話 をご紹介していきます!

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら!

ウェブリオ英会話 |仕様と特徴

圧倒的な低価格

ウェブリオ英会話は業界内でも格安の価格設定でサービス開始の2014年から独自のノウハウを長年蓄積し、品質を維持したまま低価格でのご提供を実現しました。

質の高いバラエティ豊かな講師陣

ウェブリオ英会話は大卒者の中から厳選し、合格率3%の難関を通過した者のみを講師として採用しており、社内トレーニングを経た講師がレッスンを担当し、あなたの英語力を引き上げます。

教育機関での利用率No.1

ウェブリオ英会話は、全国の学校の先生に選ばれ続け、現在では利用率No.1であり数多くの教育機関で導入されている非常に高品質なレッスンを受講することができます。

24時間365日いつでもレッスン可能

ウェブリオ英会話なら365日24時間いつでも受講可能なので、時間を気にせずレッスンが受講できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

私用を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウェブリオ英会話|口コミと評判

良い口コミ・評判

オンラインレッスンですが、カメラが無くても

音声だけでレッスンが受けられるのが非常に助かりました。

さぶろぐ独自アンケート

1回のレッスンが25分単位なので、集中力を保ったまま

しっかりと学習することができます。

さぶろぐ独自アンケート

スピーキングテストで自分の英語力を確かめることができるので

自分にあったプランを選択することができます。

さぶろぐ独自アンケート

ウェブリオ英会話の良い口コミや評判を見ていくと、低価格なだけではなくレッスンの時間やプラン選択までのサポートが手厚く初めてでも安心だという声が多数あがっていました。


24時間365日授業を受けられるので、忙しい社会人の方も効率的に時間を使えて非常に嬉しいですよね。

さぶろぐ
さぶろぐ

深夜や早朝も有意義に使える


悪い口コミ・評判

講師の方が主にフィリピンの方なので、日本人の講師が良いという方には

ちょっと心配かも知れません。

さぶろぐ独自アンケート

講師間でレッスンの履歴を共有しているとのことでしたが

たまにされていないことがあるのでちょっと心配でした。

さぶろぐ独自アンケート

ウェブリオ英会話 の悪い口コミや評判を見ていくと、 講師の方の間で自分の情報が共有されていないことがあり不安になったという声がちらほらと見受けられました。


しかし、基本的にはレッスンの履歴として共有されており、心配な場合は予約の際に要望を伝える事もできるようです。


初心者~上級者の方が幅広く学べるので、長く利用ができるのも非常に嬉しいおすすめのサービスです。

さぶろぐ
さぶろぐ

もう長年利用しています


ウェブリオ英会話|入会方法

体験の流れ

無料体験レッスンはこちらから申し込み可能です。

料金プラン

ウェブリオ英会話は1レッスンの料金は90円台~100円台からとなっており激安の理由は、システムの開発・講師の採用・管理をすべて自社で行っているからです。

プランが複数あり、価格帯もバラバラなので詳細は公式サイトからご確認ください。

教材

ウェブリオ英会話の公式教材は、お客様のニーズに合わせて続々追加されております。

お客様一人ひとりのレベル、大人・子供、目的別の教材がしっかり用意されています。

レッスンのキャンセルは可能?

ウェブリオ英会話はマイページの「予約・履歴一覧」ページからキャンセルすることができます。

ウェブリオ英会話|よくある疑問

初心者でも大丈夫?

ウェブリオ英会話はさまざまなレベルのお客様それぞれの要望に応じて、初心者の方であれば優しく教えてくれますし、中級者・上級者の方はスパルタ・辛口で、厳し目に教える事もできます。

途中でプランの変更はできる?

ウェブリオ英会話ではレッスンプランご利用中に、ご希望のレッスンプランへお申し込みいただく事でプラン変更ができます。

推奨環境は?

ウェブリオ英会話はパソコン・スマートフォン・タブレットなどがあれば、特別なソフトをインストールすることなくウェブブラウザでそのまますぐに始められます。

退会方法

ウェブリオ英会話はマイページから解約の手続きをすることで退会することが可能です。

ウェブリオ英会話|メリットとデメリット

自宅で効率的に学べるウェブリオ英会話 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・PCやスマホが必要
・安いので逆に心配
・オンラインなので意欲が必要

メリット
・オンライン受講が可能
・高品質な学びを得られる
・質の高い講師が在籍
・教育機関での利用率No1
・いつでもレッスン可能

さぶろぐ
さぶろぐ

時間を気にせずいつでも受講可能


ウェブリオ英会話|まとめ

日中は仕事をしており、空いた時間で効率的に英語を学びたいと思いウェブリオ英会話を始めました。


24時間365日時間を気にせずレッスンができるので、残業などで時間が読めない自分でも時間を見つけて学習ができました。


初心者~上級者までレベルごとにしっかり学べるので、どんな方にもおすすめできるサービスです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・仕事が忙しい
・空き時間を有効活用したい
・英語力をしっかり付けたい
・初心者なので心配
・リーズナブルに学びたい


本日ご紹介した ウェブリオ英会話

オンライン英会話に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは無料体験レッスン!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】入会金が無料!?(オンラインスクール)Liberty English Academyの入会の流れから評判までチェック!! 【口コミ】挫折しない?トライズの評判から体験談まで徹底解説!! 【口コミ】TALKING MARATHON(トーキングマラソン)の料金から評判まで徹底解説!! 【口コミ】後悔する?ペッピーキッズクラブの入会方法から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)