【口コミ】iPhone着せ替え!ウェイリーの評判を徹底比較!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

数人で写真を撮影するために、
何か良い手段がないかなあ


ウェイリーはこんな悩みを解決してくれるスマートフォンケースです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・ケースが壁などに貼り付けられる
・グリップ感が程よい
・サイドボタンも使いやすい
・価格が手頃
・デザインが豊富
・軽い
・洗浄できる
・耐久性が高い



ウェイリーは、多種多様なスマホに対応していて、細かい吸盤がついているスマートフォンケースです。


特に便利なのは、数人で撮影をする時です。


平面が壁などにくっつき、自撮りや動画鑑賞などの際に非常に便利です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 ウェイリーをご紹介していきます!

ウェイリー|仕様と特徴

壁にくっつく

ウェイリーは、ナノサクションというナノレベルの小さな吸盤でできた新素材を採用しています。

ガラスや鏡、金属などの平面に貼り付けることができます。

着せ替えができる

ウェイリーは、100種類を超える着せ替えパーツがあります。

裏面はナノサクションと相性の良い鏡を使用しているので、ナノサクションの保護と、鏡でメイクチェックもできます。

耐衝撃設計

ウェイリーの側面に使われたTPU素材は耐久性と弾力性に優れ、衝撃を吸収するように設計されています。

握りやすい

ウェイリーは、弧を描く曲線をイメージして作られており、握ったときにどんな大きさの手にもピッタリフィットします。

機能性が高い

ウェイリーは、ストラップホール搭載、放熱仕様、グリップ感など、便利な機能を搭載しています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウェイリー|口コミと評判

良い口コミ・評判

iPhone6を使用しています。

使用中に手から滑り落ちるため、耐衝撃のカバーを探していました。

ぴったりとサイズも合うし、何よりガッチリとスマホが守られている感じがあり、持った感じもいいんですよね。

とても気に入って愛用しています。

Amazonより引用

白い部分を剥がして壁等につけるのですが、粘着が強いため爪も剥がれそうになります😂

ケースと白い部分の間(粘着部分)が隙間のようになってしまうのが少し気になります。

壁に付けて使用する分にはしっかりと仕事をしてくれます!!

キッチンで動画を見たりレシピを見て使っているのですか、湯気等で落ちることもなく剥がすのが大変なほどピッタリくっついてます!

指を引っ掛けたり出来るとさらに良くなると思いました。

Amazonより引用

結構な厚みが出るので少し持ちにくくなったけど、耐久性を考えるとアルミがある方が安心なのでしょうがないかなと思います。

1人で幼い子供の動画を撮る時に壁に貼り付けて撮影してますが、非常に便利です!

買って良かったです。

Amazonより引用

ウェイリーの良い口コミや評判を見ていくと、カバーがスマホにフィットして使用は良いとの口コミが多くありました。


機能性としても良くて、壁にしっかり張り付いてくれるようです。


キッチンでの湯気でも落ちることがないので、安心ですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

機能性は良いけど厚みがあります


悪い口コミ・評判

表面はビニール加工で指紋もべったりつくし、ベタベタしるということだけ伝えたいです。

あと、ケースは「あ〜なんかケースの上に分厚いの貼ってんな〜」って感じです。

なんでナチュラルじゃないと思います。

質はとても高いので以上の2点が気にならないのであれば購入ご検討してみてはいかがでしょうか。

Amazonより引用

壁にくっつくスマホケースと聞いていて調べたから買ったのですが、3秒程くっついてすぐ落ちてしまうなど壁にくっつけて写真を撮るなんて全く考えることができないくらいの粘着力で壁にくっつけるなら実用度0で、残念でした。

スマホケースをふいても壁をふいても様々なことを試しましたが、無理でした。

スマホケースとして、今は使っているのですが、白色を買ったのですが、すぐ汚れてしまいました。

Amazonより引用

ウェイリーの悪い口コミや評判を見ていくと、どこでもくっつくわけではない、という口コミがちらほら見かけられます。


ウェイリーは、平面で滑らかな素材にくっつくので、注意が必要です。

さぶろぐ
さぶろぐ

汚れたらこまめに洗いましょう


ウェイリー|使い方

使い方

本体カバーをつけます
本体カバーについているビニールシートをはがします

着せ替えパーツをつけます
壁に付ける時は着せ替えパーツを外して使います

手入れ

ウェイリーは、水で洗うことができます。

ほこりが付きやすいですが、お手入れしているときれいに保てます。

ウェイリー|種類比較

iFace Reflection

iFace Reflectionは、TPUと透明な強化ガラス、2つの素材でしっかり守ります。

iPhone本体の美しさを引き立たせるクリアケースです。

PATCHWORKS LUMINA

PATCHWORKS LUMINAは、縁が高く設計され、カメラレンズや画面が直接地面に接触しづらい設計になっています。

ウェイリー

ウェイリーは、ナノサクションというナノレベルの小さな吸盤で壁にくっつくスマホケースです。

結局どれがおすすめ?

ウェイリー|よくある疑問

くっつかない場合

ウェイリーは、洗うことで粘着力が復活します。

クーポン

ウェイリーは、LINEの友だち追加を行うと、20%OFFで購入できます。

ウェイリーアカウントよりクーポン案内メッセージが届きます。

偽物に注意

ウェイリーは正規品とわかるように、正規品証明チップを掲載しています。

内蔵のチップだけでなく、右側側面に「WAYLLY」のロゴが入っています。

ウェイリー|メリットとデメリット

大人数で撮影を楽しめるウェイリーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・劣化に伴い壁に貼り付けにくくなる
・最新機種への対応がやや遅い
・ケース自体が少し重め
・側面がややごつい
・汚れやすい
・壁の素材によってはつかない


メリット
・ケースが壁などに貼り付けられる
・グリップ感が程よい
・サイドボタンも使いやすい
・価格が手頃
・デザインが豊富
・軽い
・洗浄できる
・耐久性が高い

さぶろぐ
さぶろぐ

洗浄することできれいを保てますよ


ウェイリー|安く買うには?


Amazonって本当に便利ですが、なんとなく使っている方がほとんどなんですよね。

特にアマゾンギフト券でのポイント付与はあまり浸透してなくて、知らないうちに損してる方も多いはず。

初回限定で1000円貰えるキャンペーンも開催中なので、合わせてチェックしてみて下さい。

【1分でできる】アマゾンチャージで1000円分貰えるキャンペーン


ウェイリー|まとめ

旅行で撮影をするときは、棒や三脚を持ち歩かなければなりませんでしたが、ウェイリーを買ってから、荷物が少なくなり、楽になりました。


商品自体わりと軽量ですし、洗浄は必要ですが扱いやすいです。


最近では壁に貼り付けて、オンライン飲み会で活躍してくれています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・たくさん自撮りをする
・動画を多く視聴する
・耐久性の高いケースが欲しい
・洗浄を面倒と思わない
・豊富なデザインから選びたい


本日ご紹介したウェイリー

壁にくっつくケースに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

【口コミ】iPhone着せ替え!ウェイリーの評判を徹底比較!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)