【レビュー】汚れない白Tシャツ!Waterproof White T-shirtで場所を選ばず白Tが着れるようになった!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

汚れないTシャツがあればいいのに・・・


Waterproof White T-shirtはこんな悩みを解決してくれる白Tシャツです!


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れにくい
・防水&防汚加工
・1枚でも着れるオシャレさ
・男女問わず着れる
・着心地が良い
・通気性も良い



Waterproof White T-shirtは、高品質&高機能を兼ね備えた白Tシャツです。


食べ物やコーヒーなどをこぼしても、水で流すだけで綺麗に落ちるほど汚れを弾きます。


ビッグシルエットなサイズ感で、1枚で着てもサマになる今どき感がポイントです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Waterproof White T-shirtをご紹介していきます!

\最大50%OFF!応援購入はこちら!/

Makuake プロジェクトページ

Waterproof White T-shirt|仕様と特徴

シルエットが綺麗で合わせやすい

Waterproof White T-shirtは、Uネックでビッグシルエットなサイズ感が特徴です。


1枚で着てもかっこよく、インナーとして着てもオシャレなデザインになっています。


・機能面に特化しすぎて着心地が悪い…

・普段使いできるほどオシャレじゃない…



従来の機能性Tシャツの悩みを解決するTシャツに仕上がっています!

7つの特徴

Waterproof White T-shirtには、機能性Tシャツならではの7つの特徴があります。


防水、防汚はもちろんのこと、速乾や日焼け対策などの嬉しい機能も兼ね備える、まさに万能な白Tと言えますね!

防水性能

Waterproof White T-shirtの魅力の1つである「防水機能」。


突然の雨や、泥はねでTシャツが汚れてしまう心配がないので、アウトドアにも着ていけます。


「白Tをもっと気軽に着たい」という願いを叶えてくれるTシャツです。

汚れがつきにくい

Waterproof White T-shirtの代表的な特徴として、汚れがつきにくい性能を持っています。


異なる撥水素材記事を2層にすることで、超撥水効果を実現。


飲み物や食材をこぼしてしまっても、汚れをも弾くのでお手入れが楽ちんです。

抗菌&紫外線カット

Waterproof White T-shirtにはさらに、「抗菌」と「UVカット」の効果もあります。


漂う菌を効果的にブロックし菌の発生を防ぎ、黄ばみや臭いの発生を抑えます。


さらにポリエステル素材が使われており、日焼け対策にも効果的です。

通気性

一般的な防水製品は、気密性の高い素材を使うことが多いため内側が蒸れやすい特徴があります。


Waterproof White T-shirtは、生地表面のコーティング剤に微小の隙間を施しているので、透湿性と速乾性を実現しています。


蒸れにくく乾きやすいという、防水製品の弱点を克服したTシャツです!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様がわかったところでレビューしていきます!

Waterproof White T-shirt|レビュー

開封

Waterproof White T-shirtを送っていただいたので、開封していきます。

着てみた

Waterproof White T-shirtを着てみました。


かなりゆるっと着れて、着心地もとてもいいです!

汚れは落ちるのか

Waterproof White T-shirtにソースをかけてみました。


染み込まずに、繊維の上で弾いているのがわかると思います。


普通のTシャツであれば、この時点で漂白しないとシミになってしまいますね・・・

水洗い

Waterproof White T-shirtにソースをかけて、水で洗い流してみます。


ゴシゴシ擦らなくても汚れが落ちていきます!


水をかけるだけで綺麗になるのは感動ものでした!!

洗い終わり

Waterproof White T-shirtを、水だけでもみ洗いしました。


さっきまでの汚れが嘘のように、まったくシミにならずに落とすことができました。

裏地

Waterproof White T-shirtは、表と裏で生地の素材が違います。


内側の裏地は100%ピュアコットンですので、肌触りがとても良いです!

Waterproof White T-shirt|使い方

汚れてしまった時

Waterproof White T-shirtが汚れたときは、汚れてすぐであれば水洗いするだけで、ほとんどの汚れを落とすことができます。

男性のコーデ例

1枚で着ても、インナーとしても着こなしやすい白Tシャツ。


質の良い白Tシャツは、1枚持っておくだけで重宝します。

女性のコーデ例

女性の場合袖をまくったり、裾をインするだけ垢抜けた印象に。


さらに子育て中のママさんにも、汚れる心配がないのでおすすめです。

洗濯方法

・手洗いまたは、洗濯袋に入れて洗濯機で洗濯します。

・洗剤を使用する際は中性洗剤を使用することをお勧めします。

・洗濯後は、涼しく換気の良い場所に置いて風通しし、直射日光を避けてください。

⚠︎撥水コーティングの変形を避けるため、高温での乾燥やアイロンがけはお控えください。

サイズ感・寸法

サイズSize1(M~L)Size2(M~L)
身長150~165cm165~180cm
胸囲56.5cm60.5cm
肩幅58cm60cm
着丈68cm72.5cm
袖丈24cm26.5cm

\最大50%OFF!応援購入はこちら!/

Makuake プロジェクトページ

Waterproof White T-shirt|よくある疑問

アイロンは使える?

50度以下の低音であれば、アイロンをかけることが可能です。


防水コーティングを施しているので、高温での乾燥・アイロン掛けをしてしまうと、防水層が破壊されてしまいます。

生地の厚さは?

Waterproof White T-shirtの生地の厚さは「0.5mm」です。

どんなものでも弾く?

天然色素は弾くことができますが、化学色素には効果がありません。


ヘアカラー剤や塗料などには効果がないので注意が必要です。

Waterproof White T-shirt|メリットとデメリット


width=500

汚れないTシャツのWaterproof White T-shirtですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・カラー展開は白のみ
・乾燥機は使用不可
・アイロン掛けは低音で

メリット
・汚れにくい
・防水&防汚加工
・1枚でも着れるオシャレさ
・男女問わず着れる
・着心地が良い
・通気性も良い

さぶろぐ
さぶろぐ

デメリットもしっかり確認


Waterproof White T-shirt|安く買うには?

Waterproof White T-shirtを安く買うには、Makuakeのプロジェクトページから応援購入する方法があります。


早割や超早割などが用意されており、最大50%OFFの価格でお買い求めいただけます。


詳しくはMakuake プロジェクトページよりご確認ください!

\最大50%OFF!応援購入はこちら!/

Makuake プロジェクトページ

Waterproof White T-shirt|まとめ

Waterproof White T-shirtのおかげで、外食時などに白Tを汚してしまう心配がなくなりました!


また、防水性能もあるので、雨に当たってしまった時も透けにくく重宝しています。


機能面、デザイン面ともに大満足の白Tなので、もう手放せません!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・汚れないTシャツが欲しい
・アウトドア用の白Tが欲しい
・紫外線から肌を守りたい
・1枚で着れるTシャツが欲しい
・よく服を汚してしまう


本日ご紹介したWaterproof White T-shirt

汚れないTシャツに興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\最大50%OFF!応援購入はこちら!/

Makuake プロジェクトページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)