【口コミ】安い?お風呂 タブレット 防水の使い方から評価まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

水に強いタブレット欲しいなぁ


お風呂 タブレット 防水はこんな悩みを解決してくれるタブレットです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・水に強い
・手軽
・海やプールでも使える
・見やすい
・コスパが良い
・持ち運びしやすい
・画質が良い



お風呂 タブレット 防水は、お風呂場や台所などで防水をして使用することができるタブレットです。


充電口やイヤホンなどに水が入りにくい形状になっているため、お風呂に入りながら動画や音楽を楽しむことができます。


実用性や機能性に優れているため、お風呂でゆっくりしたいという方にもおすすめのタブレットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、お風呂 タブレット 防水をご紹介していきます!

お風呂 タブレット 防水|仕様と特徴

防水仕様

お風呂 タブレット 防水は、充電口などを含む本体が防水仕様となっています。

なので、お風呂に入りながら動画や音楽を楽しむことができます。

大容量バッテリー

お風呂 タブレット 防水は、10,000Ahの大容量バッテリーが搭載されています。

そのため、MP3音楽では連続して42時間、電話は21時間の使用をすることができます。

高画質

お風呂 タブレット 防水の解像度は1200×1920と高めに設計されています。

そのため、お風呂に入りながら最高の高画質で映像や音楽を楽しむことができます。

耐衝撃性能

お風呂 タブレット 防水は、衝撃に耐える力も持っている優秀なタフネスタブレットです。

防水防塵耐衝撃性能を備えているため、どんな環境下においても快適に使用することができます。

顔認証システム

お風呂 タブレット 防水は、顔認証システムによるロック解除をすることができます。

そのため、プライバシーを侵害される心配もなく外に持ち運びしようすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を確認したところ口コミをチェック

お風呂 タブレット 防水|口コミと評判

良い口コミ・評判

お風呂タブレット初陣。

結論めちゃくちゃ良かった。

あとはあ防水防湿のアイテムにタブレット入れて使えるようにすれば完璧感(・∀・)

Twitterより引用

防水施してタブレットで動画いいすねー。

内蔵やられる暑い夏こそ、ゆっくり浸かってたい。

動画とか見てないと10分が苦痛w

Twitterより引用

お風呂 タブレット 防水の良い口コミを見ていくと、お風呂にいながら映像を見れるため充実した時間を過ごせる、という声が見られました。


また、お風呂で快適な時間を過ごせるということで、長風呂の過ごし方が好きになったという声も見られました。

さぶろぐ
さぶろぐ

期待しすぎるとがっかりするかも


悪い口コミ・評判

スマホやタブレット 防水仕様にして持って入ると かなり長い時間入れてしまう。

長湯してると 手とか足とかが ふやふやになってしまうけどね。

Twitterより引用

お風呂 タブレット 防水の悪い口コミを見ていくと、長時間の入浴をしてしまうという声が見られました。


お風呂時間が快適になれば、生活の中で時間をかける割合が変わるということは大前提として考えられます。


あくまでお風呂に入りながら動画や音楽を楽しめるというコンテンツですので、お湯が冷めてしまった場合や長風呂しすぎて体調に変化があった場合はすぐに行動を変える必要がありますね。

さぶろぐ
さぶろぐ

自己管理はしっかり!


お風呂 タブレット 防水|効果

YouTube@tablet_channelさんの投稿

Twitter@takasikoさんの投稿

Twitter@FURAN_stayさんの投稿

お風呂 タブレット 防水|使い方

効果的な使い方

お風呂の壁に立てかけて

湯船に浸かりながらお風呂の壁に立てかけて、動画を見ると手で持つ必要もなく、ゆっくりしながら動画を楽しむことができます。

タブレットを使って読書

タブレットではブラウザを見ることもできるので、電子書籍をダウンロードしている場合は、湯船に浸かりながら読書をすることができます。

キッチンで動画を見ながら

水の使用が多いキッチンでは、タブレットを使い料理動画を見ながら料理をすることもできます。
防水機能を持っているタブレットであれば、水回りの近くに置けないことはないので安心して動画を視聴することができます。

ケース

お風呂 タブレット 防水のケースは多く発売されています。

ただフィルムとして活躍するものもあれば、壁に掛けることのできるケースもあるので、よりお風呂場で快適に過ごすことができるようになります。

初期化

お風呂 タブレット 防水の初期化の情報については得られませんでしたので、見つけ次第追記していきます。

お風呂 タブレット 防水|よくある疑問

サイズの比較

10.10インチ

・OUKITEL RT1防水タブレット

10.40インチ

・ALLDOCUBE Kpadタブレット
・BMAX Android11タブレット

おすすめの防水ケース

お風呂 タブレット 防水のおすすめの防水ケースはATiCのタブレット用防水ケースです。

12インチまで適用しており、何より首掛けバンドがついているため、落とすことなく安心して動画の視聴をすることができるのでおすすめです。

壁掛けできる?

お風呂 タブレット 防水はケースを使用すれば壁掛けすることができます。

タブレットを壁掛けできれば、手に持つ必要がなく普段テレビを見るような感覚で動画を楽しむことができます。

販売店はどこ?最安値は?

お風呂 タブレット 防水は上記のサイトで販売が確認できました。

その中でも最安値だったのはAmazonでしたので、気になる方はAmazonにて確認をするのがおすすめです。

取扱説明書

お風呂 タブレット 防水の取扱説明書はこちらのリンクから見ることができます。

お風呂 タブレット 防水|メリットとデメリット

海でも使えるお風呂 タブレット 防水ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・充電が必要
・完璧に防水はできない
・持ちづらい場合もある

メリット
・水に強い
・手軽
・海やプールでも使える
・見やすい
・コスパが良い
・持ち運びしやすい
・画質が良い

さぶろぐ
さぶろぐ

持ち運びできるのは助かる!


お風呂 タブレット 防水|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

お風呂 タブレット 防水|まとめ

お風呂 タブレット 防水を購入してから、お風呂での時間の過ごし方がさらに充実するようになりました。


今まではお風呂ではゆっくりせずにすぐに上がっていたのですが、湯船に入りながら動画鑑賞ができるようになったので長風呂派になりました。


自分にとって特別の時間なので、とてもリラックスができる空間になって今ではお気に入りの時間です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・防水タブレットが欲しい
・長風呂派
・コスパ重視
・高画質を求めている
・使いやすさ重視
・入浴中に音楽を楽しみたい
・海やプールでも使いたい
・見やすさ重視


本日ご紹介したお風呂 タブレット 防水

お風呂 タブレット 防水に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ評判】コスパ抜群!?格安タブレット teclast m40を紹介!! 【口コミ】ペンタブ初心者にもおすすめ!?wacom cintiq 16の評判をチェック!! 【口コミ】コスパ抜群!?お手軽タブレットHUAWEI MatePad Proを徹底解説!! 【口コミ】できることは何?Fireタブレットの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)