【口コミ】快眠できる?ウォーターフィールピローの使い方から評判までチェック!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肩こりがつらくて寝られない・・・


ウォーターフィールピローはこんな悩みを解決してくれる枕です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・気持ちの良い感触
・フィット感がある
・通気性がよい
・心地良く眠れる
・丸洗いできて清潔



ウォーターフィールピローは、水に浮いているような感覚が気持ちよい枕です。


人間工学に基づいた立体トライアングル構造で、しっかり頭を支えてくれます。


通気性抜群で、熱がこもらないのも快適な睡眠を助けてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウォーターフィールピローをご紹介していきます!

ウォーターフィールピロー|仕様と特徴

立体トライアングル構造

ウォーターフィールピローは、人間工学に基づいて完成した立体トライアングル構造。

圧力が効率良く分散して、頭部、首部の形に合わせて瞬時にフィットしてくれます。

通気性抜群

ウォーターフィールピローのトライアングル構造は通気性が良く、不快な熱気や湿気を逃がしてくれます。

通気性抜群なので夏でも快適な睡眠をとることができます。

耐久性がよい

ウォーターフィールピローは、熱可塑性エラストマーという素材を使用。

熱で変形する性質を持ちながら劣化しにくい点が特徴で、心地よいフィット感を長く楽しむことができます。

丸洗いできる

ウォーターフィールピローは、中材は手洗い可、カバーは洗濯機洗い可で、丸洗いすることができます。

毎日使う枕なので、清潔に保てるのもうれしいポイントです。

老若男女問わず使える

ウォーターフィールピローは、シンプルな形状とデザイン。

老若男女問わず、幅広い年代の人に使われています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウォーターフィールピロー|口コミと評判

良い口コミ・評判

枕難民歴 何十年でしたがこの枕に出会えて ホントに幸せです。
今は朝起きて首の痛みに悩まされる事もなくなりました、
家族にも試しに使わせてあげたら これは良いとと言うので 結局家族全員分 買い足しました。
通気が良いので夏も快適でした。

SHOP CHANNELより引用

ストレートネックのため、今まで10個以上の枕を試してきましたが、どれも今一つしっくりこない日々が続いていました。
いわゆる枕難民でした。
この商品の「水に浮いているような浮遊感」に期待し購入してみました。
高さも丁度よく、ごくやわらかなハニカム構造による圧迫感の少ない後頭部の感触はなかなかのものでした。

SHOP CHANNELより引用

沈み込みすぎず心地良いです。
寝返りが多くて軽いものだとあちこちに行ってしまいがちでしたが、なんとも言えない良い重さ!
ベッドの上で安定してます。
通気性もよくカバーも好みな感じ。
良いものに出会えて良かったです。

SHOP CHANNELより引用

ウォーターフィールピローの良い口コミや評判を見てみると、「首の痛みがなくなった」「後頭部の圧迫感がない」「沈み込みすぎずよい」といった口コミがありました。


「出会えてよかった」と喜ぶ枕難民の方が多数でした!


「重みがあり安定する」という声もありました。

さぶろぐ
さぶろぐ

枕難民でいろんな枕を試した人にも、納得の枕みたい


悪い口コミ・評判

枕機能的には良かったですが、枕自体が非常に重かったです。
うちはベッドなのでまぁ良いですが、布団で上げ下げの方だと‥かなり大変かな?とおもいました。

SHOP CHANNELより引用

気持ち良さそうなので買ってみたが枕が低い?ので首が痛くなりました。
枕選びは難しい

SHOP CHANNELより引用

ウォーターフィールピローの悪い口コミや評判を見てみると、「重たい」という口コミがちらほらありました。


一方で「重たいから安定して良い」という肯定的な意見の方もいるようです。


「低くて合わない」という人もいました。

さぶろぐ
さぶろぐ

枕の高さは好みがあるので、万人には合わないかも?


ウォーターフィールピロー|実際に使ってみた方の体験談

YouTube@こえちゃんねる【播盛~ハリモリ~】さんの投稿より

Instagram@sweet.violet.1209さんの投稿より

Instagram@numatti.a8さんの投稿より

ウォーターフィールピロー|使い方やお手入れ方法

効果的な使い方(寝方)

三角の大きさが小さいフィット層を上面にする
付属のカバーを装着して使用する

洗濯などの洗い方

ウォーターフィールピローは、丸洗いができます。

中材はせっけんとぬるま湯でやさしく手洗い、カバーは洗濯機で洗うことができます。

高さの調整

ウォーターフィールピローは、高さ調整の機能はありません。

上層部は柔らかなフィット層、下層部はしっかりめのサポート層の2層構造になっており、老若男女問わず自然と身体にフィットする形状になっています。

向き

ウォーターフィールピローは、三角の大きさが小さい、フィット面を上面にして使用します。

ウォーターフィールピロー|よくある疑問

ぶっちゃけいらない?肩こり悪化しない?

ウォーターフィールピローは、今までにないトライアングル構造でできた枕で、「枕難民だったが満足できる枕に出会えた」と言っている人も多数いました。

従来製品で合うものが見つからない人に、ぜひ試してほしい枕です。

一方で高さ調整ができないことから、合わない人にとっては肩こり悪化につながるかもしれません。

販売店はどこ?最安値は?

  • Amazon
  • 楽天市場・・・販売無し
  • Yahooショッピング・・・販売無し

ウォーターフィールピローは、現在在庫が安定してないことが多いようですが、Amazonで販売されるタイミングがあれば購入できます。

返品はできる?

ウォーターフィールピローAmazonで購入した場合、注文履歴から返品が可能です。

ウォーターフィールピロー|メリットとデメリット

特殊な構造でフィットするウォーターフィールピローですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・重たい
・高さが調節できない
・おしゃれではない

メリット
・気持ちの良い感触
・フィット感がある
・通気性がよい
・心地良く眠れる
・丸洗いできて清潔

さぶろぐ
さぶろぐ

ほどよく沈んでフィットしそうな構造だね


ウォーターフィールピロー|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウォーターフィールピロー|まとめ

デスクワークで肩こりがひどく、快適に寝られる枕はないかと探してウォーターフィールピローを購入。


肩首への負担がゼロで、心地よい睡眠を体感できています。


シャワーでさっと洗うだけのお手入れのしやすさも、助かっています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・首肩コリが気になる
・睡眠の質が悪い
・枕難民
・汗っかきで蒸れるのが嫌
・枕は洗濯できるのが良い


本日ご紹介したウォーターフィールピロー

フィット感抜群な枕に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】選び方は?テンピュール枕の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】結局どれがおすすめ?ストレートネックの枕を徹底比較!! セブンスピロー 【口コミ】いびきや肩こりに効果的!!セブンスピローの評判をチェック!! 【口コミ】芸能人も多数愛用で予約殺到!?睡眠の質を上げる枕ブレインスリープピローの評判をチェック!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)