【口コミ】いちご鼻に効果なし?ウォーター ピーリング の使い方と評判を徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

肌のくすみ・・・
どうにかならないかなあ・・


ウォーター ピーリングはこんな悩みを解決してくれる美容機器です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・肌のくすみ改善
・手軽
・毛穴もスッキリ
・使いやすい
・角質がキレイになる



ウォーター ピーリングは、肌のくすみを感じる時に使うと改善の効果が期待できるピーリング機器です。


毛穴もスッキリして大変使いやすいです。


角質もキレイに取り除いてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウォーター ピーリングをご紹介していきます!

ウォーター ピーリング|仕様と特徴

ウォーター ピーリングとは??

ウォーター ピーリングは、普段のクレンジングで落とせない皮脂やメイク汚れなどを落とせます。

その結果として、毛穴もスッキリしてメイクノリが良くなるといううれしい効果も。

肌のゴワつきや毛穴の悩みがある・・・という方に大変おすすめなアイテムです。

自宅で簡単に使用できるので、気軽に取り入れやすいのも魅力です。

以下で、おすすめのウォーター ピーリングを紹介していきます!

Q-ZIORE

Q-ZIOREのウォーター ピーリングは、25000回/秒の超音波振動でミスト状の水でお肌を整えます。

また、マイナスイオンの力と振動によって、美容液成分やシートマスクの有効成分が肌の奥まで浸透します。

完全防水ですので、お風呂での使用が可能になっています。

MiroPure

MiroPureのウォーター ピーリングは、なんと重さが88gの軽量です!

旅行先や出張先にも持ち運びやすいですね。

液晶画面も見やすくて、USB充電となっているので電池の心配をすることがありません。

COSBEAUTY JAPAN アクリアルピーリングプロEX

COSBEAUTY JAPAN アクリアルピーリングプロEXのウォーター ピーリングは、ピーリング以外のモードでなりたい肌にむけたケアも一緒にできる優秀なアイテムです。

毛穴の汚れをしっかりと除去してくれて、汚れを落とした後に保湿モードに替えて化粧水の浸透をよくしたり、1台あるだけで様々なケアができます。

10分間使用すると自動で停止する機能がついているので、使い過ぎを防いでくれます。

目指したいお肌へ★

ウォーター ピーリングを使用する目的は、個人でそれぞれ違いがあるでしょう。

しかし、お肌をキレイにしたい!という思いは皆さん一緒ですよね^^

セルフでウォーター ピーリングを行う際は、注意するべきことが結構あります。

  • 強く抑えすぎたりしないこと
  • お家で気軽にできるが、使用頻度は週1か週2くらいで行うようにすること
  • ニキビ部分に注意して行うこと
  • 使用時間を過度に超えないようにすること etc・・・

ウォーター ピーリングの説明書や自分のお肌と相談して、使用するように心掛けましょう!

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

ウォーター ピーリング|口コミと評判

良い口コミ・評判

MiroPureの口コミ

美容機器は興味がありこれまでいろいろやってきましたが、この手の美容機器を初めて使いました!

画期的且つ本格的なホームケアエステでびっくりしました。

使用感もよくて肌がきれいになる感じがするので続けてみたいと思います。

Yahoo!ショッピングより引用

COSBEAUTY JAPAN アクリアルピーリングプロEXの口コミ

使用し始めて数週間、少しずつ肌の調子がよくなってきました。

特に鼻の部分の汚れが目に見えるように取れるので最初はびっくりしました。

【モイスト(保湿】と【リフト(引き締め)】は使用感は同じ感じ、こちらは使用目安が3分ずつということでゆっくり丁寧に。

長期間での使用での効果が期待できそうな感じですね。

充電式ということで使用時はコードレス。

使い勝手もよく家の中での場所を選ばずに使用できるのも便利です。

Yahoo!ショッピングより引用

COSBEAUTY JAPAN アクリアルピーリングプロEXの口コミ

顔にスプレーした水が白っぽく濁り、毛穴の汚れがとれた感が満々になります。

小鼻の辺りは片方の手であちこち皮膚を伸ばしながら角度を調節して使用していますが、ピーラーに白くにごった水と共に角栓がくっ付いてくると、もううれしくてうれしくて、ずっとやり続けて鼻が赤くなっちゃうぐらいです(笑)

終わった後はボツボツ毛穴もすっきりします!

お金をかけなくても、好きなときに好きなように何度でも使用できて、効果も目に見えるこの商品で十分満足です。

Yahoo!ショッピングより引用

ウォーター ピーリングの良い口コミや評判を見ていくと、目に見えて効果が分かる・お家で手軽に使えるなどの口コミが多数ありました。


充電して使用できるウォーター ピーリング(防水)は、お風呂の中でも使えるので大変便利です!


毛穴の汚れをしっかりと除去してくれて、汚れを落とした後に保湿モードに替えて化粧水の浸透をよくしたり、1台あるだけで様々なケアができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

デザインもシンプルなものが
多いですよね~★


悪い口コミ・評判

COSBEAUTY JAPAN アクリアルピーリングプロEXの口コミ

前から気になっていたウォーターピーリングを初めて購入してみました。

2回使用した感想(お風呂場)、こめかみに近づくにつれて、キーンと超音波のような音がとても不快で長くは耐えられない感じです。

皆さんはどうなんでしょうか。

見た目には変化は見られませんが、ザラザラ感が無くなったような気はします。

頑張って使い続けてみようと思います!

Yahoo!ショッピングより引用

COSBEAUTY JAPAN アクリアルピーリングプロEXの口コミ

毛穴が気になり購入しました。

デザインはすごく私好みでした!

まだ数回しか使用していないので効果は分かりません。

そんなに長時間当てたつもりはなかったのですが肌がヒリヒリしてしまいました。

また工夫して使ってみようと思います!

Yahoo!ショッピングより引用

ウォーター ピーリングの悪い口コミや評判を見ていくと、ヒリヒリする・機械音が気になるなどの口コミがちらほらありました。


ウォーター ピーリングの使用時間を守り、使いすぎないように注意しましょう!


お肌に異常が出たら、使うのを止めた方がよさそうですね・・

さぶろぐ
さぶろぐ

痒みもでることがあり▲


ウォーター ピーリング|効果

YouTube@cherry_桜の花さんの投稿

Instagram@__ayu__biyou__さんの投稿

Instagram@kotopon09さんの投稿

ウォーター ピーリング|使い方

効果的な使い方

いつも通り洗顔をしましょう。
水やローションを肌になじませます。

乾いた肌で使用するのはやめましょう!

ウォーター ピーリングをお肌の中心から外へ滑らせていきます。

ピーリングの向きは裏側で30度の角度が大切★

下から上に向かって滑らせていきます。
特に気になる部分(小鼻周り)に滑らせていきます。

いつ使う?タイミングは?

ウォーター ピーリングを使用するタイミングは、お風呂上りがおすすめです。

毛穴が開いでいる状態ですので、効率の良いピーリングができます。

週に1、2回がいいと言われています。

いちご鼻

ウォーター ピーリングは、いちご鼻改善への効果も期待できます

洗顔だけしてもいちご鼻がなかなか改善しない・・と悩んでいる方も多数いらっしゃると思います!

ウォーター ピーリングを使うと汚れが取れるので、すごく実感できると思います!

ウォーター ピーリング|よくある疑問

効果なし?嘘??

ウォーター ピーリングは、毛穴の汚れや黒ずみをキレイにする効果があります

しかし手軽にお家でできるからと言って、毎日してはいけません!

古い角質をキレイにするという意味ではシミやニキビへの効果も期待できます★

使用時間や頻度を守って日々のケアを楽しみましょう。

毛穴の開きに効果あり?

ウォーター ピーリングは、毛穴の開きにも効果があります

毛穴が開いでいると皮脂汚れがどんどん溜まって、毛穴を押し広げてしまいます。

ウォーター ピーリングでその皮脂汚れを取り除くことができて、スキンケアを効率良く行うことができます。

角栓はとれる?

角栓は、過剰に分泌された皮脂が汚れと混ざり合い、毛穴に栓をしてできるものです。

最初は白っぽくベタベタし、放っておくと黒くなってしまいます。

ウォーター ピーリングは、そんな悪質な角栓もとってくれる効果があります

日頃のスキンケアでは難しい角栓ケアも行うことができます。

販売店はどこ?最安値は?

ウォーター ピーリングは、色々なサイトで値段はピンからキリまでです。

この記事で主に紹介しているQ-ZIOREウォーター ピーリングは、Amazonでの購入がおすすめですよ!

Amazonではセール中で、なんと50%OFFで購入することができます^^

AmazonAmazon Mastercard新規入会で5,000ポイントがゲットできるので、実質0円で購入可能です

取扱説明書

ウォーター ピーリングQ-ZIOREは、日本語の取扱説明書が同梱されているようです。

もし取扱説明書が梱包されてなかったら、購入先に問い合わせてみましょう。

ウォーター ピーリング|メリットとデメリット

肌の余分な角質も除去してくれるウォーター ピーリングですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・即効性がない
・ヒリヒリする
・痒くなる

メリット
・肌のくすみ改善
・手軽
・毛穴もスッキリ
・使いやすい
・確執キレイになる

さぶろぐ
さぶろぐ

化粧ノリも改善★


ウォーター ピーリング|安く買うには?

Amazonでの買い物は、チャージタイプのギフト券を購入するのが1番お得です。

普段からAmazonで買い物をする方はギフト券のチャージを是非試してみてください。

\ 1番お得な支払方法 /

Amazonギフト券をチャージする
さぶろぐ
さぶろぐ

ウォーター ピーリング|まとめ

ウォーター ピーリングは、母が使っており私も欲しいなと思っていて購入に至りました。


毛穴の汚れやいらない角質が目に見えてしっかりと汚れが落ちるので、こんなに汚れていたのかと驚きました。


とても簡単に使えるので、定期的に使うことで汚れのすくない、吹き出物の少ない肌にかわることができました。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・くすみを改善したい
・毛穴をスッキリしたい
・自宅で楽しみたい
・不要な角質を除去したい
・肌トラブルを減らしたい
・化粧水の浸透力を高めたい


本日ご紹介したウォーター ピーリング

毛穴汚れをしっかり落とし、キレイな肌を目指したい方は是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】肌に悪い?エトヴォス スキンケアの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】顔面麻痺や眼瞼痙攣に効く?アイアクトの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】怪しい?メタトロン 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】お試しできる?ユーグレナ 化粧品の評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)