【2024年1月】pixel おすすめスマートウォッチ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない…..。


この記事ではpixel おすすめスマートウォッチをご紹介していきます。


▼pixel おすすめスマートウォッチ10選

さぶろぐ
さぶろぐ

s999スマートウォッチ
スマートウォッチ330MAH 
4Gスマートウォッチ A
4gスマートウォッチ フル
Androidスマートコール
AMAZACERオプティマス
YLBオプティマスデュアル
XYJオプティマスディアル
4 Gスマートウォッチ
ハイエンドのスマートウォッチ

スマートフォンの着信や通知に気づかないことが減ります。

腕に常に装着している状態になりますので、着信や通知の音やバイブを腕に直接感じるので、気づかないといったことはほとんど無くなり、かつ、内容も腕を見れば即座に確認ができるので、必要な着信・通知であるかを判断した上でスマートフォンの操作に移れます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、pixel おすすめスマートウォッチの選び方を見ていきましょう!!

pixel おすすめスマートウォッチ|選び方

価格

スマートウォッチは極端に長年使えるものではないので、購入時に自分が1?2年で買い替えても許せるくらいの価格のものを購入すること。

あまりに高価なものを買ってしまうと、使用年数が少ない場合にコスパが良くないと感じてしまう。

高いもののほうがたくさんの機能があるというわけでもないので、自身の使用目的にあったものを購入する。

対応OSから選ぶ

最近出ているものは基本的にiOSでAndroidでも使えるものが多いが、そもそも使えないものを購入しては元も子もないので、必ず自身の使っているスマートフォンに対応するスマートウォッチかを確認する必要がある。

iPhoneだからApple Watchしか使えないというわけではないので、色々と見てみると良い。

見た目

基本的に毎日腕に付けておくものになるので、自分の好みのデザインものを選んだほうが良い。

大きさなども考慮して、選択する必要がある。

女性の場合、ハイスペックだからとあまりに大きいモデルのものを選択してしまうと、服装などにもよるがかなりウォッチが目立ってしまって不格好にもなってしまう。

毎日つけても嫌にならないものを選びたい。

充電持ち

ウォッチによって充電持ちはかなり違う。

毎日充電しなければいけないものから、2週間位もつものまで様々。

どんなに高機能で気に入ったものでも、毎日の充電が我慢できないものを買ってしまえば、すぐに使わなくなってしまうかもしれません。

どの程度の充電頻度であれば使い続けられるのか、自身のライフスタイルに合わせたものを選択したい。

機能

昨今では健康管理において多くの機能を備えたウォッチが出ています。

自身がどの体の機能を求めていているのかを反映させてベストな選択をしたい。

通知が大事で健康管理はとくに要らなければかなり安価なものもある。

健康管理をしたい場合でも酸素飽和度測定ができるものから、GPS搭載のログ記録可能なものなど目的に応じた機能のものを選ぶ。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、pixel おすすめスマートウォッチのメリットとデメリットを見ていきましょう!!

pixel おすすめスマートウォッチ|メリットとデメリット

pixel おすすめスマートウォッチのメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・通知確認
・健康管理
・簡単な機能の呼び出しが可能

デメリット

・基本的に充電が必要な機種が多い
・各種試験会場で使えないことが多い
・アクセサリが少ない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、pixelのおすすめスマートウォッチと選び方を紹介していきます!!

pixel おすすめスマートウォッチ|『さぶろぐ』のイチオシ

YLBオプティマスデュアルシステム4Gスマートウォッチ

YLB オプティマスデュアルシステム4Gスマートウォッチ2 + 16G 800メガピクセル1.39″AMOLEDタッチスクリーンマルチスポーツモード
Panduo

YLBオプティマスデュアルシステム4Gスマートウォッチは、1.39インチと大きな画面は年齢を重ねた方はもちろん、ランニング中とかでもさっと見やすい設計となっているのです。

パーソナルヘルスマネージャとして常に心拍数を監視してくれています。

時計としても使えるので、購入したものの使わなかったなんて心配はないのです。

pixel おすすめスマートウォッチ|人気のおすすめ商品比較

4Gスマートウォッチ

4Gスマートウォッチ2.8インチ大画面2700MAH 500万ピクセルGPSコールウォッチ3 + 32G (ブラック)
Ban

4Gスマートウォッチは、スタイリッシュなデザインがおしゃれ、プレゼントにも最適です。

2時間から3時間の充電で3日から5日連続して使用することができるので便利です。

防水性が高く入浴時にだってそのまま付けておくことができる。

写真やビデオ撮影にも高い画素数でうまく役立ってくれるでしょう。

s999スマートウォッチ1300万ピクセルフルネットコム4g

s999スマートウォッチ1300万ピクセルフルネットコム4gは、2300MAHポリマーリチウムバッテリーが搭載されています。

1回充電することでかなりの期間使い続けることができるのです。

ビデオ通話やテキストメッセージ・音声通話などインスタントメッセージングがサポートしてくれます。

手首につけておくだけで、さまざまな情報を簡単に処理可能となってます。

スマートウォッチ330MAH IP68防水

スマートウォッチ330MAH IP68防水は、水仕事中でも汗をかいたときにも壊れる心配をする必要はありません。

ウォーキングにランニングといったスポーツの場面や日常にと常につけっぱなしにしておくのもよいでしょう。

スタイリッシュなデザインで腕をかっこよく演出してくれます。

日本語だけでなく英語やドイツ語など多言語に対応しています。

4Gスマートウォッチ Android7.1 3G RAM 32G ROM

4Gスマートウォッチ Android7.1 3G RAM 32G ROMは、2700MAH Ploymerリチウム電池搭載、これだけの容量は他にはなかなかありません。

時間を気にせず使用できるのです。

解像度も高く大きな画面は年齢を重ねても長く使用し続けられるでしょう。

複数のスポーツモードが組み込まれており心拍数も分かるので、運動しながら健康な毎日を手に入れましょう。

4gスマートウォッチ フルNetcom電話ウォッチ

4gスマートウォッチ フルNetcom電話ウォッチは、GPS機能が内蔵されています。

運動モードも各種あり、心拍数や歩数・走行距離やカロリーが分かるので、毎日ジョギングやウォーキングが無理なく続けられることとなるでしょう。

素敵な風景に出会ったらぜひ記録に残して、8メガピクセルと高解像度のカメラが付いています。

Androidスマートコールウォッチ

Androidスマートコールウォッチは、Bluetoothヘッドセットを接続することで、ランニングしながらでも音楽を楽しむことができます。

超高解像度のカメラとビデオが記録を撮るのにも最適です。

GPS機能が内蔵されており、どれくらいの距離を走ったか・心拍数はどうかなど健康サポートしてくれるのです。

AMAZACERオプティマスデュアルシステム 4Gスマートウォッチ

AMAZACERオプティマスデュアルシステム 4Gスマートウォッチは、大画面なので見やすい、時計としても日頃より活躍してくれるでしょう。

それでいてあなたの心拍数を24時間常に記録してくれているので、健康を手に入れるための必須アイテムともなるのです。

マルチスポーツモードは、ランニングにウォーキング・ハイキングやバドミントン・ピンポンなどあらゆるスポーツを網羅しています。

ハイエンドのスマートウォッチ

[

ハイエンドのスマートウォッチは、1300万ピクセルで写真撮影もビデオ通話も満足いく結果が得られます。

多言語パックで世界を相手にコミュニケーションをとってみてはいかがでしょう。

顔認証システムでプライバシーはしっかりと保護されるので安心なのです。

ゲームをプレイしたり健康管理など機能性抜群です。

pixel おすすめスマートウォッチ|まとめ

睡眠時につけていると、自身が思ったよりも寝ていること、もしくは逆に眠れていないことに気づくことがあったり、AndroidのFitアプリを設定しておくと運動が足りていないことなど、気にしていなかった健康面での問題点に気づくことができる。

そのことから、明日はもっと早く寝てみようと思ったり、少し散歩に出かけてみようとか、気にしていなかった健康面を改善してみようという気になる。

もちろん通知や着信など、仕事などにも役立つ機能が多くあるので、スマートウォッチはビジネスからプライベートまでを改善させるツールであると思われる。

【2024年1月】スポーツ用おすすめのスマートウォッチ10選 【2024年1月】おしゃれなおすすめスマートウォッチ10選 【2024年1月】アナログ表示のおすすめスマートウォッチ10選 【2024年1月】60代におすすめのスマートウォッチ10選