【2024年1月】Amazonで買えるおすすめの洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではAmazonで買えるおすすめの洗濯機をご紹介していきます。


▼Amazonで買えるおすすめの洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

アイリスオーヤマ IAW-T804
MAXZEN JW80WP01BK
ハイセンス HW-K55E
山善 YWMB-38
SHARP H10F-WR
東芝 AW-10M7
Panasonic NA-F60B15-C
アイリスオーヤマ CDK832
ドウシシャ 折りたためる洗濯機
SHARP ES-WS13-TR

Amazonの良さは、品揃えの豊富さです。

必ず、自分にあった洗濯機が見つかるでしょう。

また、返品保証もついており、安心して購入することができます。

家に洗濯機があるといつでも、洗濯することでき便利です。

最近では、便利な機能も多くついているため検討してみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはAmazonで買えるおすすめの洗濯機の選び方を見ていきましょう!!

Amazonで買えるおすすめの洗濯機|選び方

価格

洗濯機には、安いものから高いものまで様々な値段帯の商品があります。

安くて2000万円程度から購入することができます。

最近では、安くても機能面が充実した商品が増えたため、一人暮らしの方などは安い商品から購入するのがおすすめです。

最も人気なシャープの洗濯機は、15万円以上します。

動作音

洗濯機の動作音は、小さいほうが望ましいです。

洗濯機は深夜に稼働するとご近所トラブルの原因になったりするので注意しましょう。

容量を意識すると良いです。

洗濯機の容量に対して、洗濯物が少なすぎるとガタガタと動作音が大きくなります。

また、洗濯機のサイズの大きさにも注意しましょう。

省エネ

洗濯機は、電気代と水道代がかかります。

省エネにおすすめなのが、ドラム式の洗濯機です。

使う水の量が少ないため、水道代が節約できます。

また、乾燥するスピードが早いのが特徴です。

そのかわり、洗浄力は他のモデルに劣ります。

また、洗濯回数は少なくするのも大切なため、容量が大きなものを選びましょう。

容量

最適な容量は、世帯人数によって変化します。

一人暮らしの方は5kgほど、3人暮らしの方は8kgほどのものがおすすめです。

また、生活スタイルなどによっても変化します。

例えば、平日はほとんど洗濯しない方などは、週末に一気にできるように大きめのものがおすすめです。

ご自身の状況に合わせて選びましょう。

洗浄力

最も洗浄力が高いのは、縦型式の洗濯機です。

大量の水で洗うことができるため、頑固な汚れも落とすことができます。

また、価格も安い傾向があります。

しかし、乾燥機能が弱いのが欠点です。

掃除のしやすさも大切です。

定期的に掃除をしないと汚れた水で洗濯物を洗うことになってしまうからです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、Amazonで買えるおすすめの洗濯機のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

Amazonで買えるおすすめの洗濯機|メリットとデメリット

Amazonで買えるおすすめの洗濯機のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

商品の数が多い
・いつでも洗濯できて便利
・乾燥機能がついている
・匂いが気にならない
・忙しいときに使える

デメリット

どれを買ったらよいか悩む
・価格が高い
・騒音トラブル
・電気代がかかる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの洗濯機と選び方を紹介していきます!!

Amazonで買えるおすすめの洗濯機|『さぶろぐ』のイチオシ

アイリスオーヤマ 全自動洗濯機 8.0kg IAW-T804

洗剤自動投入機能付きの全自動洗濯機です。

洗濯用の液体洗剤と柔軟剤を予めセットしておけば、洗濯物の量に合わせて洗濯機が勝手に計って丁度いい量を投入してくれます。

各洗剤メーカーの詰め替え用が入る大きさなので、洗濯機の買い替えで洗剤も変えないといけない心配がありません。

自動投入機能を使わずに洗濯することもできます。

Amazonで買えるおすすめの洗濯機|人気のおすすめ商品比較

?MAXZEN 家庭用全自動洗濯機 8kg JW80WP01BK

【最安挑戦!!!!!】洗濯機 8kg 全自動洗濯機 家庭用 一人暮らし 1人暮らし コンパクト 家族 新生活 縦型洗濯機 風乾燥 部屋干し 槽洗浄 インバータ式 残り湯洗濯可能 静音 省エネ チャイルドロック 黒 ブラック MAXZEN JW80WP01BK V7d5p

1人暮らしから4人家族まで使える全自動洗濯機です。

インバータ搭載で洗濯中も静かな点が特徴です。

夜間や朝早い時間に洗濯をしたい方や、赤ちゃんのいるご家庭におすすめします。

風呂水を汲みあげて洗濯に利用できるポンプ機能付きでエコ&節約効果が期待できます。

【2024年1月】4人家族におすすめの洗濯機10選

【2024年1月】4人家族におすすめの洗濯機10選

ハイセンス 全自動洗濯機 5.5kg HW-K55E

最短10分で洗濯ができる全自動洗濯機です。

多くの洗濯機においそぎモードが設置されていますが、この洗濯機は僅か10分の超時短設計です。

それほど汚れていないけれどすぐ洗いたいYシャツや、他のものと分けて洗いたい衣類や小物の洗濯に便利です。

洗濯機の真下に排水する設計なので、ごみや水の詰まりの軽減が期待できます。

【2024年1月】5キロのおすすめ洗濯機10選

【2024年1月】5キロのおすすめ洗濯機10選

山善 全自動洗濯機 3.8kg YWMB-38

洗濯容量が3.8kgと1人暮らしにピッタリなコンパクト洗濯機です。

設置に必要なスペースは僅か50cm四方、洗濯機の蓋を開けて洗濯物を投入するスペースを考えても縦方向に1mあれば使えます。

家電にスペースを取られたくない方、色柄物など細かに洗い分けたい方、洗濯機専用スペースの確保が難しい方におすすめします。

【2024年1月】おすすめのペット用洗濯機10選

【2024年1月】おすすめのペット用洗濯機10選

SHARP ドラム式全自動洗濯乾燥機 H10F-WR

4人家族でも楽々洗濯できる10kg容量の洗濯乾燥機です。

インバータ搭載なので静かな動作音が特徴です。

頑固な汚れには高圧シャワーで水を吹き付けるマイクロ高圧洗浄機能が便利です。

乾燥機に搭載されたセンサーが洗濯物の乾き具合をチェックしてくれるので、効率良く洗濯物を乾燥することができます。

スイッチを入れたらお任せでOKです。

【2024年1月】10キロおすすめ洗濯機10選

【2024年1月】10キロおすすめ洗濯機10選 【2024年1月】10キロおすすめ洗濯機10選

東芝 全自動洗濯機 10kg AW-10M7

まとめ洗い派にも安心な10kgの大容量洗濯機です。

洗濯水を洗濯槽の中で効率よく循環させて洗濯物に浸透させるパワフル洗浄機能搭載。

頑固な汚れも効率良く洗濯してくれます。

洗濯機の蓋は高級感のあるガラストップタイプで、お手入れはサッと拭くだけの手軽さです。

【2024年1月】寝具が洗えるおすすめの洗濯機10選

【2024年1月】寝具が洗えるおすすめの洗濯機10選

Panasonic 全自動洗濯機 6kg NA-F60B15-C

少ない量の洗濯物でもしっかり汚れが落ちる洗濯機です。

洗濯槽の中で大きく水を攪拌させるビッグウェーブ洗浄機能で、洗濯物をもみ洗いしてくれます。

洗濯後は自動で洗濯物同士の絡みをほぐす機能があるので便利です。

洗濯槽洗浄機能と乾燥機能を使えば、雑菌やカビの繁殖を抑える効果が期待できます。

【2024年1月】ヤマダ電機で買えるおすすめの洗濯機10選

【2024年1月】ヤマダ電機で買えるおすすめの洗濯機10選

アイリスオーヤマ ドラム式洗濯乾燥機 8kg CDK832

\10日 ほぼ全品P5倍/ドラム式洗濯機 8kg CDK832 ホワイト送料無料 ドラム式 洗濯機 ドラム式洗濯乾燥機 8kg 温水 部屋干し タイマー 節水 温水洗浄 温水コース 乾燥機能 ランドリー アイリスオーヤマ[202205iris]

コンパクト容量の乾燥機能付きドラム式洗濯機です。

洗濯脱水は8kgまで、乾燥は3kgまでなので、1人暮らしでも乾燥機能付きが欲しい方におすすめの容量です。

1Rマンションに設置されている洗濯機置き場に十分収まります。

衣類を8割ほどまで乾燥してくれるので、乾燥後のシワも解消してくれます。

【2024年1月】おすすめのジェネリック家電の洗濯機10選

【2024年1月】おすすめのジェネリック家電の洗濯機10選

ドウシシャ 折りたためる洗濯機

一見してシリコン製バケツの折り畳み式洗濯機です。

手洗いしたいけれど面倒なもの、分けて洗いたいけれど大きい洗濯機を使うほどでもないものにピッタリなサイズ感。

Yシャツならば1枚、マスクであれば10〜13枚が適量です。

使いたいときにさっと出して、普段はコンパクトに収納できる手軽な洗濯機です。

SHARP 全自動洗濯乾燥機 ES-WS13-TR

洗剤自動投入機能、インバーター搭載、洗濯11kg乾燥6kgの、現在販売されている洗濯機の中でもハイレベルな機能を満載しています。

動作音が静かなので夜間や早朝のタイマー運転で家事の時短ができます。

自動投入タンクは洗剤も柔軟剤も600mlと大容量設計なので、ほぼ全てのメーカーの詰め替えパックを無駄なく使えます。

Amazonで買えるおすすめの洗濯機|まとめ

より楽に洗濯をすることできます。

【口コミ】音がうるさい??ヤマダセレクト 洗濯機の評判をチェック!! 【買ってはいけない掃除機】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【おすすめ比較】壊れやすい??ニトリ洗濯機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】掃除が大変!?パナソニック ドラム式洗濯機の使い方から評判まで徹底解説!!