【2024年1月】価格の安いおすすめ高圧洗浄機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない…..。


この記事では価格の安いおすすめ高圧洗浄機をご紹介していきます。


▼価格の安いおすすめ高圧洗浄機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

マルハチ産業 ポンプ式水圧
ポータブル高圧洗浄機
充電式コードレス高圧洗浄機
WEIMALL 水道接続式
京セラ AJP-1210
アイリスオーヤマ SBT-512N
BOSCH AQT33-11
アイリスオーヤマ FBN-301
ケルヒャー K2クラシック
Vittorio Z1-655-5

頑固な汚れを取りたいなと思うこともあるでしょう。

また、綺麗にしたいこともあるでしょう。

ですが、頑固な汚れはなかなか取れないものです。

しかしながら、安い高圧洗浄機を購入することによってコスパ良く頑固な汚れを取ることが可能になっています。

すぐに掃除できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは、価格の安いおすすめ高圧洗浄機の選び方を見ていきましょう!!

価格の安いおすすめ高圧洗浄機|選び方

値段を把握

値段を把握するということが大切になってきます。

値段をまずみておいたほうが良いです。

特にコストを考えて選んでいきたいということなのであればまず把握することがおすすめです。

機能性が高いものだと値段が高くなる傾向にありますので機能性はどこを優先するのかで値段が変わってきます。

水圧が強いか

水圧がどのくらい強いのかどうかによって選んでください。

水圧は高圧洗浄機によって大きく変わってきます。

なので、値段を考えてどのくらい水圧が強いのかを把握しましょう。

また水圧が強いと使い勝手も良くなりますので是非とも優先しておきましょう。

水圧をカバーできるものもありますので是非とも検討しましょう。

どのような給水の仕方なのか

どのように救済をするのかどうかでも選ぶ必要があります。

給水方法にはいくつかあるのですが、メインとなるのが水道からやるタイプになります。

ですが、どのように使うのかによっても変わってきますのでどの場面で使用するのかで選びましょう。

また、手軽に使えそうなものを選びましょう。

手入れがしやすいか

手入れがしやすいのかどうかでも判断する必要があります。

高圧洗浄機はなかなか手入れがしにくいと手間がかかるのですごく不便になってきます。

よって、どのように洗うのかどうかで判断しましょう。

手軽に洗えれば普段使いでも簡単に利用できるようになってくるのでちゃんと見ておきましょう。

どのようなブランドで買うのか

どのようなブランドで購入するのかどうかでも選ぶ必要があります。

有名なところで言うとマキタさんやケルヒャーさんなどになってきます。

機能性やデザインはブランドによって変わってきますのできちんとみておきましょう。

有名なところはサポートもしっかりしているので是非みてきましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、価格の安いおすすめ高圧洗浄機のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

価格の安いおすすめ高圧洗浄機|メリットとデメリット

価格の安いおすすめ高圧洗浄機のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・値段が安い
・気軽に掃除できる
・汚れが取りやすい
・ハードルが低い

デメリット

・質が心配
・替えが必要
・有名なメーカーは買えない
・機能性が低いこともある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、価格の安いおすすめ高圧洗浄機と選び方を紹介していきます!!

価格の安いおすすめ高圧洗浄機|『さぶろぐ』のイチオシ

アイリスオーヤマ タンク式高圧洗浄機SBT-512N

アイリスオーヤマ タンク式 高圧洗浄機SBT-512Nは、50℃までの温水が使用できます。

水道直結でも、専用タンクに水を入れても使える2way仕様。

水道が無いベランダ掃除に便利です。

温水に洗剤を入れて使えばさらに汚れ落ちも良くなります。

独自設計で使用中の騒音が軽減されています。

使用後は専用タンクに全て収納できるので、スッキリ片付けられます。

【口コミ】おすすめ機種はどれ!?アイリスオーヤマ高圧洗浄機の評判をチェック!!

アイリスオーヤマ高圧洗浄機 【口コミ】おすすめ機種はどれ!?アイリスオーヤマ高圧洗浄機の評判をチェック!!

価格の安いおすすめ高圧洗浄機|人気のおすすめ商品比較

アイリスオーヤマ 高圧洗浄機FBN-301

アイリスオーヤマ 高圧洗浄機FBN-301は、本体はわずかA4サイズで3㎏の軽量設計な高圧洗浄機です。

実売価格1万円前後のお手頃価格。

水道蛇口を全開にした場合と比べて18倍のパワーで水を噴射できます。

コンクリート塀のコケ落としや、隙間に詰まった泥も簡単に?き出して落とせます。

5mの高圧ホース付きなので、家の周りでの使用に便利です。

【口コミ】おすすめ機種はどれ!?アイリスオーヤマ高圧洗浄機の評判をチェック!!

アイリスオーヤマ高圧洗浄機 【口コミ】おすすめ機種はどれ!?アイリスオーヤマ高圧洗浄機の評判をチェック!!

KARCHERケルヒャー 高圧洗浄機K2クラシック

KARCHERケルヒャー 高圧洗浄機K2クラシックは、高圧洗浄機で有名な「ケルヒャー」製で実売1万円程度で購入できるコンパクトタイプです。

最大8MPaの圧力での吐水が可能、広い範囲に均一に噴射できます。

車やバイク、自転車の洗浄やガーデニング用品の水洗いに便利です。

少量の水で洗浄できるので、マンションなど集合住宅でも手軽に使用できます。

【口コミ】洗車に最適!!ケルヒャー k2 サイレント評判から使い方まで徹底解説!!

【口コミ】洗車に最適!!ケルヒャー k2 サイレント評判から使い方まで徹底解説!!

マルハチ産業 ポンプ式水圧クリーナー

専用タンクにポンプで空気を送り水を圧縮、電源要らずの手動高圧洗浄機です。

実売価格は3千円ほど!タンクには7リットルの水を入れられます。

ホース、ブラシ、5段階切り替えシャワーヘッドが付属。

水道ホースが届かないベランダや庭の奥、キャンプやアウトドアに出掛けた際の車の汚れをサッと洗うなどに便利です。

ポータブル高圧洗浄機

水道に直結して使用するタイプの高圧洗浄機。

伸びる7.5mの高圧対応ホースに専用ノズル、水道に直結するためのアタッチメントが付属しています。

家の外の蛇口にも、キッチンや洗面所の蛇口にも対応。

均一に高圧噴射できるので、洗車や家屋外壁、コンクリート床面等の掃除に便利です。

充電式コードレス高圧洗浄機

充電式 コードレス 高圧 洗浄機 ファン ウォッシャー 【TBSショッピング】

コードレスなのでどこでも使用可能です。

水道蛇口直結でも、バケツや川などから水を汲みあげても使える2way仕様。

本体は1.5㎏と軽いので簡単に持ち運べます。

水道を伸ばしてくるのが億劫な中庭や、タイヤホイール汚れなど、ちょっと気になるところですぐに使えます。

WEIMALL 水道接続式高圧洗浄機

定格7MPa、最大で10.5MPaの圧力で水を噴射する高圧洗浄機。

電源使用タイプ。

コードは3mの長さがあるので家屋の中の電源を使う場合でも余裕があります。

洗剤散布用ノズルもセットなので、洗浄場所に合わせた洗剤を散布しながら水洗いすることができます。

京セラ(旧リョービ) 高圧洗浄機AJP-1210

信頼性が高い工具メーカー、旧リョービの製品。

水道直結、電源使用タイプのコンパクト高圧洗浄機です。

定格6.5MPaの圧力、1分間に4.7リットルの水を噴射します。

高圧対応ホースは5mの長さがあるので、手の届かない高い場所への噴射も簡単です。

噴射する水の力を無段階調節できるノズル付きです。

BOSCH 高圧洗浄機AQT33-11

BOSCH(ボッシュ)高圧洗浄機AQT33-11

電動工具で有名なドイツBOSCH社から販売されているコンパクトな高圧洗浄機です。

水道直結でも、汲みあげ式でも使える2wayタイプ。

最大圧力10.5MPa、1分間に5.5リットルの水を噴射できます。

雨水タンクから水を汲みあげて使えば節水&エコ。

40℃までの水温に対応しているので、真夏の使用も安心です。

Vittorio 高圧洗浄機Z1-655-5

蔵王産業 高圧洗浄機 Vittorio Z1-655-5 Vittorio 家庭用 蔵王産業 庭 窓 車 洗浄 洗車 小型 軽量 水道直結式 ヴィットリオ(デジタルライフ)(ラッピング不可)

実売価格1万円程度の手頃な価格の高圧洗浄機です。

重さは4.2kgと水道直結タイプでは軽量設計。

空気を多く含ませるバリオジェットノズルと、水を均一に協力噴射するのに優れたサイクロンノズルの2種類が標準装備されているので、アタッチメントの追加購入をせずに使用できます。

価格の安いおすすめ高圧洗浄機|まとめ

気軽に汚れを取ることができる

【口コミ】頑固な汚れも落ちる??h2o スチームユニオンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】洗車に最適!!ケルヒャー k2 サイレント評判から使い方まで徹底解説!! アイリスオーヤマ高圧洗浄機 【口コミ】おすすめ機種はどれ!?アイリスオーヤマ高圧洗浄機の評判をチェック!! 【口コミ】水道代は?TOTO 床ワイパー洗浄の評判から使い方まで徹底解説!!