【2024年1月】日立のおすすめ洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では日立のおすすめ洗濯機をご紹介していきます。


▼日立のおすすめ洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ビッグドラムBD-NX120G
ビッグドラムBD-SX110GL
ビートウォッシュBW-DKX120G
ビートウォッシュBW-X100G
ビートウォッシュBW-DV80G
ビートウォッシュBW-V80G
白い約束NW-70G
ビートウォッシュBW-V70G
日立NW-50F
青空PSー55AS2

日立のおすすめ洗濯機を買うことにより、洗濯する時間をストレスなく行えて生活が便利になります。

洗濯をする時間というのは、できるだけ簡単にしたいですね。

そんな時、自分の生活スタイルにあったものを選ぶことで、簡単に行えて便利に感じることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは日立のおすすめ洗濯機の選び方を見ていきましょう!!

日立のおすすめ洗濯機|選び方

置き場所とマッチしているものであること

日立のおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、置き場所とマッチしているものであることが大事です。

いろいろな機能のある日立の洗濯機の場合は、これがいいと思う事もあるほど魅了されるもののあります。

しかし置き場所とマッチしていないと、使うことができないので注意して選びましょう。

洗浄力があるものであること

日立のおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、洗浄力があるものであることが大事です。

洗濯をしても、洗浄する力が弱いもののあり、それの場合は匂いが発生してしまう事もあります。

安いといいと思うかもしれませんが、ある程度の洗浄力がある物を選ぶことをおすすめします。

自分の生活にあっている洗濯量の入るものであること

日立のおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、自分の生活にあっている洗濯量の入るものであることが大事です。

毎日しないという人の場合は、コンパクトな小さいものでも充分洗うことができます。

家族が多い場合や、洗濯物がたくさんある場合は大きめの量が入るものをおすすめします。

自分の使いたい機能がついているものを選ぶこと

日立のおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、自分の使いたい機能がついているものを選ぶことが大事です。

そのひとつとして、優しく洗うことができる機能がついている場合は服を大切に洗うことができ節約になります。

自分が使いやすい機能がついているものだと、節約にもなるのでおすすめします。

使いやすいものであること

日立のおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、 使いやすいものであることが大事です。

洗濯をする時に、取り出しやすいととても助かりますね。

取り出しやすいと、ストレスを感じることが少なくなります。

また全自動であると、全て任せることができるのでとても楽にできます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、日立のおすすめ洗濯機のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

日立のおすすめ洗濯機|メリットとデメリット

日立のおすすめ洗濯機のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・節約できる
・置き場所とマッチしている
・使いやすい
・汚れをしっかり落とせる

デメリット

・値段が高い
・使いにくい
・維持費がかかる
・不便と思う事もある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、日立のおすすめ洗濯機を紹介していきます!!

日立のおすすめ洗濯機|『さぶろぐ』のイチオシ

ビッグドラムBD-NX120G

液体洗剤・柔軟剤は自動投入、タンクに入れておけば軽量の手間がかかることなく忙しい主婦に便利です。

乾燥機能付き、風アイロンがしわを伸ばしてくれるのでアイロンがけの手間からも卒業、除菌清潔プラスはスーツをクリーニングに出す必要もなくなり節約にもつながります。

日立のおすすめ洗濯機|人気のおすすめ商品比較

ビッグドラムBD-SX110GL

洗濯コンシェルジュ機能が付いており、外出先からでもスマートフォンで洗濯機を自分好みに運転できるのです。

日々かなりの時短となるでしょう。

設定とか難しいという方も安心、AIが洗い方も時間もちょうどよいを勝手に実現してくれます。

高速の風で一気に衣類が乾燥されます。

ビートウォッシュBW-DKX120G

液体洗剤や柔軟剤、あらかじめタンクに入れておくだけで適量が自動的に投入されます。

洗い方も時間もAIが自動で設定されて、何もかも洗濯機任せでいられるので毎朝のお洗濯が苦ではなくなるでしょう。

風アイロンコースを選べばアイロンがけだってしなくても十分になるのです。

ビートウォッシュBW-X100G

自動投入機能搭載の縦型、つけおきもできるので汚れものが真っ白になります。

ナイアガラビート洗浄搭載、大流量で一気に洗い上げれば洗いムラだってありません。

おしゃれ着コースやデリケートコースだってあるため、大切で繊細なものだってお家でお洗濯できるようになっているのです。

ビートウォッシュBW-DV80G

ナイアガラビート洗浄で洗いムラを作ることなくきれいにしてくれます。

シワ低減コースなら衣類同士が絡まったりしわになったりする心配もありません。

除菌清潔コースを使っクッションにぬいぐるみだって自宅で定期的に洗える、わざわざクリーニングに持って行かなくてもよいです。

ビートウォッシュBW-V80G

自動おそうじ機能が搭載されていて、いつでも洗濯槽内がきれいな状態で保てます。

押し洗いにたたき洗い・もみ洗い、とすべて洗濯機でできるのです。

それがナイアガラビート洗浄、手洗いで余洗いしなければならなかった汚れの激しい衣類だって洗濯機に入れておくだけと楽になります。

白い約束NW-70G

縦型タイプの洗濯機です。

水の量少しで高濃度の洗剤液を作り出してそれを浸透させたうえで洗浄するので、汚れ落ちの良さがすごいです。

忙しい方であればおいそぎコースを選べばあっという間にお洗濯完了、ほぐし脱水であれば絡みつきも防げるので干す作業も手間どることはないのです。

ビートウォッシュBW-V70G

7kgと小型の一人暮らしに便利なタイプ、それでいて日立ながらのナイアガラビート洗浄もついており、繊維の奥底に潜んだ汚れまですべて洗い上げてくれます。

ほぐし脱水もあり干す作業もらくちんに、絡み合った洗濯物をついつい引っ張って傷ませる心配もないのです。

日立NW-50F

5�sのコンパクトサイズの洗濯機です。

2ステップウォッシュで2段階でしっかりと洗い上げます。

風脱水は風の力で水分をしっかりと飛ばしてくれて、あっという間に乾かすことができるでしょう。

荷物をあまり持ちたくないという方の一人暮らしにピッタリです。

青空PSー55AS2

変わらず2漕式を使い続けたいという方向けに日立でも取り扱っています。

洗いとすすぎが同時にできる、頑固な汚れはつけおき洗いも可能となっているしとさまざまな利点があるのです。

ステンレス槽はいつでも清潔な状態で保つことができ、洗濯機の汚れが気になるという方にも最適です。

日立のおすすめ洗濯機|まとめ

日立のおすすめ洗濯機を買うことにより、洗濯する時間をストレスなく行えて生活が便利になります。

【口コミ】音がうるさい??ヤマダセレクト 洗濯機の評判をチェック!! 【買ってはいけない掃除機】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【おすすめ比較】壊れやすい??ニトリ洗濯機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】掃除が大変!?パナソニック ドラム式洗濯機の使い方から評判まで徹底解説!!