【2024年1月】10キロおすすめ洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では10キロおすすめ洗濯機をご紹介していきます。


▼10キロおすすめ洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

日立ビートウォッシュ BW-X100F-W
東芝 ZABOON AW-10M7W
パナソニック NA-FW100K9
シャープ ES-GV10FT
アイリスオーヤマ IAW-T1001
東芝 ピュアホワイト AW-10M7
アクア AQW-VX10MW
ハイセンス HW-DG10A
シャープ ES-PT10F-T
シャープ ES-H10F-WR

10キロおすすめ洗濯機を選ぶことにより、洗濯がしやすく汚れをしっかりおとすことができるので満足できます。

たくさん洗う場合は、ある程度の大きさのものが必要となりますね。

洗浄力があり脱水がきちんと出来るものだと、その後にとても満足感を持つことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは10キロおすすめ洗濯機の選び方を見ていきましょう!!

10キロおすすめ洗濯機|選び方

洗浄力があるものを選ぶこと

10キロおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、洗浄力があるものを選ぶことが大事です。

たくさんの洗濯物を行う場合は、その量が多いのできちんと洗えていないこともあります。

汚れが残ってしまうと、洗濯をする意味がありません。

しっかり汚れを落とせるものをおすすめします。

しっかり脱水できるものを選ぶこと

10キロおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、しっかり脱水できるものを選ぶことが大事です。

脱水ができていないと、乾燥する時間がかかってしまうのでとても困ります。

さっと乾燥できると、片付けも早くなり時短に繋げることができます。

しっかり脱水できるものをおすすめします。

洗濯物を入れやすく取り出しやすいものを選ぶこと

10キロおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、洗濯物を入れやすく取り出しやすいものを選ぶことが大事です。

10kgのものを洗うとなると,とても大変です。

そして入れやすく取り出しやすいものだと,それを行う時にストレスを少なくすることができます。

使いやすいものを選びましょう。

置き場所とマッチできるものを選ぶこと

10キロおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、置き場所とマッチできるものを選ぶことが大事です。

洗濯機の種類としては、縦型とドラム式があります。

そのどちらもそれぞれメリットとデメリットがあります。

まずなんと言っても大切なのは、家における大きさであることです。

終了を知らせてくれる機能のあるものを選ぶこと

10キロおすすめ洗濯機の選び方のポイントとしては、終了を知らせてくれる機能のあるものを選ぶことが大事です。

10kgの洗濯を行うと、その後にさっと干すことが大切となります。

その時、忘れていると臭くなってしまいますね.そんなことがないように、終了を知らせてくれるものをおすすめします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、10キロおすすめ洗濯機のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

10キロおすすめ洗濯機|メリットとデメリット

10キロおすすめ洗濯機のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・洗浄力がある
・しっかり脱水できる
・使いやすい
・夜も使える

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・汚れが落ちない事もある
・壊れやすい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、10キロおすすめ洗濯機を紹介していきます!!

10キロおすすめ洗濯機|『さぶろぐ』のイチオシ

日立ビートウォッシュ BW-X100F-W

洗剤と柔軟剤の自動投入の機能がついています。

毎回の軽量や投入の手間を省くことができます。

また、除菌や黒カビを抑える自動お掃除の機能がついています。

洗濯をするたびに、洗濯槽の見えない部分まできれいに洗ってくれるところがポイントです。

さらに、洗濯の汚れはしっかりとおとしてくれる洗濯機です。

10キロおすすめ洗濯機|人気のおすすめ商品比較

東芝 ZABOON AW-10M7W

洗濯機運転時の音がとても静かです。

こちらはインバータ搭載商品ではないため、比較的お値打ちな値段で手に入れる事ができます。

洗濯が終わった後、洗濯槽の乾燥ができるため、洗濯槽にカビがはえる事を防ぐことができます。

洗剤の力を引き出して、繊維の奥の汚れまで落としてくれます。

パナソニック NA-FW100K9

洗剤、柔軟剤の自動投入機能がついているため、軽量や投入の手間を省く事ができます。

おしゃれ着コースがあるため、お気に入りのお洋服をより丁寧に、優しく選択してあげる事が可能です。

フレームレス、ガラストップで見た目がオシャレです。

さらに傷がつきにくいデザインとなっています。

シャープ ES-GV10FT

シャープ ESGV10F インバーター洗濯機 ステンレス穴なし槽 (洗濯10kg) ブラウン系

こちらの商品は、洗濯槽に穴がないところ、インバーターが搭載されていると点がポイントです。

洗濯槽に穴がないことで、清潔に保つ事ができ節水にもつながります。

10分洗濯コースがあり、汚れの少ない衣類やバスタオルなどをすぐに洗う事ができます。

家事の時短の手助けをしてくれる洗濯機です。

アイリスオーヤマ IAW-T1001

こちらの商品は洗剤、柔軟剤を自動投入できます。

軽量や投入の手間を省いてくれます。

部屋干しモードというコースがあり、洗濯槽の中でしっかりと脱水してくれるため、部屋干しの時間を短縮してくれます。

部屋干しが多くなってしまう方にはお勧めの洗濯機です。

東芝 ピュアホワイト AW-10M7

ガラストップデザインのため、とてもおしゃれです。

傷がつきにくい強化ガラスを使用しています。

洗剤と柔軟剤が一か所にまとまっているため、使いやすいデザインです。

また、運転時の音がとても静かです。

パワフル洗浄のため、沢山の衣類も洗剤、柔軟剤をしっかり浸透させて汚れをおとします。

アクア AQW-VX10MW

【基本設置無料】アクア AQW-VX10M-W 全自動洗濯機 (洗濯10.0kg) ホワイト【時間指定不可】(※配送先により納期が前後する可能性がございます)【納期目安:約1〜3週間】

こちらの商品は、洗剤、柔軟剤の自動投入機能がついています。

軽量や投入の手間を省いてくれます。

また、らくらくSONICという超音波洗浄の機能がついています。

手を汚すことなく、音波ホーンを押し当てる事で、エリやソデの汚れを真っ白にしてくれます。

ハイセンス HW-DG10A

洗剤や柔軟の軽量の手間が省ける自動投入機能を搭載しています。

大容量なのにスリムなデザインです。

また、ガラスドアデザインのため、オシャレでお掃除が楽にできます。

見えないところの汚れをあらう、洗濯槽の洗浄の機能も備わっています。

他社製品と比較してややお値打ちな点もお勧めです。

シャープ ES-PT10F-T

シャープ独自の穴なし洗濯槽です。

洗濯槽の汚れや黒カビをブロックしてくれます。

また、節水にもつながります。

花粉ケアやカビ菌も抑制できる、プラズマクラスターが搭載されています。

また、温つけおき洗いコースがあり、大切な衣類の汚れおをきれいにおとしてくれます。

シャープ ES-H10F-WR

シャープのドラム式の洗濯機です。

頑固な汚れに強い、「極め洗いコース」そしてずぐに洗える「サット予洗いコース」が搭載されています。

家事の時間にあわせてコースを選択することができます。

また、ボタン一つで洗濯槽を洗うことができます。

プラズマクラスターが搭載されているため、洗濯槽も衣類も清潔に保てます。

10キロおすすめ洗濯機|まとめ

10キロおすすめ洗濯機を選ぶことにより、洗濯がしやすく汚れをしっかりおとすことができるので満足できます。

家電芸人 おすすめ 洗濯機 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする洗濯機はどれ!? 【口コミ】サイズの選び方は?パナソニック キューブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】故障しやすい?ハイアール 洗濯機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音がうるさい??ヤマダセレクト 洗濯機の評判をチェック!!