【2024年1月】おすすめのバケツ型洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのバケツ型洗濯機をご紹介していきます。


▼おすすめのバケツ型洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

シービージャパン バケツ型洗濯機 ウォッシュボーイ
アルミス マルチウォッシャー
サンコー バケツランドリー
ドウシシャ 折りたためる洗濯機
SaiEL 折り畳み式ミニ洗濯機
Micol バケツ型洗濯機
BreeRainz 小型洗濯機
Baoatra小型ミニ洗濯機
IPO ミニ洗濯機
SOUYI コンパクト折りたたみ洗濯機

子供が小さな時に吐いたり服を汚したりすることが多く、普通の洗濯機で洗うほどでもない衣服をバケツ型洗濯機で問題を解決することができるのでお子さんがいるご家庭にはオススメな商品です。

汚れもよく落ちるので、サッと入れて回しているだけでいいので悩みが解決します。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのバケツ型洗濯機の選び方を見ていきましょう!!

おすすめのバケツ型洗濯機|選び方

持ち運びが便利か

女性でも持ち運びが便利である方が使い勝手がよく邪魔にならいようにと角にも置けると便利です。

大きさはバラバラなので買う際はしっかりと大きさを確認してください。

水の量と予約タイマーつきの物をあるので一人暮らしされている方や朝忙しい方はタイマーをつけておくと勝手にまわしておいてくれます。

ペット用品を洗う用にもオススメ

ペットが汚したものをバケツ洗濯で洗うこともできます。

人間とペットを分けたい人もいるのでバケツ洗濯があれば気にせずに気楽に洗えます。

浸けおきもできますので臭いが気になっているものをつけておけるので時間ができた時にまわすこともできます。

時短にもなるのでオススメです。

電気が使えない時ように防災用として手動を選ぶ

災害の時は、電力が使えない時があります。

その時の場合に備えて電力がいらない手動タイプがあると便利です。

大量には洗えませんがあるだけで少量の水で洗えます。

清潔さをたもつことも大切なので必要なものだと思います。

普段、邪魔にならな物を選ぶといざと言うときに使えます。

脱水ができる物を選ぶ

アウトドアをする方なら折り畳みバケツ洗濯機がオススメ

アウトドアをする人が増え簡単に洗濯をしたい方に折り畳みバケツ洗濯機がオススメです。

車にもつめ持ち運びができます。

夏場は汗をかき衣服が汚れることが多くあります。

折り畳みバケツ洗濯があれば簡単に衣服も洗え清潔さも保てます。

子どもさんがいるご家庭にもオススメいたします。

脱水機能がついていないただ洗うだけのバケツ洗濯機がありよく考えて購入しないと結局は手間が増えます。

脱水機能がついている場合は、場所もとるのでご家庭にあった物をよく考えて購入してください。

二層式になっているものもあるのでお一人で住んでいるかたにもオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのバケツ型洗濯機のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのバケツ型洗濯機|メリットとデメリット

おすすめのバケツ型洗濯機のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

軽くて邪魔にならない
女性でも扱いやすい
浸けおきもできます
小さい子どもさんがいる方にオススメ

デメリット

音がうるさい
頑固汚れは落ちない
柔軟剤や洗剤の投入タイミングが難しい大量には洗えない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのバケツ型洗濯機紹介していきます!!

おすすめのバケツ型洗濯機|『さぶろぐ』のイチオシ

シービージャパン バケツ型洗濯機 ウォッシュボーイ

洗濯機 小型 ウォッシュボーイ TOM-12w 抗菌 シービージャパン バケツ型洗濯機 一人用洗濯機 シューズ 靴下 ユニフォーム 野球 サッカー ホワイト グレー ミニ 一人暮らし 別洗い ペット 赤ちゃん 作業着 介護 農作物 家電 新生活 ランドリー コンパクト TOM-12の後継品

シービージャパン バケツ型洗濯機 ウォッシュボーイは面倒な手洗いを1台ですませられるバケツ型洗濯機です。

マスクや赤ちゃんの衣類などの小物衣類の分け洗いや、泥だらけのユニフォームや運動靴の予洗いに便利な製品です。

容量は600g、水量は10リットル入ります。

おすすめのバケツ型洗濯機|人気のおすすめ商品比較

アルミス マルチウォッシャー

生活雑貨 キッチン 日用品 ALUMIS 小型洗濯機 ミニマルチウォッシャー XPB08

アルミス マルチウォッシャーは衣類からゴルフボール、さらには里芋などの泥つき野菜まで洗えるバケツ型洗濯機です。

最大容量は2kg、水量は10リットルです。

衣類の洗濯目安はYシャツなら三枚、靴下は15足ほどになっています。

洗いかたは標準と弱からえらべます。

サンコー バケツランドリー

サンコー バケツランドリーは耐熱性バケツで温水洗浄が可能な小型洗濯機です。

温水が使えるので頑固な汚れを落としやすく、汚れのひどい衣類の選択や予洗いに便利です。

本体とバケツはセパレートするので、お風呂の残り湯洗濯も可能です。

タイマー付きで、最大容量は1.8kgです。

ドウシシャ 折りたためる洗濯機

ドウシシャ 折りたためる洗濯機は軽量素材で持ち運びが楽なバケツ型洗濯機です。

バケツ部分が折りたためる形状になっており、使わないときはコンパクトにしまえて邪魔になりません。

標準モードとデリケートモードのふたつのパターンから洗い方をえらべます。

排水キャップ付きです。

SaiEL 折り畳み式ミニ洗濯機

SaiEL 折り畳み式ミニ洗濯機はオゾンの力で消臭、除菌ができるバケツ型洗濯機です。

通常の回転と高速振動のダブルエンジンで汚れをおとします。

ボタンひとつで簡単に操作することができます。

バケツ部分が折りたためる形状なので収納場所を取りません。

Micol バケツ型洗濯機

Micol バケツ型洗濯機は少量洗いにぴったりなバケツ型のミニ洗濯機です。

ベビー服や下着の分け洗いや、汚れのひどい体操服や作業着の予洗いに加え、野菜を洗うことも可能です。

本体とバケツはセパレートし、本体にバケツが乗った状態の時だけ作動する安心設計です。

BreeRainz 小型洗濯機

BreeRainz 小型洗濯機はコンパクトで軽く、収納場所を選ばないバケツ型の小型洗濯機です。

オゾン生成機能が搭載されており消臭や菌の汚れ落としに効果抜群です。

洗うだけでなく、水を交換してすすぎ、付属のかごを使って脱水までが完了します。

ワンボタン制御で操作も簡単です。

Baoatra小型ミニ洗濯機

Baoatra 小型洗濯機 ミニ 洗濯 機 ポータブル洗濯機 折りたたみ式バケット洗濯機 ミニ洗濯機 折りたたみ 洗濯機 収納できる洗濯機 ハンドル付きオゾン滅菌超音波洗浄機,ピンク
Baoatra

Baoatra 小型ミニ洗濯機はスーツケースに入れて旅行に持っていけるほどコンパクトに折りたためるのが特徴のバケツ型洗濯機です。

汚れの分散と乳化に効果のある超音波振動と通常のタービン洗浄の両方で汚れをおとします。

洗濯に加え、紫外線殺菌、オゾン殺菌機能が搭載されています。

IPO ミニ洗濯機

IPO ミニ洗濯機 3kg洗濯量 簡易 洗濯機 小型 洗濯器 バケツウォッシャー オフィス・家庭用 介護用品・ベビー服・靴下・下着洗浄 10分洗濯・3分脱水 時短・節水 コンパクト 事前洗い 一人暮らし 3色展開
IPO

IPO ミニ洗濯機はマスクや靴下などの小物の少量洗いに適したバケツ型ミニ洗濯機です。

水量は2.8リットルとテーブルの上に置けるほど小さな洗濯機ですが、ブルーライトで99%の菌を殺菌する機能もついています。

洗浄時間は15分で、洗浄が完了すると自動で電源が切れる設計なので安心して使用できます。

SOUYI コンパクト折りたたみ洗濯機

SOUYI コンパクト折りたたみ洗濯機は洗濯機も脱水もできるバケツ型のコンパクト洗濯機です。

バケツ部分が折りたためるので使わないときはコンパクトにしまえて邪魔になりません。

操作は簡単なタッチパネル式で、タッチパネルは防水仕様になっています。

洗濯、脱水容量は0.8kgです。

おすすめのバケツ型洗濯機|まとめ

生活の効率があがります。

家電芸人 おすすめ 洗濯機 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする洗濯機はどれ!? 【口コミ】サイズの選び方は?パナソニック キューブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】故障しやすい?ハイアール 洗濯機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音がうるさい??ヤマダセレクト 洗濯機の評判をチェック!!