【2024年1月】価格の安いおすすめの7キロ洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では価格の安いおすすめの7キロ洗濯機をご紹介していきます。


▼価格の安いおすすめの7キロ洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ハイセンス 全自動洗濯機 7.5kg HW-DG75A
シャープ SHARP 全自動洗濯機7kg ES-GE7E-W
シャープ SHARP 全自動洗濯機 7kg ES-GE7E-W
マクスゼン 全自動洗濯機 MAXZEN JW70WP01WH
パナソニック 全自動洗濯機7kg NA-F70PB15-T
三ツ星貿易 全自動洗濯機 ルプルミエール 7kg LKW-7M
東芝 全自動洗濯機7kg AW-7GM1
アイリスオーヤマ 洗濯機ドラム式洗濯機 7.5kg ドラム式洗濯機 7.5kg
アクア 7.0kg 全自動洗濯機 AQW-GS70E-W
ハイアール 7.0kg 全自動洗濯機 JW-C70C-W

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機を買うことにより、しっかり洗濯できて安いのでとても満足できます。

高いモノをかってしまうと、その後の生活に支障をきたす事もありますね。

安い洗濯機を買うことで、洗濯できると位機能を果たしているとそれだけで十分と思えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは価格の安いおすすめの7キロ洗濯機の選び方を見ていきましょう!!

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機|選び方

容量は自分にあったものを選ぶ事

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機の選び方のポイントとしては、洗濯機の容量は自分にあったものを選ぶ事が大事です。

一人暮らしで、洗濯物をそんなにしないという場合は小さい洗濯機でも十分になります。

頻回に行う場合は、少し大きめの洗濯機を選んで困ることがないようにしましょう。

洗濯物を取り出しやすい事

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機の選び方のポイントとしては、洗濯物を取り出しやすい事が大事です。

価格の安いものだと、小さいものもあり洗濯物を取り出しにくいもののあります。

入口が狭いと,とても取り出しにくくなるので急いでいるときには困ります。

広めの槽を買うことをおすすめします。

壊れにくい日本製を選ぶ事

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機の選び方のポイントとしては、壊れにくい日本製を選ぶ事が大事です。

洗濯機はそんなに壊れることがありませんが、安いものだと壊れる事も多くなります。

日本製のモノは、ブランドとしてとても評価も高いのでその日本製を買うことをおすすめします。

洗濯槽をキレイに使えるモノを選ぶ事

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機の選び方のポイントとしては、洗濯槽をキレイに使えるモノを選ぶ事が大事です。

洗濯をするということは、衣類等をきれいにすることになりますね。

その時、洗濯槽が汚れているときれいにすることができません。

綺麗を保てるステンレス製をおすすめします。

縦型の洗濯機を選ぶ事

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機の選び方のポイントとしては、縦型の洗濯機を選ぶ事が大事です。

洗濯機の種類としては、いろいろありますが縦型の場合は比較的安いことで知られているので安心して見ることができます。

洗濯機の機能としても、それで十分なので困ることはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、価格の安いおすすめの7キロ洗濯機のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機|メリットとデメリット

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・安いのでお得感を感じる
・容量があっている
・手軽
・かんたん

デメリット

・どこでも販売していない
・置き場所に困る事もある
・音がうるさい
・夜洗濯できない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、価格の安いおすすめの7キロ洗濯機方を紹介していきます!!

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機|『さぶろぐ』のイチオシ

ハイセンス 全自動洗濯機 7.5kg HW-DG75A

シンプルなデザインで浴室においても主張しない上品さがあります。

7kg洗濯機としては比較的安く4面円程度で購入できるのが魅力です。

基本機能もしっかりしており、洗濯板式ステンレス槽で汚れを残さず落とせます。

国内メーカーに比べるとネームバリューは落ちますが、デザイン・価格のバランスを考えるとおすすめできる商品です。

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機|人気のおすすめ商品比較

シャープ SHARP 全自動洗濯機7kg ES-GE7E-W

安心の国内メーカー製の7kg洗濯機で、非常にシンプルな見た目です。

ステンレス穴なし槽が特徴の洗濯機で、清潔・節水・洗浄力にメリットがあります。

なんと、洗濯1回あたりに2Lの節水ができるそうです。

価格は5万円程度で少し高いですが、十分に価値のある商品だと思います。

シャープ SHARP 全自動洗濯機 7kg ES-GE7E-W

アイリスオーヤマの7kg洗濯機、こちらは穴なしステンレス槽で4前円程度とお得感があります。

アイリスオーヤマの家電というと安いイメージがありますが、コストパフォーマンスにすぐれているのでお勧めです。

また、デザイン面でも非常にすっきりしたものになっています。

マクスゼン 全自動洗濯機 MAXZEN JW70WP01WH

マクスゼンという聞きなれないメーカの7kg洗濯機。

なんと2万5千円で買えちゃいます。

標準的な機能(各種コース、すすぎ)に加え風乾燥機能までついてこのお値段は驚愕です。

1人暮らしや部活での利用など、あまりお金をかけたくないけど、そこそこの容量が欲しい方にはおすすめできます。

パナソニック 全自動洗濯機7kg NA-F70PB15-T

5万円程度と少し値は張りますが、安心のパナソニック製の7kg洗濯機。

独自のビッグウェーブ洗浄技術により洗浄力を高めています。

操作パネルはデジタル表示付きで見やすく、スリムな見た目は置く場所を選びません。

槽乾燥機能付きで、洗濯槽を清潔に保ちたい方にはおすすめできます。

三ツ星貿易 全自動洗濯機 ルプルミエール 7kg LKW-7M

かなり特徴的な見た目の三ツ星貿易の全自動洗濯機「ルプリミエール」。

洗濯機といえばホワイトが主流の中で、ミントとシルバーの2色展開。

レトロな見た目のこの商品は、インテリアにこだわりのある人にお勧めできます。

4万円前後の価格、基本機能はしっかりしていて、とがったデザイン、個性派のあなたに。

東芝 全自動洗濯機7kg AW-7GM1

東芝の家電はやはり安心感があります。

風乾燥1.3kgもついて、東芝製で4.5万円ていどなので、お快特感があります。

東芝の固有機能「からみまセンサー」こそ搭載していませんが、それ以外の機能はしっかり搭載。

特に繊維の奥まで真っ白にするウルトラファインバブル洗浄はうれしいです。

アイリスオーヤマ 洗濯機ドラム式洗濯機 7.5kg

なんと6万円台で7.5kgドラム式洗濯機。

縦型の全自動洗濯機で4万円超えるなら、ドラム式洗濯機で6万という選択肢もあり。

衣類に合わせて40〜60度の設定温度が選べる温水コースや、部屋干し時間を短縮する部屋干しコースなど充実した機能もおすすめポイントです。

アクア 7.0kg 全自動洗濯機 AQW-GS70E-W

アクアの名の通り、水色のスケルトントップのボディで、中を確認できるタイプ。

4万円程度で買える、デザイン性の優れたモデルです。

新井、すすぎ、脱水まで、洗っているものの行程を目で見て確認できるモデルは意外に他の商品にはない特徴。

なんでも自分で確かめたいあなたに、おすすめします。

ハイアール 7.0kg 全自動洗濯機 JW-C70C-W

3万円程度で買えるハイアールの7kg洗濯機。

この容量でこの価格は激安といえます。

特に目立った特徴はないですが、基本機能が使えてシンプルな見た目で安く手に入れたいという要望にはベストマッチする商品だと思います。

海外メーカーでも、しっかりした商品は多いものです。

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機|まとめ

価格の安いおすすめの7キロ洗濯機を買うことにより、しっかり洗濯できて安いのでとても満足できます。

【口コミ】音がうるさい??ヤマダセレクト 洗濯機の評判をチェック!! 【買ってはいけない掃除機】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【おすすめ比較】壊れやすい??ニトリ洗濯機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】掃除が大変!?パナソニック ドラム式洗濯機の使い方から評判まで徹底解説!!