【2024年1月】10キロのおすすめ縦型洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では10キロのおすすめ縦型洗濯機をご紹介していきます。


▼10キロのおすすめ縦型洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

日立 ビートウォッシュ BW-DX100G
日立 ビートウォッシュ BW-X100G
パナソニック NA-FW100K9
パナソニック NA-FA100H9
東芝 ザブーン AW-10VH1
東芝 AW-10DP1
シャープ ES-PT10F
AQUA AQW-TW10M
AQUA Prette plus
アイリスオーヤマ IAW-T1001

10キロのおすすめ縦型洗濯機を買うことにより、汚れがしっかりとれて乾燥も早いので時短になります。

洗濯をする時間というのは、できるだけ短時間で済ませたいですね。

そんな時、しっかり洗えて乾燥も素早くできるようなものだと、時短につながり生活が楽になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは10キロのおすすめ縦型洗濯機の選び方を見ていきましょう!!

10キロのおすすめ縦型洗濯機|選び方

しっかり汚れを落とせるモノを選ぶ事

10キロのおすすめ縦型洗濯機の選び方のポイントとしては、しっかり汚れを落とせるモノを選ぶ事が大事です。

洗濯機の一番大切な機能として、汚れをしっかりおとすということがあります。

特に10kgのものだと、多く入れることになるのでパワーのあるものを買うことをおすすめします。

洗濯槽がステンレスであるモノを選ぶ事

10キロのおすすめ縦型洗濯機の選び方のポイントとしては、洗濯槽がステンレスであるモノを選ぶ事が大事です。

10kgであるモノは、洗濯を行う時にかなり洗濯槽が汚れることがあります。

その時、汚れにくいものとしてステンレス製があります。

それだと、洗濯物を汚すことがなくなります。

終了のブザーがなるモノを選ぶ事

10キロのおすすめ縦型洗濯機の選び方のポイントとしては、終了のブザーがなるモノを選ぶ事が大事です。

洗濯をしながらほかのことをしていると、そのことを忘れてしまうこともよくあります。

そんなことにならないためには、終了を知らせる機能のある物を選ぶことをおすすめします。

脱水がしっかりできるものを選ぶ事

10キロのおすすめ縦型洗濯機の選び方のポイントとしては、脱水がしっかりできるものを選ぶ事が大事です。

毎日洗濯を行う事もあるので、その時に脱水がしっかりできていないと乾きが悪く匂いを発生させてしまうことになります。

しっかりできていると、そんなトラブルもなく助かります。

設置できるもので有るものを選ぶ事

10キロのおすすめ縦型洗濯機の選び方のポイントとしては、設置できるもので有るものを選ぶ事が大事です。

家の中に、洗濯機を設置できるスペースに入るものであることが大事です。

いい機能が付いていると思っても、大きすぎてしまうとたちまち困ります。

サイズを測り買うようにしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、10キロのおすすめ縦型洗濯機のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

10キロのおすすめ縦型洗濯機|メリットとデメリット

10キロのおすすめ縦型洗濯機のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・汚れがしっかりとれる
・乾燥しやすい
・洗濯槽も清潔に保てる
・洗濯し忘れがない

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・壊れる事もある
・面倒と思う事もある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、10キロのおすすめ縦型洗濯機を紹介していきます!!

10キロのおすすめ縦型洗濯機|『さぶろぐ』のイチオシ

日立 ビートウォッシュ BW-DX100G

日立 ビートウォッシュBW-DX100Gは『AIお洗濯』で洗い方や時間を自動調節してくれる洗濯機です。

便利な『液体洗剤・柔軟剤自動投入』機能で、洗剤の入れすぎや不足を防ぎます。

衣類が絡まりにくい洗い方で洗濯物のシワをおさえ、衣類の痛みを防ぎます。

10キロのおすすめ縦型洗濯機|人気のおすすめ商品比較

日立 ビートウォッシュ BW-X100G

日立 ビートウォッシュ BW-X100Gは『ナイアガラビート洗浄』で予洗いの手間を減らし、高い洗浄力で洗いムラをおさえ、際立つ白さに洗い上げる洗濯機です。

高濃度洗剤につけおき、衣類の黄ばみを落とします。

一度にたっぷり洗える容量なのでダブルの毛布も洗濯できます。

パナソニック NA-FW100K9

パナソニック NA-FW100K9は『液体洗剤・柔軟剤自動投入』機能で洗剤を計って入れる手間を減らし、泡洗浄と立体水流で繊維の奥まで洗剤を浸透させて汚れを落とす洗濯機です。

低温乾燥機能つきで衣類にやさしく、乾燥時の縮みをおさえます。

自動槽洗浄で洗濯槽の黒カビ発生を防ぎます。

パナソニック NA-FA100H9

パナソニックNA-FA100H9は『ビッグサークル投入口』で毛布などの大きな洗濯物の出し入れもさっと快適にできる洗濯機です。

洗剤を繊維の奥まで浸透させる泡洗浄&立体水流で汚れを落とします。

おしゃれ着コース搭載で手軽におしゃれ着を洗うことができます。

東芝 ザブーン AW-10VH1

東芝 ザブーン AW-10VH1は『抗菌ウルトラファインバブル洗浄W』でナノサイズの泡が洗浄力を高めます。

温水洗浄で頑固な汚れをキレイに落とします。

脱水後、温風で洗濯物をしっかり乾かす除菌乾燥コースがあります。

低振動・低騒音設計で時間を選ばず洗濯が可能です。

東芝 AW-10DP1

【無料長期保証】東芝 AW-10DP1-T 全自動洗濯機 ZABOON (洗濯10kg) グレインブラウン

東芝 AW-10DP1は『抗菌ウルトラファインバブル洗浄W』が洗剤を繊維の奥まで浸透させて汚れを落として臭いをふせぎ、『ウルトラファインバブルすすぎ』で回数を増やさずしっかりすすげる洗濯機です。

『液体洗剤・柔軟剤自動投入』機能搭載です。

『低振動・低騒音設計』です。

シャープ ES-PT10F

シャープ ES-PT10Fは『ステンレス穴なし槽』が黒カビの侵入を防ぎ清潔な水ですすぎができる洗濯機です。

『穴なしサイクロン洗浄』のもみ洗いとこすり洗いのW洗浄効果で、節水しながら汚れをしっかり落とします。

シャープ独自の機能『プラズマクラスター』搭載で消臭・除菌も可能です。

AQUA AQW-TW10M

AQUA APW-TW10Mは『劇落ちケア洗浄』で汚れをしっかり落として、衣類のダメージはおさえる機能のある洗濯機です。

多彩な洗浄コースは温水洗浄も可能で、黄ばみの原因になる繊維の奥に入り込んだ皮脂の汚れ落ちをよくします。

乾燥機能つきです。

AQUA Prette plus

【標準設置料金込】【送料無料】アクア AQUA AQW-VX10M-W(ホワイト) 全自動洗濯機 Prette plus上開き 洗濯10kg AQWVX10MW[代引・リボ・分割・ボーナス払い不可]

AQUA Prette plusはエリ・ソデ汚れに効果を発揮する『超音波洗浄』機能つきの洗濯機です。

液体洗剤・柔軟剤を自動投入するので機能つきで計る手間を減らし、毎日の洗濯を助けます。

洗濯槽の黒カビ発生を防ぐ『カビケア槽自動おそうじ』搭載で洗濯槽の清潔を保ちます。

アイリスオーヤマ IAW-T1001

アイリスオーヤマ IAW-T1001はライフスタイルに合わせた使い方ができる予約タイマー機能つきの洗濯機です。

しっかり脱水することで部屋干しの嫌なにおいを防ぎ、乾燥時間を短縮する『部屋干しモード』を搭載しています。

洗剤・柔軟剤を自動投入する機能もあります。

10キロのおすすめ縦型洗濯機|まとめ

10キロのおすすめ縦型洗濯機を買うことにより、汚れがしっかりとれて乾燥も早いので時短になります。

家電芸人 おすすめ 洗濯機 【2024年1月】家電芸人が本当におすすめする洗濯機はどれ!? 【口コミ】サイズの選び方は?パナソニック キューブルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】故障しやすい?ハイアール 洗濯機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】音がうるさい??ヤマダセレクト 洗濯機の評判をチェック!!