【2024年1月】外に置くのにおすすめの洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では外に置くのにおすすめの洗濯機をご紹介していきます。


▼外に置くのにおすすめの洗濯機10選

さぶろぐ
さぶろぐ

MAXZEN JW55WP01WH
ハイセンス HW-T45C
アイリスオーヤマ IAW-T451
東芝 AW-45M9
山善 YWMB-38
パナソニック NA-F50B14-H
日立 NW-R705 W
SHARP ES-GE7E-W
MAXZEN JW60KS01
ヤマダ電機オリジナル HerbRelax YWM-T45A1

外に置くのにおすすめの洗濯機を買うことにより、長持ちさせることができてストレスなく使えます。

外に置く洗濯機の場合は、外にあるので便利に使えることが必須です。

音が響かないもので近所の迷惑にならないことを含めて、ストレスなく使えるものがいいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは外に置くのにおすすめの洗濯機の選び方を見ていきましょう!!

外に置くのにおすすめの洗濯機|選び方

丈夫なものを選ぶこと

外に置くのにおすすめの洗濯機の選び方のポイントとしては、丈夫なものを選ぶことが大事です。

外にあるので、雨や風にさらされることになりそれだけ早く壊れてしまう事も考えられます。

丈夫であることはとても重要ですが、高額であると壊れた時にショックが大きいのでそこそこの値段をおすすめします。

外の配置にあったものを選ぶこと

外に置くのにおすすめの洗濯機の選び方のポイントとしては、外の配置にあったものを選ぶことが大事です。

外に洗濯機を配置するときには、そのスペースがあります。

そのスペースにあった大きさのものを選ぶと、困ることがありません。

あらかじめ測定をしてから、選ぶことをおすすめします。

自分にあった洗濯槽の大きさを選ぶこと

外に置くのにおすすめの洗濯機の選び方のポイントとしては、自分にあった洗濯槽の大きさを選ぶことが大事です。

少ない洗濯物の場合は、そのような量の洗濯ができる洗濯槽の大きさを選びます。

その様に選ぶことにより、使う時に節水できて電気代を少しでも節約することができます。

自分が使いたい便利な機能がある物を選ぶこと

外に置くのにおすすめの洗濯機の選び方のポイントとしては、自分が使いたい便利な機能がある物を選ぶことが大事です。

まずあると便利であるのは終了したのを知らせるブザーです。

これがあると、部屋の中にいても終了したことがわかるので、時間ロスを少なくすることができて助かります。

静かに作動するものを選ぶこと

外に置くのにおすすめの洗濯機の選び方のポイントとしては、静かに作動するものを選ぶことが大事です。

外にあることにより、近所の人たちに聞こえてしまいます。

夜に実施することもあるので、できるだけ静音性のある物を選ぶと迷惑をかける事も少なくなるので、そのようなものを選びます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、外に置くのにおすすめの洗濯機のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

外に置くのにおすすめの洗濯機|メリットとデメリット

外に置くのにおすすめの洗濯機のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・音が静か
・頑丈である
・便利
・使いやすい

デメリット

・壊れやすい
・使いにくい事もある
・たくさん洗えない
・機能を使えないこともある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、外に置くのにおすすめの洗濯機を紹介していきます!!

外に置くのにおすすめの洗濯機|『さぶろぐ』のイチオシ

MAXZEN JW55WP01WH

5種類のコースがあります。

標準やソフト、強洗、自分流、毛布から洗濯物の種類によって選べるので洗い上りがきれいです。

凍結防止機能もあります。

5.5kg対応で、ひとり暮らしなど少人数の家庭や洗濯物の量が少ない家庭に向いています。

槽洗浄や槽乾燥の機能があり、ステンレス槽なので清潔に使えて丈夫です。

外に置くのにおすすめの洗濯機|人気のおすすめ商品比較

ハイセンス HW-T45C

最短10分で洗濯できます。

外で設置すると、洗濯機を回した時の音が気になります。

日中仕事をしている方は朝早い時間や帰宅後に洗濯機を回すことになります。

短時間で洗濯ができるので、騒音がそれほど気になりません。

2種類の羽で洗うので、汚れ落ちも問題ありません。

アイリスオーヤマ IAW-T451

ステンレス槽で黒カビが発生しにくいため、湿気の多い外でもきれいに使えます。

折り畳み式のふたは片手でも開けやすく、洗濯物の出し入れがしやすいです。

水位は4段階なので、無駄がありません。

水の節水効果もあり、少量の洗濯物でもこまめに洗濯できます。

東芝 AW-45M9

Wシャワーで洗います。

Wシャワーは節水効果があるのに、洗剤液の浸透に優れています。

洗いムラを抑えることで、仕上がりがきれいです。

操作パネルは使いやすく、外でも表示が見やすいです。

薄暗い時間帯や天候が優れない日も表示が見やすいため、操作しやすいです。

山善 YWMB-38

幅は47cmです。

スリムタイプで、狭いベランダなど外でも場所を取らず設置可能です。

おいそぎコースがあります。

約13分で洗濯が完了します。

一人暮らしで忙しく、時間がなくても洗濯できます。

頑固な油汚れや泥汚れにはつけおきコースを選ぶことができます。

パナソニック NA-F50B14-H

小さめな洗濯機です。

置き場を選びません。

3枚のビッグウイングとビッグウイングパルセーターでしっかり汚れを落とします。

小さくても洗浄力に優れています。

洗濯物は絡みにくくなっており、洗い上りの洗濯物はほぐさなくても、そのまま干すことができます。

日立 NW-R705 W

糸くずやごみはフィルターに入ります。

取り出しやすく捨てやすいため、手が汚れにくいです。

家族の洗濯物をまとめて洗濯することができます。

たくさん入るため、洗濯の回数を減らせます。

音や振動を抑えながら洗濯します。

外で洗っても気にならない程度です。

SHARP ES-GE7E-W

槽には穴がないため、洗濯槽の外側や底裏の黒カビや汚れは槽内へ侵入しにくくなっています。

いつでも清潔な水で洗い、きれいな水ですすぎができるので清潔に使えます。

Ag+抗菌・防カビ加工も施されています。

外に設置するとカビが発生しやすいので、カビ対策ができます。

MAXZEN JW60KS01

二層式洗濯機です。

外で使用するため、洗濯と脱水が同時にできて時短になります。

洗濯物によって洗い方や洗剤の量などをアレンジできるため、洗濯にこだわることができます。

外で使用するため、脱水へ移動させるのに水がはねても問題ありません。

節水にもなります。

ヤマダ電機オリジナル HerbRelax YWM-T45A1

低価格帯の洗濯機です。

汚れ落ちや使用法に問題はありません。

普通に洗濯できて、コスパの良い洗濯機を求めている方におすすめです。

見た目はシンプルです。

コースは7種類から選べます。

外に置くので高い洗濯機はもったいないと考えている方にピッタリです。

外に置くのにおすすめの洗濯機|まとめ

外に置くのにおすすめの洗濯機を買うことにより、長持ちさせることができてストレスなく使えます。

【口コミ】音がうるさい??ヤマダセレクト 洗濯機の評判をチェック!! 【買ってはいけない掃除機】の失敗談と特徴を徹底解説!! 【おすすめ比較】壊れやすい??ニトリ洗濯機の評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】掃除が大変!?パナソニック ドラム式洗濯機の使い方から評判まで徹底解説!!