【口コミ】支払い方法は?WASEIの人気商品から評判まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

保湿してもガサガサ…


WASEIはこんな悩みを解決してくれる基礎化粧品です


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・しっかりした保湿力
・季節に負けない保水力
・親和性の高いたんぱく質
・肌に大切な18種のアミノ酸
・国産シルクの基礎化粧品
・やさしい使い心地



WASEI は乾燥や紫外線・細菌などから身を守る繭の可能性を活かしたスキンケア


肌がもともと持っている保湿因子とよく似た「セリシン」は高い保湿力とバリア力、色あせを抑制する力を持っています。


医療分野でも注目が集まるこの成分は刺激が少なく、美白・年齢に応じたエイジングケア・保湿ケア商品として広く使われています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 WASEI をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

WASEI |仕様と特徴

繭の可能性

WASEI は繭の可能性を100%いかすべく商品を開発

繭は肌に重要なたんぱく質とアミノ酸を含み 、高い抗酸化力と十分な保湿力、バリア力、天然のUV効果、色あせを防止する効果があります。

本物にこだわり

WASEI基礎化粧品アイテムは国産の繭を使用

繭の産地として日本有数の群馬県の原料を使用し、品質を保つため国内で生産しております。

やさしい使い心地

WASEI はやさしい使い心地を目指した基礎化粧品アイテムです。

シルク石鹸は、肌の弱い方や赤ちゃんにもお使いいただける使用感に仕上げました。

本物だけをラインナップ

WASEIの基礎化粧品アイテムは品質にこだわり抜いたものだけを揃えています。

そのため、ラインナップ数は少ないですが一つ一つのアイテムの品質に自信があります。

シルク本来の姿がいきたタオル

WASEI のタオルは中国の山繭を使用。

他の素材でごまかさずに繭本来の力で汚れをピーリングするタオルです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック

WASEI|口コミと評判

良い口コミ・評判

使われている素材に信頼がおけるので、安心して使えます。
これからも繭の力を信じてスキンケアを続けていきたいですね。

さぶろぐアンケートより

伸びが良くて、ほんのちょっとでスルスル使えてコスパ良いですね。
敏感な肌の私にもやさしく使えて、包んで守ってくれる感じがお気に入り。

さぶろぐアンケートより

乾燥が気になる時季に丁度いい保湿力でした。
今年は肌がパキパキにならなくてすみそう…。

さぶろぐアンケートより

WASEI の良い口コミや評判を見ていくと、使用感と保湿が良いというコメントが目立ちます。


化粧水ジプシーの方も使いやすいシンプルな使い心地。


包み込まれるような保湿に安心感があるという方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

保湿が良いみたい


悪い口コミ・評判

しっとりして良いのですが、季節によってベタつきが気になります。

さぶろぐアンケートより

ドラッグストアとかデパートに置いてませんよね。
通販でしか買えないのが不満です。

さぶろぐアンケートより

WASEI の悪い口コミや評判を見ていくと、保湿が過剰に感じる方もいるようです。


湿度が高い季節では、ベタつきが気になるという声もありました。


また、通販でしか買えない購入方法に不満がある方も。

さぶろぐ
さぶろぐ

スペアを用意しておくのが吉


WASEI|効果

インスタ@wasei_sillkskincareさんの投稿

インスタ@wasei_sillkskincareさんの投稿

インスタ@wasei_sillkskincareさんの投稿

WASEI|おすすめの人気種類

WASEIシルク石鹸

WASEIのシルク石鹸は赤ちゃんでも使える使用感。

きめ細やかな弾力泡は合成界面活性剤や発泡剤を不使用。

乾燥が気になる肌、トラブル肌の方におすすめの洗顔料です。

シルク化粧水ゲル

WASEI のシルク化粧水ゲルは伸びが良くスルッと使える使用感。

グリチルリチン酸2K配合でプルプル気持ちい保湿化粧水。

乾燥が気になる肌、ベタつきが苦手の方におすすめのゲル化粧水です。

WASEIオールインワンゲル

WASEI のオールインワンゲルはしっかりした保湿力。

シルクに保水力の高いヒアルロン酸、ホホバ種子エキスを配合。

ひどい乾燥が気になる肌の方におすすめのオールインワンゲルです。

結局どれがおすすめ?

  • トラブル肌の洗顔料・・WASEIシルク石鹸
  • ベタつきが苦手でもしっかり保湿したい方・・シルク化粧水ゲル
  • ひどい乾燥肌の方・・WASEIオールインワンゲル
  • ラインで使いたい方・・WASEIシルクスキンケアセット

WASEI|よくある疑問

効果ない?嘘??

WASEI に配合されるシルクは抗菌作用、紫外線カット作用や年齢に応じたエイジング作用がそれぞれニキビ、紫外線によるくすみの予防、細胞活性作用が期待できる成分です。

敏感肌や肌荒れがあっても使える?

WASEI はシルク石鹸をはじめとして敏感肌や赤ちゃんの肌にもお使いいただける品質です。

支払い方法は?

WASEI の支払い方法は以下の2とおりあります。

・銀行振り込み(振込手数料はお客様負担・西日本シティ銀行)
・代金引換(手数料400円)

販売店はどこ?最安値は?

WASEI は単品購入もできる公式がおすすめです。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

会社概要

WASEI は日本国内にある株式会社WASEIが販売しています。

WASEI|メリットとデメリット

国産シルクの基礎化粧品 WASEI ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・時季によって保湿が過剰
・扱っている所が少ない
・定期コースが無い

メリット
・しっかりした保湿力
・季節に負けない保水力
・親和性の高いたんぱく質
・肌に大切な18種のアミノ酸
・国産シルクの基礎化粧品
・やさしい使い心地

さぶろぐ
さぶろぐ

シルクで乾燥から守る


WASEI|まとめ

30代を過ぎてなかなか合う化粧品が無くて、美容に詳しい友達に教えてもらったWASEIを使い始めたところ、しばらくは化粧品ジプシーにならなくてすみそうで一安心。


しっかり保湿される感じ好き!嫌なべとつきがなくて使いやすいです。


乾燥が気になる季節も包み込んで守ってくれそう、繭(シルク)は初めてですが良い感じ。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・シルク成分に興味がある
・しっかりした保湿力が欲しい
・冬場も乾燥に負けたくない
・ガサガサ肌を何とかしたい
・トラブルがよくある
・敏感肌でやさしく使いたい
・化粧品の安全性にこだわる


本日ご紹介した WASEI

繭の力でお肌を整える WASEI に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら

【口コミ】お試し用はある?ビューリンRの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】クーポンはある?ボッチャンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】解約方法は?カダソンの使い方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】ニキビがなくなる?オルビス ミスターの使い方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)