【口コミ】一人前からある?わらびの里 おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

リーズナブルなおせちが欲しいなぁ!


わらびの里 おせちはこんな悩みを解決してくれるおせちです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・丁寧な味付け
・ボリューム感がある
・和洋が堪能できる
・彩り豊か
・老舗の味が体感できる
・食べやすいサイズ



わらびの里 おせちは、京都にある老舗料亭「わらびの里」が販売しているおせち。


和と洋を楽しめる内容で、子供からお年寄りまで味わえる具材がそろっています。


有名料亭でありながら、リーズナブルな価格設定で、気軽に購入できるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、わらびの里 おせちをご紹介していきます!

おせち 2023 お節 冷蔵 おせち料理 和風 京・料亭 わらびの里 和風料亭おせち 三段重 約3〜4人前 44品目 お申込締切日;20221219

わらびの里 おせち|仕様と特徴

料亭「わらびの里」の味

わらびの里 おせちは、京都の牛尾山のふもとにある料亭「わらびの里」の味を楽しめるおせち。

わらびの里は四季折々の食材を使用しており、海や山の幸など素材の味を引き出した料理を提供しています。

こだわり抜かれた食材が詰まっており、特別感を感じられます。

和洋が楽しめる

わらびの里 おせちは、ひとつのお重で和と洋を感じられるおせちもラインナップ。

伝統的な具材はもちろん、ローストハムやサーモンマリネなどの洋風な具材も楽しめます。

さまざまな具材が入っているので、必ず好きなものを見つけられます。

彩り豊かな盛り付け

わらびの里 おせちは、華やかな盛り付けも魅力。

ひとつひとつの具材が色鮮やかで、丁寧に並べられているので、目で見ても楽しめます。

お正月の豪華な雰囲気を盛り上げる贅沢な見た目をしたおせちです。

1人前から注文可能

わらびの里 おせちは、1人前のおせちもラインナップ。

1段のお重にさまざまな具材が入っており、一人でも十分楽しめる内容です。

1人でもおせちを楽しみたいという方におすすめです。

ボリューム感がある

わらびの里 おせちは、ボリューム感たっぷりなのも嬉しいポイント。

ひとつのお重に20種類近くもの具材を敷き詰められており、あふれんばかりの見た目です。

人数によって選べるので、一緒に食べるお相手に合わせて選んでみてください。

さぶろぐ
さぶろぐ

高級料亭の味が自宅で食べられるなんて贅沢!

宅配 おせち 京・料亭わらびの里 和風料亭おせち 三段重 812-55

わらびの里 おせち|口コミと評判

良い口コミ・評判

今年のおせち料理は、コロナ対応で増えてる一人前ずつに分けられた個食タイプのにしてみました。
うちは4人なので、写真のが2つ入ってる(2人用)のを2セット。
従来の大きなお重を分けるより食べがいがあっていいです。
京都「わらびの里」のを選びましたが、美味しくてよかったです。

Twitterより引用

明けましておめでとうございます。
義実家にて正月過ごしてます。
今年のおせちは京都「わらびの里」。
お屠蘇は獺祭。
どちらも美味しかったです。
義母が間違えておせちを二個頼んでしまったので沢山食べてと嬉しい悲鳴です。
年賀状はこれから作成…(笑)

Twitterより引用

今年のおせちはわらびの里です〜!
1品1品手をかけてあって美味い(੭ ᐕ)੭!!
アップルパイ風のものは美味しかったけどたまげたw

Twitterより引用

わらびの里 おせちの良い口コミ・評判を見てみると、年末年始に贅沢な気分を味わえる好評のようです。


有名料亭の味ということで、高級感があり、ひとつひとつの食材も丁寧に作り込まれています。


職人のこだわりが感じられるので、じっくり味わいながら食べられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

時間をかけて味わいたいね


悪い口コミ・評判

新年待たず31日に食べちゃったんですけどねw
京都の料亭わらびの里さんのやつー!
セブンネットで購入。
何故かきんとんといくらのやつが倒れてたけど。
大きいのじゃ無く1人前を2個購入ー。
おせち注文したの初だけど、美味しかった〜

Twitterより引用

今年の実家のおせちはわらびの里だったんだけど、解凍に失敗してたやつがきたみたいで芋がカッスカスで酷かった…
前に購入したわらびの里おせちは美味しかったのに。
残念。

Twitterより引用

わらびの里 おせちの悪い口コミ・評判を見てみると、配送中に具材が散らばっていたというコメントがありました。


また、冷凍で届く場合は、ぱさぱさしている気がするというコメントもありました。


つくりたてのおせちではないので、味の違いを感じることもあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

具材の散らばりが気になる方は冷凍がおすすめ


【ふるさと納税】【京・料亭 わらびの里】料亭の和風おせち料理 一段重(2人前)

わらびの里 おせち|体験談

Instagram@ayawakamuraさんの投稿

Instagram@naho.miura.216さんの投稿

Instagram@na.mikityさんの投稿

わらびの里 おせち|注文方法

注文の仕方

商品ページでおせちを選択する

商品ページで好きなおせちを選択し、カートに入れます。
ご購入手続きに進むをクリックします。

会員ログインする

会員の場合はログイン、会員登録せずに購入する場合は、「ゲスト購入」をクリックします。

必要事項を入力する

ご注文者様情報を入力します。

注文を確認し、完了する

注文を確認後、注文を完了させます。

支払い方法

わらびの里 おせちを公式サイトで購入する場合の支払方法は以下の通りです。

送料は合計5,400円以上の購入で無料です。

  • 代金引換
  • 銀行振込
  • クロネコWebコレクト(クレジット・コンビニ払い)
  • クロネコ代金後払いサービス


注文から届くまで

わらびの里 おせちについての情報は、公式サイトに出ていません。

楽天市場を見てみると、おせちを注文すると12/30(金)または12/31(土)に届きます。

おせちによって届く日にちが違うので、チェックしておきましょう。

賞味期限

わらびの里 おせちの賞味期限は、冷蔵おせちの場合1/1(日)です。

冷凍おせちの場合は、1/15(日)までに食べるようにしましょう。

解凍後は、早めに食べるようにしてください。

わらびの里 おせち|よくある疑問

おいしい?まずい?

わらびの里 おせちは、おいしいと評判のおせちです。

リピートする方も多く、毎年注文しているという家族も少なくありません。

オンラインショップ以外にも、百貨店などでも販売されています。

割引はある?

わらびの里 おせちの割引は、オンラインショップでは確認できませんでした。

楽天市場高島屋オンラインなどのオンラインショップでも購入できるので、チェックしてみてください。

楽天ポイントを集めている方は、楽天市場で購入するのがおすすめです。

一人前から買える?

わらびの里 おせちは、1人前のおせちも販売しています。

1段のお重ですが、色とりどりの具材が入っており、ボリューム感があります。

感染が心配だから、個別で食べたいという方にもおすすめです。

単品で買える?

わらびの里 おせちは、単品で購入可能です。

2種類以上のおせちを購入したい場合は、別々のお届けになるので注意しましょう。

間違えて複数個頼んだという方もいるので、個数を確認してから注文してください。

電話番号

わらびの里 おせちはを運営しているのは「株式会社わらびの里」。

【住所】〒607-8122 京都府京都市山科区大塚高岩2-23

【電話番号】 075-501-2111


わらびの里 おせち|メリットとデメリット

有名料亭の味が楽しめるわらびの里 おせちですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・定番メニュー
・味付けが濃い
・日持ちしない

メリット
・丁寧な味付け
・ボリューム感がある
・和洋が堪能できる
・彩り豊か
・老舗の味が体感できる
・食べやすいサイズ

さぶろぐ
さぶろぐ

高級感あるおせちが楽しめる


わらびの里 おせち|まとめ

わらびの里 おせちは、ボリューム感があり、家族全員で食べても満足できるおせちです。


蓋を開けると彩り豊かに具材が並べられており、おいしい食材ばかりが詰まっています。


価格も手の届く価格なので、またリピートしたいと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・彩りにこだわる
・料亭の味を食べたい
・贅沢気分を味わいたい
・コスパ重視
・ボリュームが欲しい


本日ご紹介したわらびの里 おせち

彩りのきれいなおせちに興味がある方は、是非チェックしてみて下さい👇

【口コミ】まずい?セブンイレブンおせちの評判から注文方法まで徹底解説!! 【買ってよかった】おせちの2022年8月おすすめ商品 【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【レビュー】予約方法は?ときめく!お取り寄せ 杵屋のおせちの評判から体験談まで徹底解説!!  【口コミ】美味しい?山福 おせちの評判から注文方法まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)