【口コミ】効果なし??わらびはだの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

スキンケアしたいけど時間がない


わらびはだはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

時短できる
・香りが良い
・しっとり潤う
・首元や目元にも使える
・持ち運びに便利
・オールインワンでラク



わらびはだ は、沖縄の天然由来成分がたっぷり配合されたオールインワンジェルです。


スキンケアがこれ一つで完了するので、朝など忙しい方にぴったり。


無添加にもこだわっておりますので、敏感肌の方にもオススメです!

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 わらびはだ をご紹介していきます!

わらびはだ|仕様と特徴

オールインワンジェル

わらびはだ は、化粧水・乳液・美容液・クリームの4役を兼ね備えていまず。

洗顔後はこれ1つで完了するので時短に繋がります。

美容成分たっぷり

わらびはだ は、ターンオーバーが大切なことに注目し、ハリやたるみ、小じわ、ごわつきなどに効果的な美容成分がたっぷり配合されています。

ベストバランスな肌を保つ

お肌は水分と油分の割合をバランス良くすることで、ベストな肌状態を保つことができます。

わらびはだ はこの水分と油分のバランスを整え、理想の肌に導きます。

無添加へのこだわり

わらびはだ は、弱酸性・無着色・無香料無鉱物油・ノンパラベンですので、お肌への負担を抑えることができます。

体のケアも

わらびはだ は顔だけでなく、全身に使用することができます。

ざらざらしているかさつきが気になる所に使用するのがオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴が分かったところで次は口コミと評判

わらびはだ |口コミと評判

良い口コミ・評判

オールインワンは本当に子育ての味方ですね。

特に最近暑いので、お風呂上がりとかに化粧水の浸透を待っていても汗が出てきて乳液に進めなかったりしますが、これは水っぽいジェルですっと伸びてくれるので、お風呂上がりの赤くなった顔にもそのまま使えます!

使うときだけフルーツのような南国系の香りがしますがあまり気になりません。

刺激もなくて、日焼け後のほてった肌とかにも良いだろうなと思いました。

アットコスメ引用

11種の沖縄産美容成分が配合されているだけでもめっちゃ豪華なんですけど、ノーベル賞受賞成分 EGFヒトオリゴペプチド-1 配合まで配合されていて贅沢なオールインワンジェルです。

プルンプルンのジェルで肌に乗せると、肌にス~ッと馴染んでいきます。少量で結構広がります。

塗った後のベタつきも無いので、ファンデーションがヨレる事も無く化粧下地としても優秀◎

保湿もしっかり出来ているのか肌が柔らかくなって、このまま使い続けたら赤ちゃん肌目指せそうです♪

アットコスメ引用

オールインワンジェルで、化粧下地までカバーしてくれるので、朝の忙しい時間はこれひとつでOK!

プルルンとしたテクスチャーで、お肌がしっとり。

シークワーサーの香りで癒され、使うのが楽しみになります。

もちろん無添加なので、敏感肌の私にも安心して使えました。

アットコスメ引用

わらびはだ の使用感や手軽さに関する満足な口コミが見られました。


オールインワンジェルで、これ一つでスキンケアが完了するので忙しい朝などに最適です!


また、保湿力はあるけどベタつきが気にならないという使用感に満足されている方が多いようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

朝は素早さが大事


悪い口コミ・評判

付けた時はいいけど、
少しすると乾燥するので+クリームを使ってます。

夏場の忙しい時とかならこれひとつでよいけどオールインワンとしては物足りないです。

アットコスメ引用

夏場はジェルひとつでどうにか保湿は大丈夫でしたが、冬場は全く保湿力がなくて、二度ぬりすると垢のようにモロモロと出てきて、二度塗りしてもしっとりしませんでした。

アットコスメ引用

わらびはだ の悪い口コミを見てみると、夏場はオールインワン1つで保湿ができても、乾燥しやすい冬場では保湿感が物足らなさを感じる方がいらっしゃるようです。


乾燥肌、冬場の乾燥が気になる方はわらびはだを使用したうえで重ね塗りすることをオススメします。


長期的に使用することで効果が期待できるので、保湿面は工夫してカバーし、肌悩みへの効果の様子を見てみましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

何事も継続が大切


わらびはだ|効果

柔らかく伸ばしやすい

潤いが持続

ざらつきが改善

わらびはだ |使い方

効果的な使い方

洗顔をする

わらびはだ は洗顔後に使用します。

手に取る

スパチュラを手のひらに乗せるくらいの量を目安にわらびはだを手のひらに取ります。

顔にのせる

額→両頬→鼻→あご→首の順で指の先で乗せていきます。

優しく伸ばす

内側から外側にかけて指の腹で優しく伸ばしていき、最後は手のひら全体で包み込み浸透させます。

ほうれい線

わらびはだ には、小じわにアプローチしてくれるコエンザイムQ10(ユビキノン)が配合されています。

その為、ほうれい線の改善にも効果が期待できます。

イボ

できてしまったイボは医療によるレーザー手術でしかとることは難しいですが、 わらびはだ を首まで塗ることで、イボを予防することは可能です。

わらびはだ|よくある疑問

効果なし?嘘??

スキンケアは、長期的に使用することで効果が期待できます。

初めは効果を感じにくいかもしれませんが、まずは使用し続けてみましょう!

副作用はある?

わらびはだ は、 弱酸性・無着色・無香料無鉱物油・ノンパラベン など無添加にこだわっておりますので、肌への刺激を最小限に抑えたオールインワンジェルです。

その為、敏感肌の方でも使用することが可能です。

販売店はどこ?最安値は?

現時点では実店舗では取り扱っておらず、ネットショッピングのみの販売のようです。

この中でも、初回80%off、30日間の返金保証付き、毎月お届け時にプレゼントが届く公式サイトでの購入が断然お得なのでオススメです。

解約方法は?

わらびはだ の定期コースを解約する際は、下記のお問い合わせ先にご連絡する必要があります。

■お問い合わせ先:チュラコスオートメーションサポートセンター
■連絡先:0120-4374-11
■営業時間:平日9:00~18:00

お電話後、送られてきたショートメールからLINEを登録し、LINEでの解約になります。

※平日9:00~18:00以外(土日祝日)にお問い合わせした際は、翌営業日のご対応になります。

次回お届け日の10営業日目までにご連絡をしましょう。

わらびはだ|メリットとデメリット

時短に最適な わらびはだ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
即効性がない
・べたつきを感じる時がある
・内容量が少ない
・保湿力が物足りない

メリット
時短できる
・香りが良い
・しっとり潤う
・首元や目元にも使える
・持ち運びに便利
・オールインワンでラク

さぶろぐ
さぶろぐ

ささっとスキンケアできるのはいいね


わらびはだ|まとめ

わらびはだ を使用してから、いつもはバタバタしていた朝でしたが、時間に余裕を持てるようになりました!


オールインワンジェルの為、ササっと塗ってスキンケアが完了するのでとても助かります。


敏感肌ですが、無添加なので問題なく使用できています!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・スキンケアする時間がない
・時短したい
・シミが気になる
・乾燥が気になる
・コスパ重視
・潤いのある肌になりたい


本日ご紹介した わらびはだ

わらびはだ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果ない??メルラインの使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし??わらびはだの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】なんか怪しい??シミトリーの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】メンズにおすすめ!?オールインワンゲル ハダクリアの評判をチェック‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)