【口コミ】効果なし?嘘?ネオ わらびはだの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

乾燥肌だからシワが気になる・・・


ネオわらびはだはこんな悩みを解決してくれるオールインワンジェルです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥による小ジワを目立たなくする
・美容成分が豊富
・肌にうるおいを与える
・ハリ肌へ導く
・自然派の化粧品
・短時間でスキンケアできる



ネオわらびはだ は独自の新技術を採用し、角層深くまで美容成分を届けて肌を保湿してくれます。


7つの植物に加え、肌にハリを与える沖縄産のネオダーミルやアルブチン、プラセンタなどの美容成分を贅沢に配合。


オールインワンジェルなので手軽に使えて、スキンケアの時間も短縮できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ネオわらびはだ をご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

ネオわらびはだ|仕様と特徴

乾燥による小ジワを目立たなくする

ネオわらびはだ はプラセンタエキスをはじめとした保湿成分をたっぷり配合し、肌にうるおいを与えてくれます。

頼もしいうるおい効果で気になる小ジワを目立たなくします。

新技術プラチナポーションを採用

ネオわらびはだ には、20種類の美容成分をナノサイズの粒にして角層まで浸透させる新技術が使われています。

それによってしっかりと肌が保湿されるのです。

沖縄産の自然の恵みがたっぷり

ネオわらびはだ には肌を保湿するアロエベラエキスや、肌荒れを防ぐへちまエキスといった沖縄産の自然の恵みがたっぷり配合されています。

たった10秒でスキンケアができる

ネオわらびはだ は化粧水、乳液、クリームなどの役割をたったひとつでまかなってくれます。

手早くスキンケアができるので、忙しい人やスキンケアを面倒だと思っていた人も続けられます。

安心の無添加

ネオわらびはだ は旧表示指定成分や香料、パラベンを含まない無添加化粧品です。

さらに国内生産なので、安心して使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴がわかったところで、口コミと評判をチェック

ネオわらびはだ|口コミと評判

良い口コミ・評判

年齢とともにシワ シミ 乾燥が気になり始め何かいい化粧品は無いかとネットで検索 たどり着いたのが「ネオ*わらびはだ」でした。
半信半疑でしたが 最初に感じたのが、夜塗って次の朝 肌がしっとりしていた事!
乾燥肌の私は今まで朝は肌がカサついた感じでした それがしっとり感に変わりビックリでした まだ使い始めて10日程で シミ シワについてはまだ目に見える実感は有りませんが 乾燥肌には◎をつけたいですw
最近はこれからの季節、特に気になる肘や踵にも使用しています。
肘は3日程でそれまで感じていたカサカサ感が無くなりました。
これからも顔だけでなく気になる部分にも使っていきたいと思います。
肌にお悩みのある方に1度試して頂きたいです。

Amazonより引用

敏感肌で、乾燥も気になるアラサーです。
朝はバタバタで肌のケアも出来ればぱぱっと済ませたいというワガママな願いを叶えてくれそうだなと思い、ネオわらびはだを試してみました。
プルプルしたテクスチャーで、スーッと浸透する使用感がかなり好み!!!!
オールインワンはいくつか試したことはありましたが、敏感で乾燥しがちな私の肌も満足する、しっとりとした潤いを感じました。
これはかなり優秀でした!大好きな沖縄の天然素材っていうところもお気に入りです。

@cosmeより引用

洗顔後にこのネオ・わらびはだをただ塗るだけなのですごく簡単で、時間も取られません。
開けてみるとぷるんとしたジェルみたいになっていて、肌に伸ばすと…しっかり伸びがあり保湿力もあります( ^ω^ )
そしてすごくみずみずしい!
匂いもすごくよくて癒されます!

@cosmeより引用

ネオわらびはだ の良い口コミや評判を見ていてもっとも目立ったのは、肌がうるおうという口コミでした。


乾燥肌で悩んでいた人も、敏感肌の人も保湿に満足している様子です。


プルプルしたテクスチャーで使用感がいいことや、香りの良さも高評価の秘訣といえそうですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

簡単ケアでしっかり肌が保湿されるみたい


悪い口コミ・評判

使用して2週間たち、わたしにはなんの効果も感じられませんでした。
JAROに相談したくなるくらい、大袈裟な広告だと思いました。
1つ星をつけたのは、解約させてくれないの声もありましたが、わたしの場合はすんなり解約することができました。
電話の対応もとても誠意がありました。

@cosmeより引用

2週間でしわが消える?効果を実感?
50代男性ですが、毎晩使い続けて3ヶ月を過ぎましたが、ほうれい線、おでこのしわ、肌のきめなど、まったく改善されていません。
広告サイトのモデルさんのように、たっぷり重ね塗りしましたが効果なし!
残念です。

Amazonより引用

ネオわらびはだ の悪い口コミを見てみると、シワに対しての効果を実感できなかったという声がありました。


ネオわらびはだ は肌の自然な回復力を取り戻すサポートを主眼に置いている化粧品で、効果には個人差があるようです。


深いシワをすぐにどうにかするものではなく、乾燥を防いで小ジワを目立たなくするものだと考えたほうがよいでしょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

シワの原因にも個人差があります


ネオわらびはだ|効果

Instagram(naolovesskyさん)

Instagram(tomomi_cassyさん)

Instagram(suama28.2さん)

ネオわらびはだ|使い方

効果的な使い方

洗顔後に使用

朝晩、メイクや肌の汚れを洗い流してから使用します。

適量をとる

人差し指の腹に乗るくらいが適量の目安です。

肌になじませていく

額、頬、鼻、顎へつけたら、顔の外側に向かって優しくなじませます。

時間があるときは重ねづけ

気になる部分には重ねづけしてたっぷりうるおいを与えるのがおすすめ。

イボ

ネオわらびはだ の効果や口コミを調べてみましたが、イボがとれるといった効果はないようです。

ほうれい線

ほうれい線の原因は肌のたるみや乾燥だと言われています。

ネオわらびはだ は肌にハリを与えて乾燥を防いでくれるので、ほうれい線が気になる人もお使いいただけます。

ネオわらびはだ|よくある疑問

効果なし?嘘??

ネオわらびはだ の良い口コミと悪い口コミ両方をチェックしてみると、一部効果がなかったという声もありますが、満足している人の口コミのほうが多い印象でした。

成分解析一覧

水、アーモンド油、グリセリン、メチルグルセス-20、BG、ペンチレングリコール、メチルグルコシドリン酸、(リシン/プロリン)銅、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸エチルヘキシル、ジメチルシリル化シリカ、カプリリルグリコール、ヘキシレングリコール、リンゴ果実培養細胞エキス、キサンタンガム、レシチン、ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド、カラスムギ穀粒エキス、加水分解コラーゲン、白金、炭酸水素Na、アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、プラセンタエキス、メロン胎座エキス、アセチルチロシン、ボタンエキス、クズ根エキス、マグワ根皮エキス、褐藻エキス、シイクワシャー果皮エキス、アセロラ果実エキス、アロエベラ葉エキス、ヨクイニンエキス、オクラ果実エキス、ゲットウ葉エキス、ヘチマエキス、ノバラ油、(エイコサン二酸/テトラデカン二酸)ポリグリセリル-10、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー、フェノキシエタノール

副作用はある?

ネオわらびはだ は専門機関でのテスト済みで、口コミにも副作用があったという声は見つかりませんでした。

しかしながら、肌質や相性には個人差があるため、異常を感じたらすぐに使用を中断してください。

販売店はどこ?最安値は?

初回80%オフの特別価格、2回目以降も50%オフで購入できる公式サイトが最安値です。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

解約方法は?

ネオわらびはだ はお届けの10日前までに電話し、案内に従ってLINEでの解約となります。

解約には必ずスマートフォンが必要で、iPadやPCからの解約はできませんのでご注意ください。

オートメーションサポート

電話番号:0120-4374-11
受付時間:平日9:00~18:00

ネオわらびはだ|メリットとデメリット

肌をうるおわせてくれる ネオわらびはだ ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格が高い
・内容量が少ない
・ベタつきがある

メリット
・肌を保湿する
・美容成分がたっぷり
・小ジワケア
・手軽
・スキンケアが時短できる
・低刺激

さぶろぐ
さぶろぐ

短時間のケアで肌にたっぷりうるおいが与えられる


ネオわらびはだ|まとめ

ネオわらびはだ を2ヶ月半ほど使い続けていると、ほうれい線などのシワが徐々に気にならなくなってきました。


肌がしっかり保湿されたおかげか、目元や首のシワが目立たなくなってきたので満足しています。


ネオわらびはだ を使い始めてから以前ほど乾燥が気にならなくなり、肌荒れ予防にもなっているようです。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・乾燥によるシワが気になる
・若々しくありたい
・スキンケアを時短したい
・低刺激なケアを求めている
・定期的に配達してほしい


本日ご紹介した ネオわらびはだ

ネオわらびはだ に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】効果なし?たかの友梨 オールインワンジェルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?十和子ゲルの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?リンクルケアイストの評判から使い方まで徹底解説!! 【口コミ】効果なし?シーク オールインワンゲルの評判から使い方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)