【口コミ】子犬にあげる量は?わんこヴィスタの評判から食べ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

うちのワンちゃん、ドッグフードだけで大丈夫かしら・・・


わんこヴィスタはこんな悩みを解決してくれる犬用サプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便利な個包装
・SOD酵素入り
・添加物フリー
・いつものフードにプラス
・食いつきが良い
・お試しパックあり
・愛犬の元気維持に



わんこヴィスタはワンちゃんの健康のために作られたサプリメントです。


食品製法で国際特許を取得している「SOD酵素」を含み、愛犬の元気をしっかりサポート。


ドッグフードだけでは不安な栄養素も補えて、多くの愛犬家から注目されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、わんこヴィスタをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

わんこヴィスタ|仕様と特徴

フードを補うサプリメント

わんこヴィスタは、普段のドッグフードにプラスすることで愛犬の健康管理に役立てられる健康食品です。

喜んで食べる

わんこヴィスタは、食の細いワンちゃんでも食いつきが良くなると評判のサプリメントです。

SOD酵素が入っている

わんこヴィスタには活性酸素を取り除くことで知られる「SOD酵素」が含まれています。

腸で吸収されるように作られているので、効率良く摂れるのが魅力の一つです。

無添加

わんこヴィスタには甘味料や着色料、保存料などの添加物が入っていないので、愛犬への影響が気になる飼い主さんも安心です。

個包装タイプ

わんこヴィスタはスティックタイプの個包装になっており衛生的です。

1包を1回で使い切る仕様なので、いつも開けたての状態で与えられます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様が分かったところで、口コミや評判をチェック!

わんこヴィスタ|口コミと評判

良い口コミ・評判

わんこヴィスタをはじめて1~2週間たった頃から、涙が減ってきました。
あんだけ気になってた臭いもとてもマシになり…本当にビックリです!!!
ごはんにふりかけてあげたり、大好物のヨーグルトにまぜてあげたり、喜んで食べてくれています。

公式サイトより引用

朝は気がむかないと食べなかったけど、ごはんを食べたいと求めるようになった。
必ず残して…あとで気が向いたら食べる…とワガママでした。
ワンコビスタをかけるとすごくよろこんで全部食べるようになった。
残していた子がお皿をなめるまでになり食の心配をしなくてよくなったので安心です

公式サイトより引用

サンプルを使い始めた頃から涙の量がへり、涙やけが徐々にきれいになっています。
サンプル終了前に定期便を少し早めておくっていただくように手配したほどです。
便の臭いも以前より臭くないです。

公式サイトより引用

わんこヴィスタの良い口コミや評判を見ていくと、愛犬の涙やけに悩んでいる方が多いようです。


一定の効果を感じている飼い主さんが多く、「目ヤニや涙の量が減った」という声もありました。


また、ワンちゃんの食いつきが良くなったと喜んでいる声もかなり多かったです。

さぶろぐ
さぶろぐ

多くの飼い主さんから好評です


悪い口コミ・評判

わんこヴィスタってどうですか?
愛犬のためのサプリらしいんですが、あげ始めてからというもの、うんちが固く黒いものに変わってしまいました。
食べさせる前までは、茶色のほどよい固さのうんちでしたが、わんこヴィスタをあげはじめてから色が変化してしまったんです。

Yahoo!知恵袋より引用

わんこヴィスタの悪い口コミや評判はさほど見当たらなかったのですが、「便が硬くなった」という声が見つかりました。


犬も人間と同じで、体質によって合う合わないがある様子。


しかし、「便通が良くなった」という声の方がかなり多いので、気になる方は試してみてはいかがでしょうか。

さぶろぐ
さぶろぐ

どちらかと言うと、好転反応で便がゆるくなるそう


わんこヴィスタ|実際の食いつきはどう?

YouTube トイプードルのコロンさん

Twitter@mugi_1124_sさん

Twitter@naomomo2さん

わんこヴィスタ|食べ方

愛犬の体重で、目安量を把握します

いつものフードにかけて与えます
おやつとして、そのまま与えてもOK
飼い主さんも、1日1~3包を目安に飲めます

量の目安

  • 1~3kg:1日1包
  • 4~6kg:1日2包、2回くらいに分けて
  • 7~9kg:1日3包、2回くらいに分けて
  • 10~12kg:1日4包、2回くらいに分けて
  • 13~15kg:1日5包、2回くらいに分けて
  • 16kg以上:1日6包、2回くらいに分けて

わんこヴィスタは1包に3g入っており、愛犬の体重に合わせて1包、2包…といった具合に調整できます。

子犬でも大丈夫?

わんこヴィスタは子犬から高齢の犬まで、幅広い年齢のワンちゃんが食べられるサプリです。

硬い?ふやかす場合

わんこヴィスタは硬い固形フードとは違い、ふりかけ状になっているので食べやすいです。

水分を足したい場合は、いつものウェットフードと混ぜて与えてみましょう。

おやつ

わんこヴィスタは普段の食事に混ぜてあげても良いですし、おやつとしてそのまま与えることもできます。

食べないとき

わんこヴィスタは、愛犬の食が細いときに栄養をプラスできるサプリメントです。

「どこも悪くないのになぜ?」「薬だけに頼りたくない」とお悩みの飼い主さんから支持されています。

わんこヴィスタ|よくある疑問

涙やけに効果はある?

わんこヴィスタを与えてから愛犬の涙やけや目ヤニが改善した、という声が複数聞かれました。

多くの飼い主さんが一定の効果を感じているようです。

成分

原材料:杜仲茶、小麦、大豆、米糠、ハトムギ、小麦胚芽、ごま油、柚子果汁、ごま、麹

栄養成分表示(100gあたり):エネルギー463.5Kcal、タンパク質18.3g、脂質25.5g、炭水化物46.7g、糖質33.7g、食物繊維13.0g、食塩相当量0.0g

(※遺伝子組み換え大豆、合成着色料、合成保存料は一切不使用)

お試し用はある?

わんこヴィスタにはお得なお試しセット(6包)があるので、愛犬の食いつきを確認してから、定期購入するかを決められます。

もし継続する希望がなければ、電話かメールによる意思表示が必要です。

次回分出荷の5日前までに連絡しないと定期購入になるため、そこだけ注意しておきましょう。

電話番号:0120-199-168
(平日のみ 10:00~17:00)

メール:公式サイトの「お問い合わせ」フォームに「解約希望」と書いて送信

解約はできる?

わんこヴィスタの定期購入の休止や解約は、電話連絡で行えます。

電話番号は、お試し後のキャンセル連絡先と同じです。

どこの会社?

わんこヴィスタを販売しているのは、「株式会社Intelligent Style」という東京都の会社です。

わんこヴィスタ|メリットとデメリット

無添加仕様で安心なわんこヴィスタですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・フードと別にお金がかかる
・通販でしか買えない
・続けない場合はキャンセルが必要

メリット
・便利な個包装
・SOD酵素入り
・添加物フリー
・いつものフードにプラス
・食いつきが良い
・お試しパックあり
・愛犬の元気維持に

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはお試しセットで、食べ具合を見ましょう


わんこヴィスタ|まとめ

愛犬が年とともに弱ってきていたのですが、わんこヴィスタをあげ始めてから少しずつ元気が戻ってきました。


食が細かったことも心配でしたが食べ残しが減り、お通じの調子も理想的に。


毛並みもきれいになったので、「あげて良かった」と感激している毎日です。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・愛犬の栄養面が気になる方
・愛犬の元気が心配な方
・食の細い犬を飼っている方
・愛犬の毛並みを良くしたい方
・フードだけでは不安な方
・犬用サプリに興味がある方
・愛犬に長生きしてほしい方


本日ご紹介したわんこヴィスタ

愛犬の健康管理に役立つサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【口コミ】食べない?プロフェッショナルバランスの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】涙やけを解消?ビオワンファインの評判から与え方まで徹底解説!! 【口コミ】猫にも与えられる?プロキュアの評判から食べさせ方まで徹底解説!! 【口コミ】効果はある?サミーフィッシュの食べ方から評判まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)