【口コミ】解約方法は?わんこのヘルシー食卓の評判から食べさせ方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

最近愛犬が太ってきた・・。


わんこのヘルシー食卓はこんな悩みを解決してくれるドッグフードです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・低カロリー
・無添加で安心
・国内生産
・たんぱく質豊富
・全年齢対応



わんこのヘルシー食卓は、管理栄養士が監修した「愛犬想い」のドッグフード。


健康的なダイエットができるように、たんぱく質やBCAA、HMBCaを配合、


低カロリーなのに栄養バランスが取れているので、愛犬の健康も損ないません。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、わんこのヘルシー食卓をご紹介していきます!

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!

わんこのヘルシー食卓|仕様と特徴

高タンパクで脂肪をつけにくい

わんこのヘルシー食卓は高タンパクの肉原料を5種類配合。

太りにくいだけでなく、筋肉をサポートして、健康に導いてくれます。

HMBCa、BCAAで筋肉をサポート

わんこのヘルシー食卓には、HMBCa、BCAAといった筋肉をサポートする成分を配合。

人間が筋トレする時にも重宝するアミノ酸で、筋肉の合成・維持をサポートしてくれます。

低カロリー・低GI

わんこのヘルシー食卓は100gあたり290kcalと低カロリー。

しかも低GIなので、血糖値が上がりにくく、太りにくくなっています。

7つの無添加で安心感

わんこのヘルシー食卓は保存料・抗酸化剤・抗菌剤・製造助剤・着色料・香油・ビタミンが無添加。

安心感を重視する飼い主さんにもおすすめできます。

グルテンフリー・穀物は最小限

わんこのヘルシー食卓はグルテンフリーかつ穀物料を最小限に抑えています。

消化の負担を抑えて、愛犬の腸内環境を健やかに整えてくれます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

わんこのヘルシー食卓|口コミと評判

良い口コミ・評判

あと4ヶ月で8才になる去勢済み柴犬です。シニア用フードをたべていますが、もう少し違った物がないか色々検索していたところ、こちらにたどり着き注文してみました。食べはいいので続けてみたいところですが、1ヶ月最低でも3袋は必要なので結構な金額になってしまうのが悩みどころです。健康と予算の狭間で揺れています。お値段高いので星一つ減にしてしまいました。

楽天市場より引用

減量したい!
飼い犬のトイプードル2頭が心なしか太り気味で、体に良くて健康的に減量できそうなフードがないか探していました。お値段は張りますが、試してみようと思い、購入させていただきました。美味しそうに、問題なく食べていますが、結果が出るのは少し先かなと思い、一先ず評価は☆4つで。

楽天市場より引用

配送も早くて助かりました。今まではアマ○ンで頼んでいたのですが…今は取り扱ってないみたいで楽天で注文しました…我が家のわんちゃんも14歳でお散歩の量も減って体重も気になってきてダイエットに良さそうなフードで気に入ってます。確かに少しずつ体重も緩やかではありますが減ってきています、暫くは続けたいと思います。

楽天市場より引用

わんこのヘルシー食卓の良い口コミを見てみると、食いつきの良さや成分への安心感を評価あする声が多く見られました。


実際に継続して愛犬に与えている人からは、「少しずつ体重が減ってきた」という声も。


今回の調査では、食べなかった、残してしまったといった声は見られませんでした。

さぶろぐ
さぶろぐ

食いつき◎


悪い口コミ・評判

値段が高くて即効性がない。
カロリーが低くてたんぱく質が多いのはいいけど、続けるのは少し財政的に苦しい。

独自アンケートより引用

うちの犬は最初は食いつきが悪かったです。
すぐには痩せないのと、食べるだけでは痩せないのかなと思ったので、運動を最近は併用しています。

独自アンケートより引用

わんこのヘルシー食卓の悪い口コミを見ていくと、「高い」「痩せない」といった声が見られました。


健康に配慮している分、大手のドッグフードと比べると確かに高めですが、それでも原材料や成分へのこだわりに対して費用は抑えられている印象です。


また、確かにダイエット食ではありますが、量を増やしてしまうと結局太ってしまうので、規定の量を与えること、運動も併用することを意識してくださいね。

さぶろぐ
さぶろぐ

「食べるだけで痩せる」はない


わんこのヘルシー食卓|実際の食いつきはどう?

instagram投稿@yomogi1217さん

instagram投稿@s.family.rmrさん

instagram投稿@jasmine272020さん

わんこのヘルシー食卓|食べ方

袋を開ける
愛犬の体重に合わせて計量して皿に盛る
直射日光を避けて常温で保存する

量の目安

  • 1~3㎏│31~71g
  • 4~6㎏│88~120g
  • 7~9㎏│134~162g
  • 10~13㎏│176~214g
  • 14~16㎏│226~250g
  • 17~19㎏│262~284g
  • 20㎏│296g以上

子犬でも大丈夫?

わんこのヘルシー食卓は子犬に与えても大丈夫です。

給餌量の目安はパッケージに記載されているので、参考にして給餌してあげてください。

硬い?ふやかす場合

わんこのヘルシー食卓はやや柔らかいという口コミが多いので、基本ふやかす必要はないでしょう。

固いと感じた場合はお湯でふやかしてから与えましょう。

おやつ

わんこのヘルシー食卓はカロリーが低いので、おやつとしてもおすすめです。

普段の食事を分けて、食事回数を増やせば、食べる量も抑えられますよ。

食べないとき

食べないときは無理に食べさせようとせず、ほかのご飯を買ってあげましょう。

またおやつを食べすぎたりしているかもしれないので、ほかの食事を減らしてみるのも一手です。

わんこのヘルシー食卓|よくある疑問

成分

生肉(牛、鶏、馬、豚、魚肉)、大麦全粒粉、魚粉、サツマイモ、玄米粉、コプラフレーク、植物油脂(菜種油、ひまわり油)、ゴマ、ビール酵母、ホエイ蛋白、海藻粉末、脱脂粉乳、桑の葉、オリゴ糖、BCAA、カルシウム粉末、グルコサミン、HMBCa、キトサン、コンドロイチン、L-リジン、DL-メチオニン、乳酸菌群

クーポンはある?

わんこのヘルシー食卓にはクーポンはありません。

定期便を注文することで初回50%OFFでお得に購入することができるので、費用を抑えたい人は定期便をチェックしてみてください。

解約はできる?

わんこのヘルシー食卓の定期便の解約は簡単。

1回目からの解約も可能です。

メールか電話で連絡する必要があるので、お届け予定日の10日前までに連絡しましょう。

TEL:0120-030-878

メールでのお問い合わせ

どこの会社?

わんこのヘルシー食卓は福岡にある株式会社バウムクーヘンが手がけるブランドです。

プレスリリースなどもうっていることから、怪しい会社ではないと言えるでしょう。

わんこのヘルシー食卓|メリットとデメリット

健康的にダイエットできるわんこのヘルシー食卓ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・価格は高め
・即効性はない
・これだけでは痩せない

メリット
・低カロリー
・無添加で安心
・国内生産
・たんぱく質豊富
・全年齢対応

さぶろぐ
さぶろぐ

運動のサポートとして


わんこのヘルシー食卓|まとめ

わんこのヘルシー食卓を買って、少しずつ愛犬の体重が減ってきました。


むちむちした抱き心地じゃなくなるのは寂しいですが、何より今後少しでも長く一緒にいたいので、苦渋の決断です笑


だんだん活発になってきて散歩も楽しそうなので、満足しています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・カロリーを抑えたい
・無添加にこだわりたい
・安心感がほしい
・栄養も補いたい
子犬にも上げたい


本日ご紹介したわんこのヘルシー食卓

愛犬の肥満が気になる方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回50%offでお試し!/

公式サイトはこちら!
【口コミ】効果なし?このこのふりかけの評価から食べ方まで徹底解説!!【口コミ】食べない?ココグルメの評価から食べ方まで徹底解説!!【口コミ】ワンアクティブの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】ワンアクティブの評判から使い方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アイズワン 犬用サプリの評判から与え方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?アイズワン 犬用サプリの評判から与え方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)