【口コミ】コスパが良い?山川靖樹の社労士予備校の評判から入会方法まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

自分のペースで、
社労士資格を勉強したい・・・


山川靖樹の社労士予備校はこんな悩みを解決してくれる予備校です。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・通う必要がない
・講師の知識が豊富
・難しい中にも笑いがある
・他に比べると安いプランがある
・様々なデバイスに対応
・珍しい月額制
・利用料が安い



山川靖樹の社労士予備校 は、難関国家試験の1つである、社労士試験の合格を目指すための講座。


関西弁の山川靖樹先生のうまい喋りにより、眠くなりそうな難しい講座も楽しく、それでいて深い知識が身につく飽きのこない内容となっています。


社労士の資格を自分のペースで勉強したい方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、 山川靖樹の社労士予備校 をご紹介していきます!

\月額制システムで受け放題!/

山川靖樹の社労士予備校をチェック!

山川靖樹の社労士予備校 |仕様と特徴

225時間見放題

山川靖樹の社労士予備校 は、225時間が見放題。

基本講座から、直前講座まですべて観ることが出来ます。

月額4,400円で受けられる

山川靖樹の社労士予備校 は、月額4,400円。

基本講座はもちろん、答案練習講座から直前講座、応用講座まで、ヤマ予備実施の全ての講座を無制限に受講出来ます。

様々なデバイスで視聴可能

山川靖樹の社労士予備校の講義動画は、一般の方が視聴できないクローズされた環境から配信。

様々なデバイスで視聴することができ、帰宅時にスマホで受講していた続きを自宅のパソコンで見たり、さらに続きをベッドに入ってタブレットで見ることもできます。

月額制サービス専用の講座がある

山川靖樹の社労士予備校は、 予備生が参加できるオンラインゼミや、過去問題集全4冊を無料PDFダウンロードなど講座が豊富。

問題対策講座や、ひっかけ問題対策300選なども用意されており、試験対策がバッチリ。

無料体験ができる

山川靖樹の社労士予備校 は、会員登録なしで無料体験講座がご覧頂けます。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

山川靖樹の社労士予備校 |口コミと評判

良い口コミ・評判

学習科目ごとの詳細項目はどの予備校よりもずばぬけて詳しい。

講師が2名いて初学者コースと経験者コースがあるが両方とも聞けてお得。

さぶろぐ独自アンケートより引用

講師が2名、初学者コースと上級者コースがいるため自分の苦手科目にあわせて利用わけすることができ、知識が深まりました。

無事合格できました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

数ある社労士講座をお試しで経験してきましたが、最終的に山川靖樹の社労士予備校に落ち着きました。

優しい関西弁で、関西弁に縁がない私にとっては、とても新鮮でした。

社労士の勉強は長丁場ですが、講師の豊富な知識とわかりやすい解説、そしてこの関西弁により、無事完走し、試験にも合格することができました。

さぶろぐ独自アンケートより引用

山川靖樹の社労士予備校 の良い口コミや評判をチェックしてみると、講師の知識が豊富と満足されている方が多い印象。


自分の苦手科目にあわせて利用できるから、効率よく勉強できます。

さぶろぐ
さぶろぐ

自分にあった勉強ができる


悪い口コミ・評判

講師の知識が豊富過ぎて、合格に関係ない部分まで覚えることになる。

短期集中で合格を目指せない。

さぶろぐ独自アンケートより引用

コンテンツが十分すぎるため学習時間がかかる。

継続する意思が必要。

さぶろぐ独自アンケートより引用

山川靖樹の社労士予備校 の悪い口コミや評判をチェックしていくと、講師の知識が豊富すぎて覚える部分が増えるとの声をちらほら見かけました。


コンテンツが十分な分、自分で要点を絞って勉強する必要があります。


自分で時間管理ができない方は、難しいかもしれません。

さぶろぐ
さぶろぐ

情報量が多すぎる


山川靖樹の社労士予備校 |体験談

youtube @山川社労士チャンネルさんの投稿

Instagram @kokolulu0412さんの投稿

Twitter @pekolinさんの投稿

山川靖樹の社労士予備校 |入会方法

体験の流れ

HPにアクセス
無料体験の動画を観る


料金

山川靖樹の社労士予備校 は、税込み4,400円で受講できます。

教材

山川靖樹の社労士予備校 の使用教材は、PDFデータを使用します。

製本化されたテキストが欲しい方は、ページ数×10円の負担で必要な講座の製本テキストだけを選択購入することが可能。

必要環境

山川靖樹の社労士予備校 は、ネット環境があることと、スマホやタブレット・PCのいずれかが必須となります。

山川靖樹の社労士予備校 |よくある疑問

コスパが良い?

山川靖樹の社労士予備校 は、月額制で受け放題なので、コスパが良いです。

無料お試し体験はある?

山川靖樹の社労士予備校 の無料体験講義は、HPから受講できます。

退会方法

山川靖樹の社労士予備校 は、申込み日から起算した1ヶ月後の月末に月額受講料が引き落とされます。

31日前にHP解約申請をすると、引き落としがストップされます。

※10ヶ月を経過していない段階での解約は、割引対象外の申込みとみなされますので、同等の通信講座を申込まれた方と同じ解約になります。

運営会社と問い合わせ先

会社名株式会社E-prost
代表取締役辻 拓哉
住所〒530-0001
大阪市北区梅田2-2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー19階 E-prost
電話番号 06-6946-6111
メールアドレス info@e-prost.com


山川靖樹の社労士予備校 |メリットとデメリット

効率よく学べる 山川靖樹の社労士予備校 ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ネット環境がないと使えない
・講師が関西弁
・質問ができない
・継続する意思が必要

メリット
・通う必要がない
・講師の知識が豊富
・難しい中にも笑いがある
・他に比べると安いプランがある
・様々なデバイスに対応
・珍しい月額制
・利用料が安い

さぶろぐ
さぶろぐ

コンテンツ豊富で満足できる


山川靖樹の社労士予備校 |まとめ

山川靖樹の社労士予備校 で勉強したことで、社労士に合格することができ、就職の幅が広がりました。


元々、長年担当していた職種ではありましたが、国家資格に合格したことにより、絶対的な自信を持つことができました。


将来は独立しようと思っています。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・自分で時間管理ができる
・関西弁が好き
・社労士試験に合格したい
・コスパ重視
・予備校に頼りきりにならない人


本日ご紹介した 山川靖樹の社労士予備校

社労士の予備校に興味がある方は是非チェックしてみて下さい!!

\月額制システムで受け放題!/

山川靖樹の社労士予備校をチェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)