【2024年1月】バレンシアガのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではバレンシアガのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼バレンシアガのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

PAPIER ミニウォレット
CASH ミニウォレット
CASH バイフォールド ウォレット
ラウンドジップ 長財布 BB
ミニ 三つ折り財布
CASH コンチネンタル ウォレット
三つ折り財布 クラシック ミニ財布
PAPIER MONEY 長財布
PAPIER スマートウォレット
ラウンドファスナー 長財布

財布選びに悩んでいるような方も多いと思います。

特に、ブランドに悩んで買えていない方も多いのではないでしょうか?ですが、バレンシアガの財布を選ぶことによって高級感も出ますしスムーズな財布選びになります。

社会人らしさも出るので財布選びが楽になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはバレンシアガのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

バレンシアガのおすすめ財布|選び方

値段の把握

まずは、どのくらいの予算なのかを把握しておくということがおすすめです。

バランシアガさんなので高い価格のものが多いです。

平均金額は5万円くらいです。

ですが、安ければ3万円台のものもあります。

なのでまずはどのくらいの予算なのかを把握して選ぶということがスムーズな選び方です。

タイプはどうするのか

どのタイプにするのかどうかによっても財布は変わってきます。

財布の種類はいくつかあるのですが、主に折りたたみのタイプか長財布です。

この2つに分かれてくるのですが、普段どのようなタイプの財布を使用しているかによって変わってくるのでまずはタイプを把握して選ぶということがスムーズです。

デザイン

シンプルなデザインの多いバレンシアガさんなのですが、その中でもカラーバリエーションはあります。

どのカラーが好きなのか、どの場面で使用するのかによってデザインは変わってくるのでまずカラーを把握しましょう。

また、好きな色のお財布を選ぶと長く使うには良いので好きなデザインを選びましょう。

素材を把握

どのような素材が良いのかを把握しておくということもおすすめです。

バレンシアガさんは素材にも拘っている高級ブランドなので素材は要チェックです。

おすすめはレザーです。

高級感が出ますし触り心地が良いからです。

ですが、それ以外にも素材はいくつかあるので財布の素材も見ておいてください。

どのくらい入るのか

どのくらいお札やカードが入るのかもチェックしておいてください。

財布によってお札が入りやすいものやコインケースが大きいものなど種類があります。

また、カードがどのくらい入るのかも使い勝手に関わってくるのでチェックしておいてください。

ネットでも中身の写真はあるのでチェックしましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、バレンシアガのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

バレンシアガのおすすめ財布|メリットとデメリット

バレンシアガのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

高級感がある

質が良い

信頼できる

長持ちする

デメリット

値段が高い

ハードルが高い

シンプルなものが多い

種類が限られる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのバレンシアガの財布と選び方を紹介していきます!!

バレンシアガのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

PAPIER ミニウォレット

滑らかな質感でやさしい手触りが特徴的です。

小銭入れ、札入れ、カードケースが備わってる多機能で三つ折りタイプの財布なので、コンパクトで使い勝手もいいです。

横約10×縦約7cmなのでもち運びやすいサイズでバックやポッケにいれてもかさばらないです。

【2024年1月】レディース向けおすすめの財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの財布10選

バレンシアガのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

バレンシアガジャパンCASH ミニウォレット

型押しレザーが高級感のある三つ折りタイプの財布です。

小銭入れと札入れはスナップボタンで開閉できるので、素早く中身を取り出せるので使いやすいです。

内側の素材はスムースレザーを使っているため、上品さがあります。

リッチな印象を演出したい人にうってつけなデザイン。

友人や同僚へのプレゼントにもおすすめです。

【2024年1月】おすすめのレザー財布10選

【2024年1月】おすすめのレザー財布10選

CASH バイフォールド ウォレット

ラウンドファスナーの二つ折り財布で、小銭を取り出しやすいので使いやすさ抜群です。

カードスロット、オープンポケットつきで、コンパクトながら高い収納力があります。

厚さは約2.5cmとスリムなので、ポケットやバッグの中でもかさばりにくいです。

カードが多い人や、スマートな財布が欲しい人など、年齢を問わず愛される財布です。

【2024年1月】レディース向けおすすめの財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの財布10選

ラウンドジップ 長財布 BB

リッチな印象を与えるデザインの長財布です。

小銭入れはファスナーで開閉できるので使い勝手がいい作りです。

細かいレザーのシボがエレガントで、持っているだけでお洒落で上品さを演出してくれます。

コーデのアクセントになるデザインを選びたい人は要チェック。

カードやチケット、領収書などの収納にも便利です

ミニ 三つ折り財布

高級感漂うキルティングレザーを使用した、滑らかな質感の財布です。

ブランドイニシャルがアクセントになっていて、シンプルなデザインながらもブランド感を感じられる財布です。

札入れ、小銭入れの開閉部分が分かれており、3つのカードスロットがついていたりと多機能で使いやすいです。

CASH コンチネンタル ウォレット

【PT5倍】バレンシアガ/BALENCIAGA”CASH CONTINENTAL WALLET・キャッシュコンチネンタルウォレット”ロゴ入りラウンドファスナー長財布(ブラック×ホワイト)594317 1IZI3 1090/BLACK*L WHITE

ブラックレザーの真ん中に、シックな存在感を醸し出すブランドロゴがあるのが特徴です。

カードスロットや札入れも備わっており、開口部分が大きく広がるため取り出しやすいです。

カードをたくさん収納できてフリーポケットつきなので実用性のあるデザインです。

三つ折り財布 クラシック ミニ財布

《4H限定P10倍_20日23:59迄》〈大特価セール〉バレンシアガ 三つ折り財布 BALENCIAGA レディース クラシック ミニ ウォレット レザー ネイビー 477455 D940N 4030 | ブランド

手になじみやすいラムスキンを使用しているのが特徴です。

ヴィンテージ加工と高級感を兼ね備えたデザインです。

バックやポケットにすっきり収まる縦6.5cmのコンパクトサイズで、グリーン、ネイビーの2色展開になっています。

程よい味のあるヴィンテージ感がお洒落な財布です。

PAPIER MONEY 長財布

【全品P2倍更に20日は全品1000円OFFクーポン・7/20 0時〜7/20 23時59分・5%OFFクーポン併用可】【新品・超お得】 バレンシアガ 財布 長財布 499207 DLRBN 7210 PAPIER THIN MONEY ペーパー 二つ折長財布 イエロー系 BALENCIAGA

シンプルで高級感のあるレザー財布控えめにブランドロゴがついていて、大人の落ち着きを感じさせるデザインです。

シンプルなデザインと高級感を感じさせるレザー素材が、年齢問わず愛される財布です。

12か所のカードスロット完備で収納もたくさんあります。

PAPIER スマートウォレット

中央にブランドロゴがついたミニウォレットです。

三つ折りタイプでありながら、厚さ約2cmとスリムなデザインになっていて、バックの中がかさばらないのですぐに取り出しやすい使いやすさです。

小銭、札入れ、カードスロットが備わっていて機能面も優れています。

ミニバッグやクラッチバッグ、ポケットに忍ばせやすいサイズです。

バレンシアガジャパンラウンドファスナー 長財布

ベルトとスタッズをパンチング加工した、ユニークでインパクトのあるデザインが印象的な財布です。

スタイリッシュなデザインで、味のあるハイセンスな財布です。

小銭入れはファスナータイプなので、散らばってしまうのを防ぎます。

ハイセンスで遊び心あふれるデザインです。

バレンシアガのおすすめ財布|まとめ

バランシアガらしい高級感のある財布でテンションが上がる

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選