【2024年1月】おすすめのピンク色の財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのピンク色の財布をご紹介していきます。


▼おすすめのピンク色の財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

フェアーフェアリー 
レディース財布

アナスイ 口金フラップ長財布

ジルスチュアート 二つ折り財布 
キャンディキューブ ローズピンク

サマンサタバサ 
レディース長財布 フューシャピンク

ラフィカロ レディース長財布 

コーチ 三つ折り財布 
エレクトリックピンク

ジルスチュアート 長財布 
ミニリボン ピンク

ダコタ レディース長財布

ジゼル 三つ折り財布

レディースロングフリー 
二つ折り財布

ピンクの財布は子どもっぽく見えにくいデザインのものを選ぶと、女性は女性らしい華やかな印象を残し、男性は周りと被りにくいおしゃれな印象を残すことができます。

また、ピンク色は幸福感を感じやすい色なので、毎日持ち歩くお財布に取り入れるのには最適な色です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのピンク色の財布の選び方を見ていきましょう!!

おすすめのピンク色の財布|選び方

薄めのピンク色を選ぶならお手入れしやすい素材を選ぶ

薄めのピンク色は、毎日持ち歩いているとどうしても汚れが目立ってきやすいです。

黒っぽい汚れがついてきてしまうと清潔感に欠けてしまうので、できれば布素材を避けて汚れ落としがしやすい表革のものを選ぶとお手入れしやすいです。

同じ革素材でもスウェードやヌバックは汚れがつきやすいので注意が必要です。

濃いめのピンク色を選ぶならディティールがシンプルなものを選ぶ

インパクトを与えやすい濃いめのピンク色を選ぶなら、表面の飾りが少ないシンプルなものを選ぶのがおしゃれに見えるポイント。

ボタンやジッパーといった金具も、なるべくシンプルなデザインである方が飽きが来ずに長い期間使いやすいです。

ピンクの色味のみの印象を与えられるような財布を選ぶと大人っぽい雰囲気にもなります。

自分のなりたいイメージをブランドで選ぶ

同じピンクの財布でも、例えばふんわりとした女性らしさを前面に出したい場合と、キャリアがあり独立した女性像を演出したい場合などがあります。

自分のなりたいイメージや憧れているイメージに近しいブランドで選ぶのも重要です。

気になった財布のブランドは、どんなイメージのブランドなのかわからない時はSNSなどで調べてみましょう。

価格帯で選ぶ

大抵の人はお財布選びで気になってくるのが価格帯。

ピンクの財布はどちらかというとベーシックカラーに比べて、汚れが見えやすい点や気分が変わりやすいという点で長く使いにくいアイテムではあります。

自分がその財布をどれくらい使うのか、またその財布に対していくら支払うのが自分にとって適切なのか考えてみると失敗しにくいです。

容量や形で選ぶ

毎日たくさんのクレカやポイントカードなどを持ち歩くという人には開閉しやすくて容量の多い長財布、キャッシュレスやカードレス派な人にはスマートな3つ折りなど、選択肢がたくさんあります。

自分の生活スタイルに合ったピンクの財布を選ぶことで、日々快適に使いこなすことができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのピンク色の財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのピンク色の財布|メリットとデメリット

おすすめのピンク色の財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

風水的に恋愛運アップ

ピンクは人との関係を円滑にする

手肌が明るく綺麗に見える

周りの人と被りにくい

デメリット

汚れが目立ちやすい

可愛いものが好きだと先入観を持たれる

洋服コーディネートには合いにくい

若作りに思われることもある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのピンク色の財布と選び方を紹介していきます!!

おすすめのピンク色の財布|『さぶろぐ』のイチオシ

フェアーフェアリー レディース財布 

【フェアーフェアリー】 Fair Fairy レディース財布 本牛革 エナメル 型押し ラウンドファスナー長財布 140817 (4.ライトピンク
Fair Fairy(フェアーフェアリー)

妖精のモチーフがとても可愛いフェアーフェアリーのお財布です。

ライトピンクの色が綺麗で可愛いし、どの場面でも使う事が出来ます。

紙幣はもちろん、コインやカードもすごく取り出しやすいのが特徴です。

お値段もそんなにしないので、ちょっとしたプレゼントにも最適です。

おすすめのピンク色の財布|人気のおすすめ商品比較

アナスイ 口金フラップ長財布

少しダークでゴシックな雰囲気が印象的な、アナスイの長財布です。

アナスイ独特の柄やデザインは、持っているだけでたちまちおしゃれになれます。

ベースのピンクに、留め具やがま口部分にはゴールドを使う事により、とても高級感があります。

ポケットもたくさんあって、使い勝手も良いです。

ジルスチュアート 二つ折り財布 キャンディキューブ 

品があって、ガーリーな雰囲気が特徴の、ジルスチュアートの二つ折り財布です。

一見お財布とは思えないくらい、とても可愛いコロンとしたシルエットは、バッグから出すだけで注目の的になります。

また、最近流行しているギンガムチェックの柄もすごく可愛いです。

サマンサタバサ レディース長財布

大人気のサマンサタバサのレディース長財布です。

可愛くてフレッシュなフューシャピンクがとても目をひきます。

このお財布を持っているだけで、気分がすごく上がります。

材質もフェイクレザーで柔らかく使いやすいです。

チャームもおしゃれでとても可愛いです。

ラフィカロ レディース長財布 

[ラフィカロ] 財布 レディース ギャルソンウォレット 長財布 緑 レシートと小銭 仕分け BOX型 コインスルー 女性用 レザー 牛革 大容量 じゃばら カード入れ ダスティーピンク

ラフィカロの、収納にとてもこだわった大容量の長財布です。

ダスティーピンクの色が肌なじみが良く、どの場面でも使いやすいのが魅力です。

お財布を開くと特徴的なじゃばらカードポケットがあります。

見やすく、取り出しやすいカードポケットは、なんと10個も付いています。

コーチ 三つ折り財布 エレクトリックピンク

どの世代の層からも大人気の、コーチの三つ折り財布です。

エレクトリックピンクの色は、一見派手に見えますが、使っていると元気をもらえます。

三つ折りなのでコンパクトにまとまりますし、荷物が多いとき用に使い分けも出来ます。

周囲も、コーチのお財布を買っておけば間違いと言っているくらい、人気な商品です。

【2024年1月】coachのおすすめ財布10選

【2024年1月】coachのおすすめ財布10選

ジルスチュアート 長財布 ミニリボン ピンク

JILLSTUART 長財布 ジルスチュアート リボン L字ファスナー
ノーブランド品

とても可愛くて女の子らしい魅力が詰まった、ジルスチュアートのレディース長財布です。

ピンクの色が少しベージュがかっていて、どんな場面でも使えるのが特徴です。

留め具や、真ん中に付いているミニリボンが、ガーリーで可愛いです。

このお財布を持っているだけで、気分がハッピーになります。

ダコタ レディース長財布 本革

シンプルながらも、女性らしさを繊細に表現した花の型押しがとても可愛い、ダコタのレディース長財布です。

こちらのピンクは、サーモンピンクの様な色合いで、とても柔らかく、花の型押しを引き立てるお色味になっております。

ふわりとした、柔らかい本革なので、とても使いやすいです。

【2024年1月】おすすめのママ財布10選

【2024年1月】おすすめのママ財布10選

ジゼル 三つ折り財布

三つ折りなので、荷物が多いときにとても重宝します。

また、コンパクトで使いやすく、その日に持って行くバッグを選びません。

フェアリーピンクの色合いも、見ているだけでとても心が癒やされます。

持っているだけで、幸せな気持ちになれること間違いなしのお財布です。

レディースロングフリー 二つ折り財布

スウィートキュートチョコレートの、レザーの二つ折り財布です。

こちらのピンクの色合いは、薄いピンクベージュの様な色合いで、場所を選ばずにすごく使いやすいです。

さらに表面には、リーフの模様が型押ししてあって、それだけでみんなと差を付ける事が出来ます。

おすすめのピンク色の財布|まとめ

ピンクはいくつになってもドキドキワクワクするような色。

自分のお気に入りのピンクの財布を毎日持ち歩くことで、気分を上げていくことができるはずです。

また、ピンクは風水的に人との関係を円滑にしてくれる色でもあります。

ピンクの財布を持つことを機に、今まで足を運ばなかったようなところに出向いてみたり、久しぶりの友人と会ってみるのもオススメです。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選