【2024年1月】バーバリーのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではバーバリーのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼バーバリーのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

CC BILL COIN
MS REG CCBILL8 ZRZ ACIEB
CC BILL COIN ジャイアントチェック
モノグラムストライプ
Eキャンバス&レザー ラウンド
ジップウォレット
レグジグ ヴィンテージチェック
キャベンディッシュ ジャイアントチェック
モノグラムレザー ラウンドジップウォレット
キャベンディッシュ
ロンドンチェック キャベンディッシュ
ラウンド 長財布 ロンドンチェック

英国ブランドであるバーバーリーは男女問わずに人気のあるブランドであり、また、種類やデザインも豊富に揃っていますので、自分に合ったお財布を見つけることが出来ると思います。

また、品の良いデザインであることからフォーマルまで用途は幅広く使うことが出来ます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはバーバリーのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

バーバリーのおすすめ財布|選び方

2つ折り財布or長財布で選ぶ

バーバリーの財布にも長財布と2つ折り財布があります。

コンパクトに財布を持ち歩きたいといった方は2つ折り財布が使いやすいでしょう。

また、お札を折らずに使いたい方やカード類などを収納したいといった方には長財布が使いやすいと思います。

バックのサイズやポケットのサイズに合わせて選んでみることも大事なポイントです。

デザインで選ぶ

デザインでお財布をで選んでみることも大事なポイントとなります。

バーバリーらしさを選ぶなら定番のチェック柄を選んでみましょう。

また、シックなデザインを選びたいといった方はロゴのシンプルデザインを。

革の質を楽しんでみるならトレンチレザーのお財布を選んでみると良いでしょう。

カラーで選ぶ

バーバリーのお財布は主に定番のチェック柄カラーがお馴染みではありますが、チェック柄でもダークブラウンなど色味が違ったタイプのカラーが販売されています。

カジュアルに持ち歩きたい時や大人っぽく上品に持ち歩きたい時などと、シーンによってカラーを選び分けても良いでしょう。

メンズorレディースで選ぶ

使う方の好みにもよるかとは思いますが、バーバリーのお財布にもメンズ用・レディース用の財布と分かれていますので、男性の方はシックなデザインと革の質感を味わうことが出来るメンズ用のお財布を選びましょう。

また、レディース用のお財布はデザインも豊富に展開されておりますので、自分好みのデザインを選んでみましょう。

個性的な財布を選んでみる

バーバリーのお財布にはシックなデザインや定番柄や無地の他にも斬新なアーティスティックなデザインも展開されています。

人とは被らないようなバーバリーのお財布を持ちたいと思う方には個性的なデザインのお財布をチェックしてみるのも良いでしょう。

定番には飽きたといった方にもオススメのお財布です。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、バーバリーのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

バーバリーのおすすめ財布|メリットとデメリット

バーバリーのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

上品なデザインが多い

年齢問わずに使うことが出来る

男女ともにオシャレなデザイン

デメリット

なかなか専門店がない

好みが分かれるデザイン

使用感に好みが分かれる

どのデザインを選べば良いか迷う

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのバーバリーの財布と選び方を紹介していきます!!

バーバリーのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

二つ折り財布 CC BILL COIN

上質感あふれるレザーに添えられたバーバリーのロゴのワンポイントが印象的な二つ折り財布。

二つ折りタイプでありながら厚みが2.5cmしかなく、コンパクト感の高いアイテムに仕上がっています。

また、お札入れには仕切りがあり、2つのポケットと4つのカード入れがあるなど、収納力の高さも本アイテムの魅力です。

【2024年1月】amazonで買えるおすすめの財布10選

【2024年1月】amazonで買えるおすすめの財布10選

バーバリーのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

二つ折り財布 MS REG CCBILL8 ZRZ ACIEB4074037

バーバリー定番のキャメル地に黒・白・赤ラインが施されたチェック柄が大胆に施された二つ折り財布。

ひと目でどこのブランドのものかわかります。

また、お札入れと8枚のカードを収納できるスッキリとしたデザインの本アイテムは、厚みがわずか2cmしかありません。

電子決済中心の人に特におすすめのアイテムです。

CC BILL COIN ジャイアントチェック

バーバリーらしい落ち着いたジャイアントチェック柄が印象的な二つ折り財布。

内側は黒のレザーと白いステッチが使われており、さりげない遊び心を感じさせてくれるところも本アイテムの魅力です。

また、お札入れと小銭入れに加えてポケット2つとカード入れ4つが備わった、機能性も抜群のアイテムです。

モノグラムストライプ Eキャンバス&レザー ラウンドジップウォレット

バーバリーの創業者のイニシャルから生まれたTBマークを大胆にあしらったインパクト抜群のバーバリーの長財布。

マチのあるお札入れ2箇所に加えて、カードを12枚も収納することができます。

また、外ファスナーにはストラップが付いているので開け閉めも簡単にできます。

レグジグ ヴィンテージチェック

バーバリーのラウンドジップタイプの長財布。

ジップを開くとアコーディオンのように大きく財布が開くので、中身をひと目で確認できます。

また、キャンパス生地にPVコーティングを施した素材が使われています。

防汚や防水性、さらには耐久性抜群のアイテムなので、長くきれいな状態で使えます。

キャベンディッシュ ジャイアントチェック

[バーバリー] 長財布 Cavendish 8036670 DarkBirchBrown [並行輸入品]
BURBERRY

ダークブラウンの落ち着いた雰囲気が印象的なバーバリーの長財布。

再生可能資源が主成分を占めているEキャンバスが使用された、環境に優しいアイテムでもあります。

また、16枚分のカードポケットや3つのポケットが備わったアイテムなので、収納力も抜群です。

モノグラムレザー ラウンドジップウォレット

イタリアで鞣したレザーにロゴマークをエンボス加工で施した個性の強さが魅力の2021年の春夏コレクションとして発表されたバーバリーの長財布。

財布を開くと中央にファスナー式の小銭入れが、両側にお札入れとカード入れが備わっています。

中に入っているものをひと目で確認できる使い勝手の良さも、本アイテムの魅力です。

キャベンディッシュ

ラグジュアリーな雰囲気が魅力のバーバリーの長財布。

型押しした上品なグレインレザーが贅沢に使われたアイテムです。

また、表の下の角にさりげなくブランドのロゴのアクセントが添えられているところも本アイテムの魅力です。

品の良い財布を探している人にぴったりです。

ロンドンチェック キャベンディッシュ

スッキリとしたスタイリシュなデザインが印象的なバーバリーの長財布。

オープン開閉式の本アイテムは、お札入れやジッパー式の小銭入れに加えて、カードポケット16個とポケットが3つ付いています。

そのため、財布にたくさんものを入れたい人にぴったりなアイテムです。

ロンドンチェック

表地に熱可塑性ポリウレタン素材を使ったバーバリーの長財布。

そのため、汚れや傷に強いアイテムです。

また、ぱっと見ブランド感はないものの、財布と同系色のロンドンチェック柄がさりげなくバーバーリーらしさを醸し出してくれます。

なお、ラウンドジップ仕様なのでものを出し入れしやいところも本アイテムの魅力です。

バーバリーのおすすめ財布|まとめ

バーバリーと言えば定番チェック柄から無地のものまでデザインもカラーも豊富に展開されています。

ちょっと上品に???大人っぽさを演出したいと思った時などはバーバリーのお財布を取り入れてみることで、オシャレ感をアップするのとが出来ます。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選