【2024年1月】ツモリチサトのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではツモリチサトのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼ツモリチサトのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ドロップス
マルチドット
シュリンクコンビ
がま口長財布プットオンネコ
マルチカラフルドット
がま口長財布ズームドット
ランドスケープ
トリロジー
イリュージョン
ハッピースタッフ

とても魅力的なデザインが多いツモリチサトのお財布で、お財布を使うときに自分自身の気持ちも上がりますし、他の人に見られたときに、かわいいお財布だと思われるので、自慢することもできます。

自分の好きなものをアピールできることにもなり、自分らしさを出せます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはツモリチサトのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

ツモリチサトのおすすめ財布|選び方

動物柄のかわいいもの

ツモリチサトといえば、猫の柄が特徴的だったりするものが多いです。

このデザインを見れば、「ツモリチサトのお財布だ」と分かることになるので、新しいデザインというよりも、ツモリチサトらしいデザインのものを選ぶことで、分かりやすく動物柄がとても可愛くて映えるデザインになります。

色が鮮やかなもの

ツモリチサトの商品といえば、色使いにポイントがあります。

単色ではなく、パステルカラーを何種類か重ねているデザインだったり、このブラントらしい色使いがあります。

この、ブランドらしい色使いのものを選ぶことで、他の人のお財布とは違ったものになり、人との差を付けることができます。

持っているだけでテンションが上がるもの

お財布は、お金の支払いの際に使用するものではありますが、常に自分が持ち歩くものになります。

鞄の中に入れているときに、自分が財布を見たときに嬉しい気持ちになったり、ワクワクする気持ちになることが大切です。

なので、ツモリチサトのお財布で、自分と共にいるというのを楽しめるものがおすすめです。

長財布、二つ折りなどのライフスタイルに合わせた財布選び

お財布は、普段自分がどんな鞄を持ち歩くかで、そこに入るかどうかを考えなければいけません。

ツモリチサトのお財布は、どれもかわいいですが、可愛いからという理由で選ぶだけでなく、普段自分がどんな鞄に入れて持ち歩くかを考えることで、見た目も使い勝手も良くなり、生活がしやすくなります。

カードや小銭の入る部分を考える

ツモリチサトのお財布は、いろんなデザインがあります。

カードが何枚入るか、小銭はどのくらい入るか、などを普段の自分の生活を考えてみて、使い勝手が良いものを選ぶことで、財布を使うのがとても楽になります。

見た目も、中身も充実することで、長く使えるお財布選びをすることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ツモリチサトのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ツモリチサトのおすすめ財布|メリットとデメリット

ツモリチサトのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

デザインがかわいい

色が鮮やか

使い勝手が良い

長く使える

デメリット

値段が高い

自分の年齢と合わない

種類は多くない

デザインの好みが分かれる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのツモリチサトの財布と選び方を紹介していきます!!

ツモリチサトのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

ドロップス

TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)
¥22,000 (2024/04/23 10:57:16時点 Amazon調べ-詳細)

カラフルなドロップ柄が散りばめられており、可愛い見た目の長財布です。

12枚のカードを収納することができたり、お札入れが2箇所あったりと、収納力も抜群なので、可愛いだけでなく実用性もあるお財布です。

ドロップ柄のデザインも細部までこだわりが見られ、美しいです。

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選 【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

ツモリチサトのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

マルチドット

TSUMORI CHISATO(ツモリチサト)
¥23,100 (2024/04/23 10:57:17時点 Amazon調べ-詳細)

ドット柄のパッチワークが散りばめられた、キュートなお財布です。

女子の大好きなものが一気に詰め込まれたような、可愛さが特徴で、ドット柄のパッチワークの中にはネコちゃんが隠れています。

キラキラとしたストーンも散りばめられていて、とても可愛いお財布です。

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選 【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

シュリンクコンビ

シンプルなデザインと鮮やかな色合いが特徴のお財布です。

正面の金具の部分にネコちゃんのデザインが施されてており、シンプルな中にもキュートさを感じることができます。

小銭を入れるところが二つに分割されているので、多くの小銭を収納することができ、とても便利です。

がま口長財布プットオンネコ

小銭入れの部分ががま口になっており、見た目の可愛さと小銭の収納力や小銭の見やすさが、特徴です。

お財布の正面の金具に付いているネコちゃんがアクセントになっており、お財布の可愛さをグンと引き立てています。

がま口なのでレジで小銭を払う際も、すぐに見つけることができ便利です。

【2024年1月】おすすめのがま口財布10選

【2024年1月】おすすめのがま口財布10選 【2024年1月】おすすめのがま口財布10選

ツモリチサト長財布マルチカラフルドット

羊の革を使用しているため、手に馴染みやすい柔らかさと、ポップなドット柄がとてもお洒落なところが、特徴のお財布です。

ドット柄が一つ一つ形が違うので、個性的でとてもお洒落です。

お札入れが2ヶ所、ファスナーポケットも内側と外側についており、収納力も抜群です。

がま口長財布ズームドット

【最大14倍!7/20はエントリー&Rカード】ツモリチサト 財布 長財布 がま口 tsumori chisato ズームドット 57304 ツモリチサトキャリー ドット レディース 本革 レザー 日本製 水玉 プリント ロングウォレット tsumori chisato CARRY 正規品

大きめのドット柄がパッと目を引く華やかさと、がま口タイプの長財布なので、小銭の出し入れがしやすいところが、特徴です。

ポップなドット柄のデザインは、とても個性的でお洒落なため、持っていて元気になれます。

収納力も抜群で実用性もあります。

ジップ部分のネコちゃんが可愛いです。

【2024年1月】おすすめのがま口財布10選

【2024年1月】おすすめのがま口財布10選 【2024年1月】おすすめのがま口財布10選

ランドスケープ

鮮やかなブルーと美しいイエローの2色のカラーで展開されている長財布です。

何と言ってもデザインの美しさが、言葉にできないくらい素敵です。

カラーの配色は、まるで絵画の作品のようで、ずっと見ていたくなります。

スリムな設計のお財布なので、持ち運びしやすく便利です。

トリロジー

シンプルなデザインと、美しい配色が特徴的なお財布です。

羊の革が使用されており、柔らかい素材で手に優しく馴染みます。

使いやすさも抜群で、ジップのところにはツモリチサトのロゴが入っています。

ジップを開けると、お財布の中が全部見えるので、お会計の際も便利です。

イリュージョン

見た目のキラキラした感じは、他のお財布では味わうことができない華やかさで溢れています。

レザーの素材に、キラキラ輝くドットが散りばめられていて、持つだけで女子力が上がること間違いなしです。

スリムな設計なのに、カードを8枚収納でき、サブポケットも4箇所付いているなど、収納力もあります。

ハッピースタッフ

名前の通り、持っているだけでハッピーになれるキュートなデザインが特徴のお財布です。

一つ一つのデザインから細部までのこだわりを感じることができ、ツモリチサトというブランドの魅力を最大限に感じることができます。

12箇所のカード収納、軽くて持ち運びしやすいのが特徴です。

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選 【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

ツモリチサトのおすすめ財布|まとめ

お財布は、自分の目にも人の目にも触れるものなので、自分らしさを出せるというメリットがあります。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選