【2024年1月】amazonで買えるおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではamazonで買えるおすすめの財布をご紹介していきます。


▼amazonで買えるおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

COACH 長財布F53834
ブラック IMBLK シグネチャー

吉田カバン ポーター 長財布

Paul Smith 財布 二つ折り
マーケトリーストライプラビット

バーバリー二つ折り財布
CcBillCoin 8014484 メンズ

JILLSTUART 長財布

FURLA 財布レディース 三つ折り

COACH 財布(三つ折り財布)
F07331 7331 シグネチャー レザー

MURA 長財布 イタリアンレザー
シュリンクレザー

ダコタ小銭入れ付き 長財布
DA-30054

kate spade 財布 二つ折り

とにかくAmazonで販売している財布は種類が多く、デザインも多数あります。

さらに、価格もそこまで高くないノーブランド品が多いため、気に入ったデザインのものがあったらすぐに買い換えることだってできます。

よく財布を無くす方は失うお金が少なくて済みます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはamazonで買えるおすすめの財布の選び方を見ていきましょう!!

amazonで買えるおすすめの財布|選び方

大きさを確認し、購入する

Amazonで財布を購入すると思ってたよりも財布が大きかったり、その逆で思っていたよりも財布が小さかったりすることがあります。

そのような「これ思ってたのと違う」を無くすために私はAmazonで財布を購入する際はAmazonの商品ページから大きさを確認し、同じ大きさに紙を切って確認します。

こうしてサイズ感を確認します。

自分が購入しないようなデザインの財布をあえて購入する

よくAmazonで財布を購入する私ですが、最近は自分が購入しないようなデザインの財布をあえて購入するようにしています。

Amazonの財布はノーブランド品のものが多く、そこまで価格が高いわけではありません。

そこであえて自分が購入しないようなデザインの財布をあえて購入することで新しい自分を探すようにしています。

とりあえず迷ったら買ってしまう

Amazonで財布を購入する際は「とりあえず迷ったら買ってしまう」ことも大事です。

先ほど述べた通り、Amazonの財布はノーブランド品のものが多く、そこまで価格が高いわけではありません。

さらにAmazonの財布は一度見たものが必ずしも買えるわけではありません。

迷ったからとりあえず保留はチャンスを逃すことに繋がります。

周りと被らないようなデザインのものをあえて購入する

周りと被らないようなデザインのものをあえて購入するのもAmazonで財布を購入する上でおすすめです。

ルイヴィトンやコーチなどのいわゆるハイブランドの財布に似たようなデザインの財布もAmazonには売っていますが、パチモン感が強いようなものが多いです。

Amazonで財布を購入するときは独特なものを選ぶのもおすすめです。

仕事用、自分用、家庭用などと財布を分けて購入する

仕事用、自分用、家庭用などと財布を分けて購入するのもおすすめです。

実際に私も仕事用、自分用、家庭用、趣味用と財布を分けており、その全てがAmazonで購入したノーブランド品のものです。

価格も安いですし、種類も多いのでそれぞれの用途に合ったデザインや機能性の財布を探す事ができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、amazonで買えるおすすめの財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

amazonで買えるおすすめの財布|メリットとデメリット

amazonで買えるおすすめの財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・価格が安い

・種類が多い

・デザインが豊富

・周りと被らない

デメリット

・実際に見て選ぶ事ができない

・何か違うなと感じる事がある

・サイズ感が違うこともある

・品質があまり良くないものもある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのamazonで買える財布と選び方を紹介していきます!!

amazonで買えるおすすめの財布|『さぶろぐ』のイチオシ

COACH 長財布F53834 ブラック IMBLK シグネチャー

人気のCOACHの黒の長財布です。

2016年春夏モデルでレディースの商品となっています。

黒のレザーに、立体的なシグネチャー柄がおしゃれなな長財布です。

開閉するとカードやお札などを一度に見ることができ、中央にファスナー付き小銭入れが付いて使い勝手抜群でとても実用的な作りになってます。

【2024年1月】レディース向けおすすめの財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの財布10選

amazonで買えるおすすめの財布|人気のおすすめ商品比較

吉田カバン ポーター PORTER 長財布

こちらは男性向けの商品です。

吉田カバンということもあり素材にこだわっておりとても上質な作りです。

品のある落ち着いた雰囲気を醸し出していてシンプルで落ち着いた大人の財布です。

留め具がなく使いやすいのも特徴です。

カードポケットも豊富で使いやすいです。

【2024年1月】吉田カバンのおすすめ財布10選

【2024年1月】吉田カバンのおすすめ財布10選

Paul Smith 財布 二つ折り マーケトリーストライプラビット

ポールスミスの幸運のシンボルでもある、ラビットモチーフをポイントにした2つ折り財布です。

さりげなく描かれているラビットがオシャレでとても可愛いです。

色はブラック、ネイビー、ワインの3色があります。

名入れをすることもでにプレゼントにもぴったりです。

【2024年1月】おすすめペア財布10選

【2024年1月】おすすめペア財布10選

バーバリー二つ折り財布 CcBillCoin 8014484 メンズ

シックで上品なデザインです。

男女、年齢問わず使用することができます。

軽くて丈夫な素材で、クラシカルなロンドンチェックが特徴で目を引きます。

シンプルなデザインなので飽きることなく長く使用することができます。

二つ折りを開けるとなかにBurberryの文字が書かれています。

JILLSTUART 長財布 261【プリズム】牛革 型押し ミニリボン

色展開は7色あります。

専用のBOXに入って届けてくれます。

ニュアンスカラーで深みのある風合いに仕上げた質の良い牛革素材に、プチサイズのリボン金具とちょっぴりクールなメタルラインを効かせた大人可愛いデザインです。

プチサイズのリボンがさりげなくてとても可愛いです。

FURLA 財布レディース 三つ折り 折財布 ミニ レザー バビロン

色展開は9色あり豊富です。

色によって価格が変わります。

専用の可愛い箱に入って届きます。

素材はレザーでできています。

表面にFURLAなら文字が入っておりシンプルで可愛いデザインです。

派手ではないので飽きることなく長く使うことができる財布です。

カバンにも入れやすい大きさです。

【2024年1月】30代女性向けおすすめの財布10選

【2024年1月】30代女性向けおすすめの財布10選

COACH 財布(三つ折り財布) F07331 7331 シグネチャー

色展開は3色ありカーキ×サドル2、ブラウン×ブラック、ブラウン×レッドがあります。

どれも可愛いデザインです。

2020年の秋冬モデルです。

小さいサイズなのでミニバッグなどに入れる際にとてもおすすめです。

大きさは手のひらサイズです。

お札が折れても問題のない方におすすめです。

【2024年1月】ハワイで買えるおすすめの財布10選

【2024年1月】ハワイで買えるおすすめの財布10選

MURA 長財布 イタリアンレザー

色展開は5色あります。

イエロー、オレンジ、ブルー、グリーン、ブラックです。

財布デザインは極力シンプルです。

財布に人気のラウンドファスナーを採用し、上品さが女性らしさを際立たせてくれます。

重さは約193gです。

14ものポケットがついているのが特徴です。

ダコタ小銭入れ付き 長財布 本革 ぺルラ レディース DA-30054

色展開は7色あります。

重さは170gでカード入れは16箇所あります。

カードや紙幣がたっぷりと収納できるロングウォレットです。

開口するとマチが大きく開くので、中身が一目で確認できて取り出しが大変スムーズです。

小銭入れはL字ファスナー開閉で、中央に仕切りが付いていて使いやすいです。

【2024年1月】おすすめの二つ折り財布10選

【2024年1月】おすすめの二つ折り財布10選

kate spade 財布 レディース 二つ折り 折財布 ミニ レザー

色展開は15色あるので自分の好みの色を選ぶことができます。

二つ折りなのでカバンにも入れやすいサイズです。

外側にポケットがついているのでICカードなどを入れることができ大変便利です。

外にも中にもkate spadeの文字が書かれてあるのが嬉しいポイントです。

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選 【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

amazonで買えるおすすめの財布|まとめ

仕事用、自分用、家庭用などと財布を分けているので出費がかなり減りました。

また、高級ブランドの財布を使っていたときは傷がつくのを恐れていましたが、今ではガンガン汚して使っています。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選