【2024年1月】ハワイで買えるおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではハワイで買えるおすすめの財布をご紹介していきます。


▼ハワイで買えるおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

COACH コインウォレット
COACH
アコーディオンウォレット
シグネチャー
コーテッド キャンバス
HUDSON
ビルフォールド ウィズ
コインポケット

スペンサー スモール
コンパクト ウォレット
TECH WALLET
WRISTLETガーデングロウズ
TECH WALLET WRISTLET
グランツゼブラ

Rainbow Croco Round Zip
SORRENTO FLAP WALLET
SORRENTO TRI-FOLODING MINI
VSロゴ本革長財布
【Victoria’s secret】

Kate Spade(ケイトスペード)のお財布はハワイで格安に購入することができます。

日本で購入しようとすると金額的にも手が出ませんが、ハワイで購入すると日本で購入するよりも格安で購入でき、商品の品数も日本より多い為、選択肢も広がり、さらに安く購入することができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはハワイで買えるおすすめの財布の選び方を見ていきましょう!!

ハワイで買えるおすすめの財布|選び方

金額

今はインターネットが普及し、ネットショッピングでも安く手に入ったり、メルカリなどでも転売が多くあるため、新品の商品を日本でもお安く手に入る可能性がある。

その為、購入前にしっかりとリサーチして、現地で買うことが一番安いのかを吟味して購入する必要がある。

購入した後に金額面で公開しないリサーチをすることがポイント。

不良品でないか

基本的には、購入した後は旅行が終わり、自宅に戻ってゆっくり開封して使い始めたいです。

しかし、自宅に戻ってから不良品に気づいても遅いです。

海外なので返品などできるのかどうかわかりませんし、なんせ英語でそのやり取りを購入店舗に問い合わせることはとても労力も時間もかかると思います。

海外に行くとなぜか服装や持ち物が派手になりがちです。

現地の人の露出の多い服装やメイクやカラーの洋服を着てもハワイでは浮きません。

しかし日本に戻ると一気に現実に戻ります。

ハワイでは良い!と思ったものや服装が実際に日本で使おうとしたら派手過ぎたと思うこともあるので、購入前に一度日本で使うことを想像することをお勧めします。

サイズ

旅先で使っているバッグと、普段日本で使うバッグの大きさは同じならば問題ないのですが、違う場合は要注意です。

デザインや色ばかりに気を取られて実用性をイメージせずに購入すると後悔することもあります。

現在使っているお財布とサイズの比較をして購入することがポイントです。

本当にそのブランドのものが欲しいのか

ハワイに行く前から、そのブランドが好きならば問題ないです。

実際、私が海外に留学していた時、日本では見たことがないブランドが流行しており、皆そのブランドの物を購入していました。

私も流されて当時はそのブランドで買いましたが日本に戻ると、なぜ購入してしまったのかと後悔しました。

購入前に本当に欲しいのか冷静になる必要があります

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ハワイで買えるおすすめの財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ハワイで買えるおすすめの財布|メリットとデメリット

ハワイで買えるおすすめの財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・日本よりも安い

・種類が多い

・思い出もついてくる

・お土産でも喜ばれる

デメリット

・予算オーバーしがち

・種類が多いが故に迷ってしまう

・返品交換ができない

・探すことに時間をとられてしまう

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのハワイで買える財布と選び方を紹介していきます!!

ハワイで買えるおすすめの財布|『さぶろぐ』のイチオシ

COACH コインウォレット

コーチ三つ折り財布 3895 COACH アウトレット メンズ オリガミ コイン ウォレット シグネチャー マルチ/チャコールシグネチャーマルチ

スムースレザー調のシグネチャー柄がポイントになるメンズ向けの財布です。

ビジネにもカジュアルスタイルにも合わせやすい二つ折りタイプです。

紙幣・カード・小銭入れを備えていて、モノをあまり持ちたがらない男性なら十分収納できる財布です。

ハワイでなら日本より安く購入できます。

【2024年1月】おすすめのママ財布10選

【2024年1月】おすすめのママ財布10選

ハワイで買えるおすすめの財布|人気のおすすめ商品比較

COACH アコーディオンウォレット シグネチャー コーテッド キャンバス

キャンバスで仕上げた収納力抜群の長財布です。

コチラもコーチでは珍しいメンズ向けの財布です。

一目見てコーチだとわかるシグネチャーは高級感たっぷりです。

カード、お札、コインを専用スペースに仕分けて収納ができます。

ファスナー開閉のアイテムですから、ガバッと中身が確認できます。

【2024年1月】レディース向けおすすめの財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの財布10選

HUDSON ビルフォールド ウィズ コインポケット

ワイケレプレミアムアウトレットなどハワイで購入できる財布です。

現代的でミニマリストな美しさを持ち、洗練された構造の二つ折り財布です。

シャープな見た目とは裏腹に、内側にポケットが4つ、クレジットカードや現金をしっかり収納できます。

表面に傷がついても目立ちにくい仕様です。

スペンサー スモール コンパクト ウォレット

kate spade new york スペンサー スモール コンパクト ウォレット ケイトスペードニューヨーク 財布/小物 財布【送料無料】

ハワイで購入できるのが「ケイトスペード」の財布です。

ラグジュアリーな表情と優しい手触りを長く楽しめます。

衝撃や傷に強いサフィアノレザーを用いて仕上げたシリーズものです。

スナップボタンで簡単に開閉できるコンパートメントには縦横複数のカードスロットを装備しています。

TECH WALLET WRISTLETガーデングロウズ

レスポートサック LeSportsac TECH WALLET WRISTLET (ガーデングロウズ)

「レスポートサック」もハワイのモールなどに出店しています。

アンティーク植物図鑑のようなアートを感じさせる、お花をデザインモチーフにした長財布です。

愛らしくフェミニンな雰囲気があり、バッグに入れていても存在感を発揮します。

ナチュラル雑貨を好む女子におすすめです。

TECH WALLET WRISTLETグランツゼブラ

レスポートサック LeSportsac TECH WALLET WRISTLET (グランツゼブラ)

ハワイで購入できる「レスポートサック」の財布です。

洗練されたモノトーンカラーなのに、ハワイらしくゼブラ柄でスタイリッシュに映えるデザインを採用しています。

裏地にはヴィヴィッドなオレンジを採用、ジップを開けるたびに、気分も高まります。

持ち歩きに便利な手首につけられるストラップ付きです。

Rainbow Croco Round Zip

ハワイ発祥ブランド「Lanai Transit Hawaii」の財布です。

革の切り目へのペイント、細部の仕上げの美しさに魅了される方も少なくありません。

角度が変わる度、表面に光が入るので、財布の印象も様変わります。

海外でも使いやすいラウンドジップ形です。

SORRENTO FLAP WALLET

こちらもハワイ発祥ブランド「Lanai Transit Hawaii」の財布です。

イタリア製の上質なレザーを使っているので耐久性もばっちりで、品格も底上げしてくれる財布です。

しかも、表面にはハワイ諸島のアイコンが施されています。

これならお土産に選んでも喜ばれるでしょう。

SORRENTO TRI-FOLODING MINI

こちらもハワイ発祥ブランド「Lanai Transit Hawaii」の財布です。

手のひらサイズのミニウォレットなので、手の小さな女性にもおすすめです。

また、キャッシュレス化で、サブとして持ち歩くのにも適しています。

イタリア製の上質レザーをふんだんに使用し、鮮やかなカラーに仕上げています。

VSロゴ本革長財布【Victoria’s secret】

アラモアナセンターに店舗があります。

日本未入荷となるブランドで、VSゴールドロゴの長財布です。

一番人気の本革ヴィクシーピンクは、安定感の高いサフィアーノレザーを使用しています。

全て本革使用の重厚感たっぷりの長財布で、大人女子に人気となっています。

 

ハワイで買えるおすすめの財布|まとめ

お財布を見るたびに、どんな気持ちで、どんなシチュエーションで買ったのかを思い出すことができます。

お財布を見るたびに楽しかった思い出がよみがえり、また頑張ってお金を貯めて行きたいという気持ちになれるようになりました。

海外での買い物はモノだけでなく思い出もついてくることが何よりも良いなと思います。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選