【2024年1月】30代女性向けおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では30代女性向けおすすめの財布をご紹介していきます。


▼30代女性向けおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

プラダ 

サフィアーノエンボスレザー

ジップアラウンド長財布(ライトブルー)
・クロエ alphabetフラップ付き

ウォレット(バーガンディー)

ルイヴィトン 

ポルトフォイユ・エミリー

Miu Miuのマテラッセレザー財布

LOEWE

ジップアラウンドウォレット

(クラシックカーフ)(Tan/Ochre)

FURLA BABYLON

ジップアラウンドXl(Fango)

ATAOのlimovitro

(セピアボルドー)

CELINE ESSENTIALS

ミディアム ストラップウォレット(ネイビー)

ルイヴィトン

ポルトフォイユ・サラ

GUCCIオフィディア

GGジップアラウンドウォレット

(ベージュ&ホワイトスプリーム)

30代の女性におすすめの財布で、大人の女性らしくお洒落なデザインで見た目もスタイリッシュに見えるメリットがあります。

30代女性は、大人の女性として魅力的です。

そんな、大人の女性らしい財布を持つことで、よりスマートかつスタイリッシュになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは30代女性向けおすすめの財布の選び方を見ていきましょう!!

30代女性向けおすすめの財布|選び方

収納力で決める

30代女性におすすめの財布選びですが、財布の収納力がポイントです。

クレジットカードやお札、小銭など収納力がある財布を選ぶとメリットが多いです。

特にキャッシュレスが進んでいますが、クレジットカードなどが豊富に入ると利便性も良いです。

お札や小銭も取り出しやすいと便利です。

コンパクトなタイプの財布する

財布には、長財布などがありますがズボンなどに入れる事ができません。

財布のサイズが大きくなればなるほど、ポケットに入れて携帯できなくなってしまいます。

そのため、出来るだけ正方形で二つ折りの財布がおすすめとなります。

コンパクトに携帯が出来るので利便性も高まります。

財布のデザインで決める

30代女性向けにおすすめの財布ですが、大人の女性らしくお洒落なデザインの財布を選ぶ事がポイントです。

財布には、様々な柄や色合いのものがあります。

好みのデザインやカラーをベースに選んで、周りからもお洒落と言われるような財布にすると良いです。

色合いやデザインを注視する事がポイントです。

財布の軽さで選ぶ

財布を選ぶときには、実際に手に取ってサイズ感のチェックをする事がポイントです。

財布のサイズが大きいと、ポケットなどにも入れづらくなってしまいます。

コンパクトにまとまっており、軽いタイプの財布であれば外出した時にも、利便性が良く困る事も少ないメリットがあります。

カードやお札などの取り出しやすさで決める

クレジットカードやお札、小銭などを財布から取り出しやすいタイプの財布がおすすめと言えます。

スーパーやコンビニ、ショッピングモールなどで、支払いの決済をする際にカード類や現金がすぐに取り出せると、後ろのお客様にも迷惑をかけないで済みます。

お金やカードをすぐに取り出せるタイプがおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、30代女性向けおすすめの財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

30代女性向けおすすめの財布|メリットとデメリット

30代女性向けおすすめの財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・デザインがお洒落

・機能面が優れている

・使いやすい

・収納力が豊富

デメリット

・財布の消耗が早い

・サイズが大きい

・小銭が取り出しにくい

・シンプル

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの30代女性向けの財布と選び方を紹介していきます!!

30代女性向けおすすめの財布|『さぶろぐ』のイチオシ

プラダ サフィアーノ

素材に牛革のレザーが使用されており、高級感のある触り心地と見た目が特徴です。

カラーは、パステルカラーのライトブルーでとても綺麗な色味をしています。

収納力も抜群で、カードを多数収納することができます。

可愛いものが大好きな、30代女性に人気のお財布です。

【2024年1月】プラダのおすすめ財布10選

【2024年1月】プラダのおすすめ財布10選

30代女性向けおすすめの財布|人気のおすすめ商品比較

クロエ alphabet

デザインは全体的にシンプルで実用的なので、30代女性にとても人気の財布です。

深みのあるバーガンディーの色合いが、持つだけで女性らしさを、より一層引き立ててくれます。

イニシャルのチャームを付けることで、こなれ感が出て遊び心を感じることができます。

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選 【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

ルイヴィトン ポルトフォイユ・エミリー

財布としても、クラッチバッグとしても使うことができます。

デザインも、ルイヴィトンの上品さを感じることができ、お洒落で品質が高いところが、特徴です。

全体的にコンパクトな形なのですが、収納力は抜群でエレガントさと、実用的なところを兼ね備えているお財布です。

【口コミ】結局どれがおすすめ?ルイヴィトン ミニ財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ルイヴィトン ミニ財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

Miu Miu マテラッセレザー財布

デザイン性が高く、お洒落な見た目の財布です。

二つ折りの財布なので、収納力がないように見えますが収納力も抜群です。

また、小銭入れのところにもスナップが施されているなど、デザイナーさんの気配りを感じられるお財布です。

コンパクトサイズなので、バッグに入れていてもスムーズに出し入れすることができます。

LOEWEのジップアラウンドウォレット(クラシックカーフ)(Tan/Ochre)

上質な革素材が使用されており、使えば使うほどに味が出てきて、魅力的なものになります。

シンプルで高級感のあるデザインなので、30代の大人の女性にぴったりのお財布です。

カードの収納箇所も多いので、お会計の際にカード探しにもたつくこともありません。

FURLAのBABYLONジップアラウンドXl

フルラ FURLA BABYLON ジップアラウンド Xl BLU DENIM + BALLERINA i ブルーデニム PCX7UNO_B30000_1007_0245S バビロン ラウンドファスナー 長財布 レディース 【ギフト ラッピング無料】【楽ギフ_包装】【新品 新作 未使用 正規品】

レザーを100%使用して制作されているので、使えば使うほどに手に馴染み味が出てくるのが特徴です。

シンプルなデザインと上質な素材から、高級感を感じることができます。

全体的にスリムな設計なので、バッグに入れてもかさばることなく、持ち運びに便利です。

【2024年1月】プチプラのおすすめミニ財布10選

【2024年1月】プチプラのおすすめミニ財布10選

ATAO limovitro

【ブランド 正規品】ATAO アタオ Limoヴィトロ limovitro(リモヴィトロ)ステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーのロングウォレット【セピアボルドー】 送料無料

ステンドグラスのような美しいデザインのレザーを使用されており、とても可愛くて魅力的です。

ドラマなどでも使用されるほどデザイン性が高く人気のお財布になっています。

見た目はスマートなのに、収納力もありお洒落女子の間では、注目の的になるほど話題のお財布です。

【2024年1月】風水的におすすめの財布10選

【2024年1月】風水的におすすめの財布10選

CELINE ESSENTIALSミディアム ストラップウォレット

スマートで上品な見た目が特徴です。

洗練された大人の女性にぴったりの上質な触り心地と、スリムで持ち運びしやすい設計がとても魅力的です。

ちょっとしたお出かけの際に、ミニバッグにいれて使用したりもでき、コンパクトなサイズなので使い勝手も抜群です。

【2024年1月】グアムで買えるおすすめの財布10選

【2024年1月】グアムで買えるおすすめの財布10選

ルイヴィトン ポルトフォイユ・サラ

見た目の高級感は、言葉にできないほど魅力にあふれています。

持っているだけで女性の品格を上げてくれるお財布です。

収納力もしっかりとしていて、大容量の収納が可能です。

牛革を使用した高級感のある素材は、しっかりと手に馴染み、使うほどに魅力が増していきます。

【2024年1月】レディース向けおすすめの財布10選

GUCCIのオフィディアGGジップアラウンドウォレット(ベージュ&ホワイトスプリーム)

【中古】グッチ GUCCI オフィディア GGジップアラウンドウォレット GGスプリームキャンバス 長財布 箱・保存袋付【質屋鑑定品】

パッと目を引く存在感と、GUCCIならではのお洒落なデザインが特徴です。

素材は環境に配慮された素材が使用されています。

収納力もあり、カード収納は12箇所、お札入れは3つに分かれています。

正面に施されたGGのロゴが、とてもかっこ良くて持っているだけで、リッチな気分になれるお財布です。

【口コミ】使いにくい?GUCCI チェリー財布の評判から販売店まで徹底解説!!

【口コミ】使いにくい?GUCCI チェリー財布の評判から販売店まで徹底解説!!

30代女性向けおすすめの財布|まとめ

30代女性向けにおすすめの財布で、お洒落で周りからの見た目なども好印象になるメリットがあります。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選