【2024年1月】東急ハンズで買えるおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では東急ハンズで買えるおすすめの財布をご紹介していきます。


▼東急ハンズで買えるおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

東急ハンズオリジナル 

リベロ ヴォーノ 

コンパクト札入れ

東急ハンズオリジナル 

ベリーカーフシリーズ 札入れ

ミラグロ 

BOX小銭入れ21ポケット

二つ折り財布

バギーポート×東急ハンズ 

ミニ財布

ノイ・インテレッセ シャッテン

長財布

吉田カバン ポーター 

スモーキー ウォレット

キャサリンハムレット 

札入れ

マイウォリット 

VBミドルウォレット
ノーマディック 

ワレット12

watote

洗える豚革の薄い財布

東急ハンズで買えるおすすめの財布は、収納量が多いながらもコンパクトなメリットがあります。

お札や小銭、クレジットカードなども豊富に収納が出来ます。

コンパクトなため、ズボンのポケットに入れて手軽に持ち歩けるのも東急ハンズのおすすめ財布のメリットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは東急ハンズで買えるおすすめの財布の選び方を見ていきましょう!!

東急ハンズで買えるおすすめの財布|選び方

二つ折りの薄型を選ぶ

東急ハンズのおすすめの財布を選ぶには、二つ折りの薄いタイプの財布がおすすめです。

財布に厚みが出てしまうと、携帯するのが大変です。

二つ折りで薄いタイプであれば、嵩張らずに携帯出来るメリットがあります。

財布自体が薄型であれば、カードやお札を入れても嵩張りすぎないです。

耐久性のある財布を選ぶ

東急ハンズのおすすめ財布ですが、耐久性の高い財布を選ぶと良いです。

財布の縫い目が細かくしっかりと裁縫されていたり、生地がしっかりとしていれば、耐久性も非常に高いです。

実際に店頭で財布をチェックして、生地の強さや作りの頑丈さをチェックすると耐久性のある財布を選べます。

軽い財布を選ぶ

財布はやはり軽いタイプの方が、実際に使う時に利便性が良いと言えます。

財布に小銭やお札、カードが入るためどうしても重くなりやすいです。

財布本体が軽ければ、お金やカードを入れてもトータル的な重さも軽減出来ます。

軽量タイプの財布を選ぶと、実際に持ち歩く時に楽になります。

財布の値段で選ぶ

東急ハンズのおすすめの財布ですが、価格で比較して選ぶ事がポイントです。

価格帯も幅広いため、収納できる量や使いやすさなどと比べながら選ぶと良いです。

価格が高いと品質も良く、作りもしっかりとしていますが、価格と耐久性、機能を考慮しながら自分に合った財布を選ぶと良いです。

お金やカードを取りやすい財布を選ぶ

財布を開いてからお金やカードを取りやすい財布がおすすめです。

会計をする際に、お金が上手く取り出す事が出来ないと、時間がかかってしまい更に焦ってしまいます。

お札や小銭、クレジットカードなど容易に取り出す事が出来ると、レジでの会計の際にも利便性が良く安心感があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、東急ハンズで買えるおすすめの財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

東急ハンズで買えるおすすめの財布|メリットとデメリット

東急ハンズで買えるおすすめの財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・コンパクト

・収納が豊富

・小銭やカードが取りやすい

・耐久性に不安

デメリット

・価格が高い

・シンプルなデザイン

・嵩張る

・厚みが出る

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの東急ハンズで買える財布と選び方を紹介していきます!!

東急ハンズで買えるおすすめの財布|『さぶろぐ』のイチオシ

東急ハンズオリジナル リベロ ヴォーノ コンパクト札入れ

財布の外側部分には、日本で指折りのタンナーである栃木レザーで扱うヴォーノアニリンという上質な素材を使用しています。

上品なツヤがあり、使い込むほどに色が濃く深みが出てくるレザーで、使う人それぞれのカラーに変化していくのを楽しめます。

日本製で高品質ながらリーズナブルな価格が魅力の財布です。

東急ハンズで買えるおすすめの財布|人気のおすすめ商品比較

東急ハンズオリジナル ベリーカーフシリーズ 札入れ

レザーの安全性や環境対策を審査する国際団体であるLWGのポリシーに基づいた商品です。

レザーは滑らかで、すべすべとした質感のベビーカーフを採用しています。

シンプルなデザインですが革のカラーの一部を変えてアクセントをつけていたり、免許証など入れられる窓付きのカード入れがついていたりと、細かいところまでこだわりのある商品です

ミラグロ BOX小銭入れ21ポケット 二つ折り財布

イタリアの名門タンナーである「YANKEE社」製イタリアンレザーを使用した高級感のある財布です。

レザーは伝統的な手染めで仕上げられており、使うごとに色が濃くなりエイジングを楽しむことができます。

大きく開く小銭入れや、20個ものカードポケットなど使いやすさも嬉しい財布です。

【2024年1月】おすすめのイタリア製財布10選

【2024年1月】おすすめのイタリア製財布10選

バギーポート×東急ハンズ ミニ財布

バギーポートという神戸初のブランドと東急ハンズのコラボ商品です。

兵庫県姫路産のレザーを使用し、バギーポートこだわりの染色技法である備長炭ペーストで染色しています。

深みのある色合いと、ミニ財布ながら収納力に優れた機能性が魅力の使いやすい財布です。

ノイ・インテレッセ シャッテン 長財布

イタリアの「キオリーノ社」製のハイブリットレザーを使用しており、撥水性があり、味のある素材が特徴です。

モダンなデザインで高級感を醸し出しており、大人の男性の雰囲気を演出してくれます。

スリムながら収納力は高く、お金の出し入れもスムーズで機能性も文句なしの商品です。

吉田カバン ポーター スモーキー ウォレット

肌広い年代から支持を集めるポーターの人気シリーズです。

素材はオリジナルの、コットンとナイロンを交互に折り上げたコーデュラダック生地を使用し、コットンのナチュラルな風合いとナイロンのつや、強度を兼ね備えています。

コンパクトでパンツのポケットに入れやすく、気軽に持ち歩ける財布です。

【2024年1月】吉田カバンのおすすめ財布10選

【2024年1月】吉田カバンのおすすめ財布10選

キャサリンハムレット 札入れ

財布表面のステッチがアクセントとなった遊び心のあるデザインが特徴の財布です。

表面のレザーは国産のヌメ革を使用し、アンティーク感を感じさせる風合いに仕上げています。

また型押しや揉み加工を施していたり、カラーは表面と内側でカラーを変えていたりとデザイン性も高いです。

マイウォリット VBミドルウォレット

一見シンプルですが、財布内側は個性的なカラーコンビネーションになっておりパッと目をひくおしゃれな財布です。

植物タンニンによってなめされたレザーで、高級感があります。

大きく開く小銭入れでお金の出し入れのしやすさも計算されており、機能性に優れたスタイリッシュな財布です。

ノーマディック ワレット12

とにかくコンパクトに作られているのが特徴で、「ちょっとそこまで」というときにぴったりの手軽な財布です。

財布表面は撥水加工が、裏はポリウレタン加工が施されているため多少の雨でも中までしみません。

必要最小限の機能に絞っており、なるべく身軽に出かけたい人にはぴったりです。

【2024年1月】海外旅行におすすめの財布10選

【2024年1月】海外旅行におすすめの財布10選

watote 洗える豚革の薄い財布

手洗いできるスウェードレザーを採用しており、中性洗剤で洗って清潔に使うことができます。

またファスナーやボタンなどを一切使用しておらず、シンプルな作りになっており、あまり現金を多く持ち歩かない人にもおすすめです。

封筒からインスパイアされたデザインで、取り出しやすく、手軽に使うことができる財布です。

東急ハンズで買えるおすすめの財布|まとめ

東急ハンズのおすすめの財布で、嵩張る事なくポケットに入れて携帯出来ます。

使いやすさも魅力の一つとなります。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選