【2024年1月】グアムで買えるおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではグアムで買えるおすすめの財布をご紹介していきます。


▼グアムで買えるおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

HERMES 

コンスタンス財布クラッチ

PRADA 

フィアーノレザー長財布

JIMMY CHOO 

FILIPA長財布

JIMMY CHOO 

スタッズチェーンウォレット

Louis Vuitton 

MONOGRAMコインケース

Louis Vuitton

ジッピーモノグラム

ジャイアント長財布

CELINE 

スモールトリフォールド

ウォレット

BURBERRY 

エンブレム折り畳み財布

PRADA 

定期入れ付き長財布

HERMES 

クロコローズゴールドベアン

グアムで買えるおすすめの財布ですが、免税店などで購入できるため、価格も安いメリットがあります。

また、カードや小銭、お札なども豊富に収納する事が出来ます。

収納量が豊富なだけでなく、お札やカード類なども財布から取りやすく、利便性が良いのがメリットです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはグアムで買えるおすすめの財布の選び方を見ていきましょう!!

グアムで買えるおすすめの財布|選び方

免税店で選んで購入する

免税店で購入すると、通常よりも安く購入できるメリットがあります。

海外の免税店で選んで買うとリーズナブルに購入が出来ます。

財布のラインナップも豊富ですので、カードや小銭、お札の入る量に合わせて選ぶと良いです。

海外へ行った際には、免税店での購入がおすすめとなります。

収納力で決める

財布の収納力で選ぶ事がポイントとなります。

クレジットカードやお札、小銭といった物を財布に入れますが、収納量が豊富ですと利便性が非常に良いです。

キャッシュレスが進んでいるため、クレジットカードなどが豊富に入ると、より利便性が良いです。

カードやお金が豊富に入るタイプがおすすめです。

耐久性のある財布にする

耐久性の高い財布を選ぶと、長く続けられるメリットがあります。

素材が頑強なタイプですと、繰り返し財布を開けた時にも破れたり壊れるリスクが少なかります。

財布は消耗品のため、使っていると壊れてしまいます。

長く使える耐久性の良い財布を選ぶと、長期間使い続けられるメリットがあります。

コンパクトな財布にする

コンパクトなタイプの財布にすると、外出時に持ち歩く際に利便性が非常に良いです。

長財布ですとポケットに入りきりませんが、コンパクトな財布ならポケットに入れて持ち歩く事が出来ます。

コンパクトで財布の携帯性が良いと、どこにでも持ち歩くのに利便性が良いメリットがあります。

財布のデザインや色合いで選ぶ

シックなデザインなどお洒落な財布を選ぶと、自身のステータスも上がります。

プライベートでも仕事でも、持っていてお洒落な財布ですと、周りにも好印象を与えられます。

社会人として、ステータスとなるお洒落なデザインやスマートな財布を選ぶと、スタイリッシュに財布を使えます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、グアムで買えるおすすめの財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

グアムで買えるおすすめの財布|メリットとデメリット

グアムで買えるおすすめの財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・カード類の収納が豊富

・取り出しやすい

・コンパクト

・免税店での購入だと安い

デメリット

・耐久性が不安

・財布が重たい

・色落ちする

・財布のデザインがシンプル

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのグアムで買える財布と選び方を紹介していきます!!

グアムで買えるおすすめの財布|『さぶろぐ』のイチオシ

HERMES コンスタンス財布クラッチ

エルメスのコンスタンスモデルの長財布。

クラッチタイプの財布になっていて、正面にはエルメスのロゴが大きく入っているおしゃれなデザインになっています。

日本では未入荷のため、他の人と被りたくないものを持ちたい方に。

ストラップもついているため肩からかけることもできます。

グアムで買えるおすすめの財布|人気のおすすめ商品比較

PRADA サフィアーノレザー長財布

グアムのプラダ世紀取扱店で販売しているお財布です。

長財布で、中にはカードポケットが9つもあるのでカードもきれいに収納できます。

プラダのロゴが財布をとめるバックルになっているデザインもおしゃれ。

黒とコーンフラワーブルーの2色展開で、特にコーンフラワーブルーの色はラベンダーに近いすっきりとした色で女性らしいです。

【2024年1月】おすすめのマネークリップ財布10選

【2024年1月】おすすめのマネークリップ財布10選

JIMMY CHOO FILIPA長財布

Jimmy Choo(ジミーチュウ)
¥93,100 (2024/04/20 03:32:48時点 Amazon調べ-詳細)

メタリックなピンクのカラーが可愛いジミーチュウのお財布です。

正面には大きくブランドロゴが入っていておしゃれ。

ファスナー開閉になっていて、中はカード入れもついていてお札と小銭をきれいにわけられるようなつくりになっています。

L字型ファスナーなのでお財布の開閉も楽ちん。

JIMMY CHOO スタッズチェーンウォレット

ジミーチュウのMINORIモデルのお財布で、星形のスタッズが正面にいくつもついているためきらっとして可愛らしいデザインです。

三つ折りタイプなので、長財布だとカバンの中で場所を取らず、コンパクトに持ち歩けます。

お財布の中はもちろん、外側にもスナップで留めるミニポケットがついているため小銭の収納にも便利。

Louis Vuitton MONOGRAMコインケース

ブルーが基調のモノグラムラインの、ルイヴィトンのコインケース。

ファスナー開閉で、カバンやベルトにつけられる金具がついているため、持ち歩きにも便利です。

コインケースですが、キーケースとしても使うことができます。

質の良いレザーにブランドロゴが入ったデザインは人目を惹きますよ。

【口コミ】結局どれがおすすめ?ルイヴィトン ミニ財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ルイヴィトン ミニ財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

Louis Vuitton LVジッピーモノグラムジャイアント長財布

ルイヴィトンのLVジッピーモノグラムは、淡いピンクが基調になった女性らしい長財布で表にはロゴが大きく、裏はモノグラム柄になっている変わったデザインが特徴です。

ベビーピンクの財布の中はカード入れも多数ついていてカードの収納もきれいにできます。

ゴールドのファスナーも本体の淡いピンクとマッチしていてとても可愛い財布です。

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選 【2024年1月】レディース向けおすすめの長財布10選

CELINE スモールトリフォールドウォレット

セリーヌのスモールトリフォードはシックなグレーの折り畳み財布で、すでに日本では完売しているモデル。

三つ折り財布で見た目はコンパクトですが、カードポケットも多数ついていて、お札や小銭も収納するスペースもあり見た目以上に機能的なお財布です。

ユニセックスなので、男性へのプレゼントにも最適。

【2024年1月】セリーヌのおすすめ財布10選

【2024年1月】セリーヌのおすすめ財布10選

BURBERRY エンブレム折り畳み財布

シックなボルドーの本体に、ゴールドのエンブレム柄のプリントが入ったブリティッシュテイストなデザイン。

手帳のような形になっていて、ファスナーを開くと本のように広げることができます。

小さめですがポケットや紙幣、コインケースもきちんとついていて、可愛らしさと機能性が両立したお財布です。

PRADA 定期入れ付き長財布

プラダ PRADA SAFFIANO METAL ORO パスケース付き長財布 ピンク 1MH132 【中古】

ボルドーにゴールドの金具がついた、トランクケースを彷彿とさせるデザインが特徴のPRADAの定期入れ付き長財布です。

ポケットや紙幣入れが広く出し入れしやすいため、おしゃれなだけではなく機能面でも優秀。

パスケースと財布はチェーンでつながれていて、定期入れを使わないときは財布の中に収納することもできます。

HERMES クロコローズゴールドベアン財布

エルメスのKellyモデルのクロコローズゴールド。

お財布の開閉は二つのストラップを金具から外すような形になっている、独特のデザイン。

スリムな形で、紙幣やカードをスマートに収納できるようになっています。

黒を基調に、バックルがゴールドになっているのも高級感があります。

グアムで買えるおすすめの財布|まとめ

グアムで買えるおすすめの財布で、お金やカード類など収納が豊富にできるメリットがあります。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選