【2024年1月】おすすめのスキミング防止財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのスキミング防止財布をご紹介していきます。


▼おすすめのスキミング防止財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

studio.sのスリム二つ折り財布
Artisane josseのコーラッチェーノ ミニマム二つ折り財布
MURAの二つ折り財布 レディース
Pioneer Carryのザ・フライフォルドOnyxカラー
bellroyのノートスリーブウォレット
bellroyのノートスリーブプレミアム
DUN WALLETSの超薄型三つ折り財布
joggoのトラベルウォレット
OGON DESIGNSのアルミキルトパスポートウォレット
LASIEMの三つ折り財布

普通に電車などを利用しているときにPASMOなどの電子マネーを不正利用できるようにする機械で情報などを抜き取られなくすることができる。

知らぬ間に電子マネーなどの情報を抜き取られている場合が多くて、大体が電子マネーなどを不正利用されてから気づくのでその前に阻止することができる。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのスキミング防止財布の選び方を見ていきましょう!!

おすすめのスキミング防止財布|選び方

ブランド重視

インターネットでスキミング防止財布を検索すると、たくさんの商品が出てくるが、その中でもよくわからないし本当にスキミングを防止できるのかもわからないブランドもあるので、ある程度は有名なというか口コミなども沢山あるブランドの商品から選んで店頭で見たりもしてから買うことをおすすめします。

値段

インターネットなどをみてスキミング防止財布の商品を探していると、たまにセールでもないのに安すぎる商品を売っているブランドを見ることがあります。

確かにお財布自体値が張るものが多いので安くてしかもスキミングまで防止できたらすごく嬉しいですが、そういう安すぎる商品はすぐ壊れたり、そもそもスキミング防止機能がなかったりします。

デザイン

デザインは普通のお財布を選んで買うときにも重要ですが、やっぱりスキミング防止の財布を買うときにもデザインは重要です。

一度お財布を買ったらそんなにポイポイ買い替えることはしないので、たくさんのブランドの商品をネットでも店頭でも見てみて、手に取ってみて選ぶことが大切です。

素材

お財布の素材には牛革や水牛の皮や、合成皮革などさまざな材質がありますがやっぱり皮のお財布が高級感もあるし長持ちすると思います。

スキミング防止のお財布でも沢山の素材がありますが、革製のお財布をおすすめしたいです。

やっぱり長持ちするし、お財布といえばな素材なのでいいと思います。

店頭でみてみる

お財布はカードがたくさん入るけど小銭はあまり入らないものや、カードがあまり入らなくてお札はたくさん入るものなどいろいろな種類があります。

スキミングされるのはカード類なのでカードがたくさん入った方がいいけど、カードが入れづらかったりする場合があるのでやっぱりきちんとお店でもみてみる方が良いと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのスキミング防止財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのスキミング防止財布|メリットとデメリット

おすすめのスキミング防止財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

スキミングを防止できる。
デザインがたくさんある。
色のバリエーションが豊富。
値段が高すぎない。

デメリット

ハイブランドにはない。
ネットで買うことが多い。
本当にスキミングされないか不安。
まだそんなに知られていない。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのスキミング防止財布を紹介していきます!!

おすすめのスキミング防止財布|『さぶろぐ』のイチオシ

studio.sのスリム二つ折り財布

表面と内部には円を模した北欧風の刺?が施されており、かわいいデザインが好きな人や遊び心のあるデザインを求める人にピッタリのアイテムです。

素材は牛革と豚革で、内部はスキミング防止機能が付いています。

メインのカード入れのほかにフリーポケットも複数付いているので使い勝手も良いでしょう。

おすすめのスキミング防止財布|人気のおすすめ商品比較

Artisane josseのコーラッチェーノ ミニマム二つ折り財布

女性らしい繊細で上品なデザインが特徴のスキミング防止財布です。

カラーはピンク・ミント・グリーンから選ぶことができます。

背面ポケットはタッセル付きファスナーが付いた小銭入れになっており、カードも収納可能です。

スキミング防止機能はカード収納部すべてについているため、内・外どこに入れても安心。

MURAの二つ折り財布 レディース

女性におすすめなツートンカラーのおしゃれなスキミング防止財布です。

一見コンパクトですが、カード入れが12箇所・お札入れと小銭入れがそれぞれ2つも付いています。

また、外は傷つきにくく高級感のある牛革、内は柔らかくカードなどを出し入れしやすい山羊革で作られているのも特徴です。

Pioneer Carryのザ・フライフォルドOnyxカラー

Pioneer Carryのザ・フライフォルドOnyxカラーはスキミング防止機能付きです。

防水機能が付いているのも魅力で、洗濯機で洗うことも可能です。

さらに、革財布にも関わらず耐久性に優れ10年以上の品質が保証されているため、長く使える革財布を探す人におすすめです。

bellroyのノートスリーブウォレット

[ ベルロイ ] Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID メンズ 財布 スリム カード 小銭入れ キャッシュレス ナイロン WNSC-CHA-213 チャコール WNSC-RFID Charcoal RFID [並行輸入品]
Bellroy

厚み10mmと薄型ですがカードは最大11枚も入ります。

3つのメインポケットのほかにサブポケットも付いているので、使用頻度に合わせてカードを入れることができます。

さらにポケットには、名刺の束やチケットも入れることも可能。

もちろん、スキミング防止素材でできているので安心です。

bellroyのノートスリーブプレミアム

bellroyのノートスリーブウォレットの最上級モデルで造りは似ています。

以前発売されていたノートスリーブウォレットデザイナーズエディションからモデルチェンジされ、リーズナブルな価格になりました。

オランダ製スキミング防止素材の牛革でできており、高級感のあるデザインもポイントです。

DUN WALLETSの超薄型三つ折り財布

スキミング防止素材でできた三つ折りの財布です。

カードとほぼ同じサイズの超薄型だからズボンだけでなく胸ポケットにも入ります。

中央部分には最大8枚の紙幣または二枚のカードを収納できるストラップもついており、使い勝手も良し。

また、カードは財布に入れたまま使えるのもポイントです。

joggoのトラベルウォレット

◆美品◆ ジョッゴ JOGGO レザー ラウンドファスナー 6連 キーケース シルバー [Y01213] 【中古】

joggoはオーダーメイド財布が作れるブランドとして有名ですが、トラベルウォレットはスキミング防止機能がついています。

フラップ部分以外はスキミング防止仕様で、好きなポケットにカードを入れられるのが特徴です。

カラーも16種類の中から好みに合わせて選ぶことができます。

OGON DESIGNSのアルミキルトパスポートウォレット

スキミング防止機能が付いた、出張や旅行に便利なパスポートウォレットです。

頑丈なアルミ素材でできていますが、表面にキルト模様が施されていることで柔らかい印象を与えるデザインになっています。

カード・お札・小銭以外にパスポートも入り、収納性にもに優れていますよ。

LASIEMの三つ折り財布

スキミング防止機能付きのミニ財布です。

小さなポシェットにも収まる手のひらサイズのアイテムですが、内部には6つのポケットが付いておりカードが最大12枚も収納できます。

13種類のおしゃれなすくみカラーがそろっているので、年齢に関係なく使いやすいでしょう。

おすすめのスキミング防止財布|まとめ

通勤中などでスキミングされる心配がなくなった。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選