【2024年1月】エルメスのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではエルメスのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼エルメスのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

075066CD
H047208CD89
ドゴン ロング
ドゴン GM デュオ
アザップ
アザップ シルクイン
H043013CA
シチズンツイル
039789CC M3
シチズンツイルシルクイン

高級感があり、一目でエルメスと分かるデザインであり財布を出すだけで周りから注目されるため優越感を感じることができる。

安いレザーの財布であれば、短期間の使用で色落ちや破れが発生するが、エルメスの財布は生地もしっかりしており、色落ちや破れが起きにくく長く愛用できるので頻繁な買い替えは不要である。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはエルメスのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

エルメスのおすすめ財布|選び方

素材で選ぶ

エルメスには、牛革以外にもワニ革、ヤギ革等があり、選択肢が多いので自分のタイプに合わせやすい。

牛側は、見た目もシンプルで、エルメスの定番なので、普段スーツやカジュアルな洋服を着用する人にオススメです。

ワニ革は、見た目も高級感があるが、少し派手さがあるため若い世代にオススメです。

収納力で選ぶ

現金でお札をたくさん持ち歩く場合は長財布で収納力に長けたタイプを選ぶのがオススメです。

スーツの胸ポケットやズボンのポケットに入れて持ち運ぶ場合は、コンパクトなタイプを選ぶのがオススメです。

どちらを選んでも、カードの収納はある程度できるものが多いので、普段の持ち運び方法を意識して選ぶのがオススメです。

デザインで選ぶ

ベアンやコンスタンスのようにエルメスの定番であるH型の金具がついた物であれば一目でエルメスと分かるので周りからの注目されやすい。

一方でH型の金具やステッチが傷つきやすいので注意が必要。

アザップなどのファスナー型だとその心配はなく、角の痛みも起こりにくいので長く愛用したい方にはオススメ。

価格で選ぶ

10万円台で購入できるものから100万円を超える物まで価格帯の幅は広い。

ビジュアルにこだわって予算オーバーになる場合は中古品の購入も検討することがオススメ。

少しの傷や使用感で新品よりも数万円から数十万円やすく買える場合もある。

素材でも価格が異なるので、まずは自分の目で見て触ってから購入することをオススメします。

色で選ぶ

明るめの色は、周囲との差別化を図れる一方で奇抜感と飽きは表裏一体となる場合が多く、シンプルな色合いも検討する方が無難である。

明るい色であれば、傷や汚れが目立ちやすくなることにも留意すべきである。

人気カラーであれば、比較的買取価格も値下がりしにくい傾向にあることから、長期の使用を検討していない場合は留意すべきである。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、エルメスのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

エルメスのおすすめ財布|メリットとデメリット

エルメスのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・デザインが良い
・種類が豊富
・収納力がある
・飽きない

デメリット

・値段が高い
・ステッチが擦れやすい
・サイズが大きい
・女性用のイメージが強い

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エルメスのおすすめの財布と選び方を紹介していきます!!

エルメスのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

ベアンスフレ 075066CD

新品 HERMES エルメス 長財布 ベアンスフレ ノワール ブラック ローズゴールド金具 ヴォー・エプソン レザー 財布【H】【Bearn Soufflet】Noir X or rose Veau Epsom H075066CD89

エルメスの定番モデルである、べアンのマチつきタイプです。

100枚ほどの紙幣を収納できるので、現金を持ち歩く機会の多い方や多めのお札を入れておきたい方に向いています。

小銭入れスペースもあり、財布だけ持って出かけたいときにも使えます。

細かな凹凸のあるヴォーエプソン素材で、傷や汚れが目立ちにくいため、長く愛用できます。

エルメスのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

ベアンスフレ ミシシッピ アリゲーターH047208CD89

エルメス HERMES ベアンスフレ クロコ 財布 長財布 クロコダイル レッド 赤 アリゲーター プレゼント ギフト 送料無料

希少素材であるワニ革を使用しており、個性的な見た目なので人と被らないデザインを探している方におすすめです。

光沢感のあるスタイリッシュな仕上がりで、ローズゴールドのH型金具により上品さアップしています。

エルメスらしさも感じられるアイテムです。

尚、デザイン性のみにとどまらず収納力も十分です。

【2024年1月】おすすめのクロコダイル財布10選

【2024年1月】おすすめのクロコダイル財布10選

ドゴン ロング

牛レザーによるトゴ製の長財布タイプで、耐久性に優れています。

表面部分から内側まで黒一色で統一された大人なデザインが印象的です。

さらにシルバーの留め具にはエルメスの文字が彫られており、上品な仕上がりです。

背面にジッパーポケットを備えているため、わざわざ開かなくても小銭を取り出せます。

ドゴン GM デュオ

[エルメス] 長財布 ドゴンGM デュオ ブラック D刻 SV金具

エルメスの中でも人気な牛レザーのトゴを使用しています。

スムースな質感で、柔らかいのに型崩れしにくい点がメリットです。

それから、ブラックの革とシルバーの金具によるシックな見た目で、ビジネスだけでなくプライベートにも馴染みやすく仕上がっています。

アザップ シルクインコンパクト077757CK AE

しっかりとしたヴォーエプソン素材を使っており、型崩れしにくい財布を求めている人におすすめです。

開閉はジッパー式なため、バッグにポンと入れても中身が飛び出る心配もありません。

内装は派手な色合いのシルク製で、華やかさが印象的です。

また、中央部分に小銭スペースがあり、深めに作られたポケットにはお札を畳んで収納できます。

【2024年1月】おすすめのラウンドファスナー財布10選

【2024年1月】おすすめのラウンドファスナー財布10選

アザップ シルクイン ロング

【エルメス/アザップシルクイン/財布/アザップ/長財布】エルメス アザップロング シルクイン ナタ  (内側 チャイ)【新品】HERMES Azaplong silk in Nata (Inside Chai)【NEW】

3辺をオープンできるジップウォレットタイプです。

カードポケット数は12個と多めなので、普段から持ち歩くカードの枚数が多い人に適しています。

ジッパーを開くと色鮮やかなグラフィックインナーが見え、黒で統一された外観とのギャップがおしゃれです。

収納力とデザイン性を兼ね備えたアイテムです。

MC2 コペルニクスH043013CA

【ご褒美に★】HERMES エルメス MC2 コペルニクス フォーヴ バレニア 二つ折り財布 X刻印 新品未使用(HERMES MC2 Copernic Fauve Veau Barenia Bi-fold wallet[NEVER USED][Authentic])【あす楽対応】#yochika

メンズ向けにスモールレザーグッズとして誕生したMC2シリーズです。

天文学者であるコペルニクスの名前がついているモデルで、ブラックで統一されたシンプルなデザインが特徴です。

スリムでコンパクトなため、ポケットに入れても出し入れしやすい点がポイントです。

シチズン ツイル ロング コンバインド

Hermes エルメス 財布 メンズ Citizen Twill long combined wallet 長財布 noir/rouge casaque/azur 並行輸入

滑らかな質感と光沢感のある色合いがエレガントなモデルです。

内部にはカードポケットとノーマルポケットをそれぞれ5つ備えています。

ポケットの内の1つには柄ありの生地を使用しているのもポイントです。

また、留め具がないタイプなのでスマートに開けられます。

ベアンコンパクト

実用性と上品さのどちらも求める方にぴったりなベアンシリーズのコンパクトモデルです。

ゴールドのH型金具がデザインのアクセントになっており、中のジッパーまで金色で統一されています。

二つ折りで小銭入れスペースつきなので、小さなバッグで出かけたいときに便利です。

シチズンツイル シルクイン ヴォーエプソン

[エルメス] カードケース 名刺入れ シチズン ツイル シルクイン ヴォーエプソン ゴールド Z刻 [並行輸入品]
DIANXIA

小銭入れのスペースがなく、幅1.5cmほどとスリムな形状が特徴的です。

スーツのポケットにスッと入るサイズ感のものを探している人に適しています。

装飾のないシンプルデザインですが、お札を収納する部分には柄の入ったシルクを使っており、チラッと見えたときにおしゃれです。

エルメスのおすすめ財布|まとめ

高級な財布を持つことで、身が引き締まる感じがします。

周囲からも、注目されるため優越感を感じることで、仕事でもモチベーションにつながる。


買取、不用品回収、遺品整理のポータルサイト「不用品買取.com」にさぶろぐが掲載されました!


ストックラボは高価買取に自信あり!

ブランド品、お酒、ブランド古着、バッグ、トレカ、古銭、着物等を高値で買取しています。

既に他社で査定された方もぜひ当社と比較してみてください。

実店舗ではもちろん、LINEでも査定が可能です。経験豊富な鑑定士のLINE査定で、お手軽に査定を受けてみてください。
買取方法は、店頭・出張・宅配などお客様のご都合に合わせた買取方法を提供しています。

ストックラボはコチラ▶ブランド品やお酒の店頭・出張・宅配買取ならストックラボ

また同社は、不用品の買取、回収、遺品整理のためのポータルサイト「不用品買取ドットコム」も運営しています。

不用品買取.comはコチラ▶不用品回収・出張買取・ 古銭着物買取の不用品買取ドットコム

ーモス 2段 保温弁当箱 レビュー 【こんなに便利!!】保温できる『サーモス 2段 保温弁当箱』レビュー ランチジャー 【レビュー】おすすめのサーモス 『ランチジャー』を紹介|実際に使ってみた感想 【2024年1月】おすすめの真空弁当箱10選 【2024年1月】保育園用におすすめの弁当箱10選