【2024年1月】ロエベのおすすめ財布9選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではロエベのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼ロエベのおすすめ財布9選

さぶろぐ
さぶろぐ

バーティカルウォレット
アナグラムバーティカル
リピートバーティカル
アナグラムトライフォールド
リピートトライフォールド
コンパクトジップ
アナグラムコンパクト
パズルコインカード
リピートジップ

可愛い財布をコンパクトに持ち歩きたい悩みを解決するためにはロエべの財布は最高だと思います。

デザインもよく、服装やシュチュエーション選ばずに持ち運べる財布なので、どんな女性にも似合う財布ではないかと思う見た目も機能面としても申し分ない財布です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはロエベのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

ロエベのおすすめ財布|選び方

サイズが欲しいものか

おしゃれでコンパクトな財布で持っているだけで楽しくなります。

可愛いデザインで小さめなデザインから大きめなデザインまで様々なのでシチュエーションを選ばずに使用できます。

小さめな折りたたみ財布が好きな人でも、長財布が好きな人でもどちらの方でも選ばず購入できるブランドです。

色が可愛いか

ロエベの財布はカラーバリエーションが豊富です。

安定でみんなが好きな色もあれば少し個性的な色も取り扱っていたり、人によって色々なお色を選ぶことができます。

色選びに関しては個人の好みによりますが、どんな方でも好みを見つけやすいブランドなので一度HPをみたら欲しいものが見つかるのではと思います。

ブランドのロゴが入っているか

ロエベはブランド力がすごく、たくさんの若い女性が持っています。

若い女性だとロエベのロゴを見るだけでいい財布だということがわかります。

なので、財布を選ぶ際、ロエベのロゴが全面に施されているようなデザインのものを選ぶとブランド品を持っているというアピールになります。

ベルトタイプとボタンタイプのデザインの違い

サイズの違いだけではなく、ロエベの折りたたみ式財布にはベルトで止めるタイプのものとボタンで止めるタイプのものがあります。

デザイン的には両方可愛いですが、人によってどちらを選ぶかが変わってくるところが面白いところです。

お好みでどちらか可愛いと思う方を選んでみてほしいです。

キャッシュレスの人にはカードケース!

最近の傾向としてキャッシュレスの人も増えてきました。

そういった人は財布を使うことを思い切ってやめてロエベのカードケースに移行することも選択肢として頭に置いておいてください。

カバンの中が折り畳み財布を持ち歩くよりもコンパクトになりますし、キャッシュレス派にはおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ロエベのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ロエベのおすすめ財布|メリットとデメリット

ロエベのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

可愛い
色が豊富
サイズが色々ある
ブランド性あり

デメリット

人と被りやすい
個性的なデザインがある
人によっては小さすぎると感じる
小銭が入りにくい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのロエベの財布と選び方を紹介していきます!!

ロエベのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

バーティカルウォレット スモール

プレススタッド付きのタブで留めるタイプのお財布です。

通常のバーティカルウォレットより小型で、カバンが小さめの方にもおすすめです。

カードスロットが6つもあり、ポケットも合計3つあります。

見た目に反して大容量な収納でカード類が多い方も満足してもらえます。

【2024年1月】おすすめのコンパクト財布10選

【2024年1月】おすすめのコンパクト財布10選

ロエベのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

アナグラムバーティカルウォレット スモール

ロエベの特徴的なパラジウムアナグラムがしっかりと入ったバーティカルウォレットです。

ブランドのものを持っているとアピールしたいという方にもおすすめです。

通常のバーティカルウォレットと同様に6つのカードスロットと、合計3つのポケットが付いています。

リピートバーティカルウォレット スモール

他のバーティカルウォレットよりも非常にシンプルなデザインのお財布です。

パラジウムアナグラムが全面に型押しされており、さりげなくロエベのお財布を持っているということをアピールしてくてます。

バーティカルウォレットなのでカードスロットやポケットは同様でたくさん入ります。

アナグラムトライフォールドウォレット

バーティカルウォレットが縦型ならば、こちらは横型のお財布です。

ペブルグレインカーフスキン製で、留め具の部分にはパラジウムアナグラムが施されています。

コインを入れる部分は前面についており、ボタンで留まっているタイプで出し入れのしやすさが魅力です。

リピートトライフォールドウォレット

アナグラムのエンボス加工が全面に施された、シンプルながらもロエベをアピールできるお財布です。

スリムな見た目ですが、しっかりカード類も収納できます。

また、他のトライフォールドウォレットよりもかなりシンプルな見た目なので、どんな世代の方にも似合うところが大きな魅力です。

コンパクトジップウォレット

ロエベのお財布の中でも屈指の収納力を誇るのがこちらのお財布です。

なんとカードスロット8つもあり、大きなポケット、ジップタイプのコイン入れが付いています。

普段から持ち歩くカード類が多い方や、小銭が溜まりやすい現金派という方に非常におすすめです。

アナグラムコンパクトフラットウォレット

正方形の手のひらに収まるコンパクトなお財布です。

全て開ききるわけではなく、カードケースのように蛇腹で開くタイプですが、カードスロットは8つと大容量です。

現金を入れる部分は少なめなので、普段はキャッシュ決済が多く、現金をあまり持ち歩かないという方におすすめです。

パズルコインカードホルダー

[ロエベ] キーケース コインケース 小銭入れパズル コインカードホルダー C510R50X01 8297
敷物ライフ

特徴的な幾何学模様が特徴のお財布です。

カードスロットが4つあり、背面にカードを収納できます。

ジップ部分で小銭を収納でき、キーリング付きなのでちょっとしたお家の鍵なども付けることができるスグレモノです。

また、コンパクトなのでカバンの小さい方にもおすすめです。

リピートジップアラウンドウォレット

全面にパラジウムアナグラムがエンボス加工で施されたリピートアラウンドウォレットです。

ジップタイプなのでカードを落としたり、小銭を落としてしまったりする心配がないため非常に安心です。

コイン部分はさらにジッパーがついているのも嬉しいポイントです。

【2024年1月】おすすめのラウンドファスナー財布10選

【2024年1月】おすすめのラウンドファスナー財布10選

ロエベのおすすめ財布|まとめ

毎日可愛いと思いながら生活できる

ーモス 2段 保温弁当箱 レビュー 【こんなに便利!!】保温できる『サーモス 2段 保温弁当箱』レビュー ランチジャー 【レビュー】おすすめのサーモス 『ランチジャー』を紹介|実際に使ってみた感想 【2024年1月】おすすめの真空弁当箱10選 【2024年1月】保育園用におすすめの弁当箱10選