【2024年1月】吉田カバンのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では吉田カバンのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼吉田カバンのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

LIFT822-16106
CURRENT052-02201
SHEEN110-02919
s 653-09756
WISE341-01318
GRUNGE071-04972
COUNTER037-02978
CAPSULE555-06440
WALLET052-02211
FILM187-01346

吉田カバンは、日本国内で知名度、人気ともに高いメーカーです。

そんな、吉田カバンの財布はお洒落なデザインと、収納力の高さ、耐久性といった点が魅力となっています。

吉田カバンのおすすめの財布で、好みの財布を長く使い続ける事が出来るメリットがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは吉田カバンのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

吉田カバンのおすすめ財布|選び方

デザインで選ぶ

吉田カバンの財布を選ぶ際には、財布のデザインで選ぶ事がポイントです。

吉田カバンの財布には、様々なデザインがあります。

いずれもお洒落なタイプの財布が多いですが、人によって好みに差があるかと思います。

好みのデザインの財布を選べば、大切に長く使い続ける事が出来ます。

折り畳みや長財布など形状で選ぶ

財布には、長いタイプの長財布や二つに折り畳みが出来る折り畳み財布などの形状に分かれます。

長財布の場合には、お札の出し入れが便利ですが、長いためポケットに入りきりません。

折り畳みの場合は、コンパクトに折り畳めるためポケットにも入れる事が出来るため、利便性が良いです。

財布の収納力で選ぶ

吉田カバンの財布を選ぶ際には、財布の中への収納力がポイントとなります。

硬貨やお札、カード類などを財布に入れて持ち運ぶ事が多いですが、収納量が少ないと持ち運びが困ってしまいます。

お金やカード類など、沢山収納出来ると利便性も良く、仕事やプライベートでの使い勝手も良いです。

価格帯で選ぶ

吉田カバンの財布ら、価格帯も幅広いです。

材質やデザイン、サイズなどにより、価格帯にも差があります。

自分が財布に出せる予算の上限をあらかじめ決めた上で、財布選びをするとスムーズです。

予算を決めていないと、うまく選べなかったり妥協してしまいます。

使える費用を決めて選ぶ事がポイントです。

財布の耐久性で選ぶ

財布を選ぶ場合には、財布自体の耐久性が問題無いか確認して選ぶことをお勧めします。

外観や手で触れた感覚で、頑丈であれば長く使えます。

外部からの衝撃や傷などが付きやすいと、数年で劣化してしまいます。

耐久性の優れた素材の財布を選ぶ事で、長い期間使えるメリットがあります。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、吉田カバンのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

吉田カバンのおすすめ財布|メリットとデメリット

吉田カバンのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・耐久性が高い
・長く使える
・デザインがお洒落
・誰もが知っている

デメリット

・価格帯が高い
・価格帯が幅広い
・使い方で劣化も早まる
・ラインナップが限られる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの吉田カバンの財布と選び方を紹介していきます!!

吉田カバンのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

PORTER LIFT822-16106

PORTERから販売されているナイロン生地の長財布です。

ナイロン製の財布だと安価なイメージが強いですが、こちらの長財布はまったくの別物です。

本当にナイロン製なの?と感じるぐらい高級感があります。

また、軽量で持ち運びやすい点も魅力的な長財布です。

吉田カバンのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

PORTER CURRENT052-02201

PORTERから販売されているエンボス加工の長財布です。

シンプルなのに高級感がある大人の長財布です。

プライベートからスーツ時でも相性が良いので、いろんなシーンで活躍してくれます。

小銭からお札、カード類までキチンと収納できます。

シックなデザインが好みの人にオススメの長財布です。

PORTER SHEEN110-02919

PORTERから販売されているシンプルな革タイプの長財布です。

何といっても一番の魅力は、革の艶々だと思います。

そのため、全体的にとてもスッキリしていて清潔感がある長財布です。

若い人だけでなく、中高年が使用してもカッコイイ長財布です。

ビジネスからプライベートまで活躍できる優れモノです。

PORTER DILL WALLET 653-09756

PORTERから販売されている二つ折りタイプのコンパクト財布です。

ちょっとした外出時や荷物をできるだけ減らしたい人にオススメの財布です。

また、ポリエステル素材なので、水や蒸れに強いです。

そのため、アウトドア時や旅行時に重宝する財布です。

ウォレットチェーンにも対応しているので、オシャレを楽しみたい人にオススメです。

PORTER WISE341-01318

PORTERから販売されているL字ファスナータイプの長財布です。

財布を開いた時に見やすく、出し入れがしやすいのが魅力的です。

そのため、収納するものが多い人に最適の長財布です。

また、馬革を使用しているので大人の高級感があります。

使用する度に色合いが変化していくのも魅力的です。

PORTER GRUNGE071-04972

PORTERから販売されている昔ながらの手作り感がある革タイプの長財布です。

PORTERの財布イメージだと、暗めのカラーでメンズ向けが多い印象ですが、こちらのシリーズは明るめの革を使用したタイプなので、女性が利用してもカッコイイです。

また、色合いの変化を楽しめる点も魅力的です。

PORTER COUNTER037-02978

PORTERから販売されているワンランク上の長財布です。

一番の魅力は高級牛ステアを使用している柔らかい革の美しさです。

知らない人が見ると、本当にPORTERの財布なの?と感じるぐらい上質な長財布です。

また、長財布なのにリング付いているので、いろんなシーンで活躍してくれます。

PORTER CAPSULE555-06440

PORTERから販売されている三つ折りタイプのコンパクト財布です。

PORTERを代表するナイロン生地の財布で、PORTERファンでなくても見たことがある王道の財布です。

水や湿気に強いのも特徴的で、アウトドア時や旅行時に大活躍してくれます。

コスパも優秀なのでひとつは欲しい財布です。

PORTER CURRENT WALLET 052-02211

PORTERから販売されているスッキリとしたデザインが特徴的な二つ折りタイプの財布です。

表面は牛ステアでツヤがキレイな財布です。

また、コンパクトで出し入れしやすいので使いやすい財布です。

ただ、小銭入れがないタイプの財布なので、カード決済が多い人にオススメの財布です。

PORTER FILM187-01346

PORTERから販売されているショルダー革を使用した珍しい長財布です。

表面のデコボコとした不具合さが、逆にオシャレに見える長財布です。

内装も革で仕上げているので、とても高級感があります。

デザインだけでなく収納性も優秀な財布です。

プレゼントしても喜ばれるオススメの財布です。

【2024年1月】おすすめのメンズ財布10選

【2024年1月】おすすめのメンズ財布10選

吉田カバンのおすすめ財布|まとめ

吉田カバンの財布は、デザイン性や機能面、耐久性、収納力どれをとってもトップクラスのメーカーです。

人気メーカーの財布で、より大切に長く使えるメリットや変化があります。

ーモス 2段 保温弁当箱 レビュー 【こんなに便利!!】保温できる『サーモス 2段 保温弁当箱』レビュー ランチジャー 【レビュー】おすすめのサーモス 『ランチジャー』を紹介|実際に使ってみた感想 【2024年1月】おすすめの真空弁当箱10選 【2024年1月】保育園用におすすめの弁当箱10選