【2024年1月】エッティンガーのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではエッティンガーのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼エッティンガーのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

BILLFOLD BH141JR
ST2051EJR
BRIDLE BH2051EJR
BRIDLE BH806AJR
ST953AEJR
BH030CJR
BH178JR-0001-0002
ST806AJR
BH2112BEJR
ST2052JR-0002-0004

レザー製の重厚のある財布です。

30代以上のビジネスマンにおすすめです。

特徴は、その薄さです。

レザー製ですが、薄くかつ軽量化されており、スーツのポケットい入れて持ち運ぶことができます。

エッティンガーは、ロイヤルワラントを受賞しています。

世界中からそのブランド力を認められているのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはエッティンガーのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

エッティンガーのおすすめ財布|選び方

デザイン

エッティンガーの財布は、レザー製で光沢があるのが特徴です。

シンプルなデザインの商品が多くあります。

また、多様なカラーがあり、必ず気に入る色があるでしょう。

職人の手で丁寧に作られているため、財布の表面、ポケットの部分などにこだわりを感じます。

大人向けの財布と言えるでしょう。

機能

ポケットを有無などを選ぶことができます。

ポケットをつければ、小銭を入れたり、鍵を携帯することができます。

一方で、ポケットをなくした場合は、さらにサイズが小さくなるため、ズボンのポケットに入れることができます。

また、長財布や二つ折り財布だったり、商品によって、機能が異なります。

レザーの種類

レザーの種類は、3つあります。

ブライドルレザー、パネルハイド、カーフレザーです。

ブライドルレザーは、財布の表面に使われています。

とても頑丈なのが特徴です。

パネルハイドは、しなやかなのが特徴で、スルスルとした感覚がします。

カーフレザーは、柔らかい革で、きめ細かさを演出します。

価格

エッティンガーの財布は、3?5万円の商品が多いです。

一般的な財布と比較すると価格は高いと思います。

しかし、エッティンガーは、大手ブランドのため信頼が厚いです。

ビジネスシーンなどで持っておくと非常に役に立つでしょう。

また、おしゃれな小物アイテムとして最高の商品です。

使用用途

財布は使用用途に分けて、購入しましょう。

例えば、旅行に使うならカード入れが多い商品を購入したほうが良いです。

長財布、2つ折財布か選ぶこともできます。

また、ポケット付きかそうじゃないかやキーケス付きなども様々選ぶことができます。

前もって自分が財布を何に使いたいかは把握していたほうが良いです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、エッティンガーのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

エッティンガーのおすすめ財布|メリットとデメリット

エッティンガーのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

軽い
シンプルな設計
大手ブランド
多彩なカラー

デメリット

価格が高い
水につけてはいけない
劣化しやすい
傷が目立つ

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、エッティンガーのおすすめ財布と選び方を紹介していきます!!

エッティンガーのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

BILLFOLD WITH 3 C/C & COIN PURSE BRIDLE HIDE COLLECTION BH141JR

ブライドルレザーを使用した折りたたみ式の財布です。

天然革を使用しており、使えば使うほど味が出るようになっています。

しかし、天然革は傷が付きやすいため、慎重に使う必要があります。

カラーは4種類あります。

外側は暗めで、中をどれも明るい色をしています。

エッティンガーのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

ST2051EJR STERLING COLLECTION LARGE ZIP-AROUND PURSE メンズ 長財布 BLACK/PURPLE

レザーを使用した長財布です。

留め具には、ファスナーが用いられています。

中身のものを落とす心配がありません。

ロイヤルコレクションシリーズの一つです。

英国王室とコラボし、高い信用を得ています。

シンプルなデザインのため、フォーマルな舞台で活躍するでしょう。

BRIDLE BH 2051EJR LARGE ZIP-AROUND PURSE ラウンドファスナー 長財布

ブライドルレザーを使用した長財布です。

ファスナーがついています。

ブライドルレザーによって、革が柔らかいのが特徴です。

使えば使うほど質感が変わります。

愛着を感じることができるでしょう。

また、独特な光沢感があり、高級感を演出しています。

フォーマルな場所で使用できます。

BRIDLE HIDE COLLECTION COAT WALLET BH806AJR

ブライドルレザーを使用した長財布です。

スリムなのが特徴で、ズボンのポケット、小さなかばんにも入れることができます。

カードを8枚入れることができ、旅行時などに役立つでしょう。

本体重量は約90グラムまるで持っていることを忘れてしまうような軽さです。

ST953AEJR BLACK/PURPLE スターリングコレクション

カーフレザーを使用した長財布です。

イギリスの紙幣をイメージしてつくられたスターリングコレクションの1つです。

イギリスのレトロな雰囲気を感じられる商品です。

持つだけで身が引き締まります。

カード入れが6つ、札入れが2つあり、持ち運びに便利です。

二つ折り財布 Billfold 6C/C BH030CJR

ブライドルレザーを使用した折りたたみ式の財布です。

カラーは3種類あります。

外側は、ネイビーやブラウンなどのシックなデザイン。

内側は、イエローなどの明るいカラーになっています。

折りたたみ式かつカードケースが6つもついているため、持ち運びに便利でしょう。

BRIDLE LEATHER 2つ折り財布 NAVY BH178JR-0001-0002

ブライドルレザーを使用した折りたたみ式の財布です。

留め具には、ボタンとスナップを用いています。

勝手に財布が開くことがないため、中身のものを落とす心配がありません。

表面には、特殊な加工がされており、独特な光沢感があります。

カード入れが10個もついているのに、非常にコンパクトです。

長財布 ブラック/パープル COAT WALLET 8 C/C ST806AJR BLACK/PURPLE

ブライドルレザーを使用した長財布です。

とてもスリムで、ズボンのポケットや小さなかばんに収納することができます。

カードが8枚、札入れも4つあります。

また、本体重量も90グラムと軽いです。

この財布ひとつ持てば外出することができるぐらい多機能です。

SLIM LONG WALLET/小銭入れ付き長財布 BH2112BEJR

ブライドルレザーを使用した長財布です。

外側は、ワックスを塗り込んでいるため、独特な光沢があります。

また、ネイビーカラーなため、大人向けな印象を与えます。

厚みがあり、とても重厚があります。

機能面というより、デザインを重視しています。

フォーマルな場所に適した財布でしょう。

SMOOTH CALF 2つ折り財布 PURPLE ST2052JR-0002-0004

スムースカーフを使用した折りたたみ式の財布です。

外側と内側で色が違うツートンカラー。

威厳を感じるシックなデザインです。

特殊なコーティングがされており、独特な光沢と撥水性があります。

プライベートとビジネスシーンどちらにでも利用できる財布です。

エッティンガーのおすすめ財布|まとめ

おしゃれに着飾ることができます。

ーモス 2段 保温弁当箱 レビュー 【こんなに便利!!】保温できる『サーモス 2段 保温弁当箱』レビュー ランチジャー 【レビュー】おすすめのサーモス 『ランチジャー』を紹介|実際に使ってみた感想 【2024年1月】おすすめの真空弁当箱10選 【2024年1月】保育園用におすすめの弁当箱10選