【2024年1月】ベルロイのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではベルロイのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼ベルロイのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

hide&seek
note sleeve wallet
folio
Apex Slim Sleeve
card pocketウォレット
Flip Case ハードシェル
コインウォレット
zip wallet premium
ノートスリムウォレット
the low

ハイブランドながらもおしゃれさを忘れない財布を持つことでさりげなく自分のおしゃれ度を上げることができるというところがすごくお勧めのお財布で、ベルロイを持つことで自分自身の自信を上げるということだけではなく女性にモテるということができるのがよい。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはベルロイのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

ベルロイのおすすめ財布|選び方

長財布と二つ折り

財布の選び方でまずは長財布と二つ折り財布の二つの種類のポイントを理解しておくところが重要であり、二つ折りの財布をは場所をとらずコンパクトなデザインですがお札を折るということに嫌悪感を示す人が多いのも事実です。

長財布は場所こそ取りますがお札を折らずその折り目をつかせずお札を大事に保管できるというところで人気があるのです。

色味を選べる

財布の色の中でも十分に色のデザインを選ぶということができるのがベルロイの財布の利点でありおすすめできるポイントの一つであるのです。

財布といえば黒やベージュといったものから茶色の定番という色味なのですが、ベルロイの財布はかなり色を選べるというところが良いのです。

高級レザーがあしらわれた財布が魅力

財布の中でも高級な本革を利用しているワンランク上の高級ヨーロピアンレザーを使用した長財布というものがあり、フォリオウォレットデザイナーズエディションというものがベルロイには存在します。

この上品で高級感があるレーザーであしらわれた長財布を使うことにより経年劣化による味わいを感じながら長く使っていくことができます。

メンズだけではなくレディースもかわいい

財布の中でメンズだけではなくレディースの財布を扱っているのがベルロイの財布であり、レディースの財布でもフォリオウォレットのレモンカラーというのが人気を博しています。

女性らしいデザインだけではなくシンプルなデザインながらも色の種類が新鮮なところもおすすめできるところです。

お買い求め安い値段

高級感のある財布で値段もそこそこすると思われがちですがベルロイの財布は非常にお買い求めしやすい値段に抑えられているというところがすごく魅力的なのです。

値段が割高で高級財布に対して二の足を踏んでいる人でも気軽に手が届く財布の値段なのがベルロイのお勧めできるポイントであるのです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、ベルロイのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

ベルロイのおすすめ財布|メリットとデメリット

ベルロイのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・おしゃれ
・マイナー
・人と被らない
・カジュアル

デメリット

人から理解されにくい
・皮がへたりやすい
・水に弱い
・色味が鮮やか

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ベルロイのおすすめ財布と選び方を紹介していきます!!

ベルロイのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

ベルロイ hide&seek

二つ折りの財布でプレミアムレザー仕立てのメンズの財布です。

スマートなカード収納が付いていて極薄サイズなのでポケットにもスッキリ収納できます。

札入れ部分に隠しコインポケットがあります。

REIDスキミング防止機能財布でカードデータの盗難を防ぐ保護機能を搭載しています。

約62 gと軽いです。

ベルロイのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

ベルロイ note sleeve wallet

ベルロイ Bellroy 二つ折り財布 ノートスリーブ ウォレット Note Sleeve RFID 301 レザー メンズ 財布 スリム カード 小銭入れ キャッシュレス コンパクト ミニマリスト ギフト プレゼント 就職祝い 進学祝い ファッション 夏休み 父の日

紙幣を折らずに収納できて、現金とカード11枚までを収納できるのにスリムな財布です。

REIDスキミング防止機能を搭載モデルです。

プレミアムエコレザーを使用しています。

取り出しやすいプルタブ付きセクションで、便利です。

コインポケットもついています。

ベルロイ folio

[bellroy ベルロイ 公式ストア]財布 ウォレット 二つ折り財布 本革財布 ミニ財布 長財布 メンズ レディース レザー 大容量 収納力 ファスナー式 RFID保護 スキミングガード ミニマリスト ビジネス フォーマル カジュアル 就職・進学祝い 新社会人 プレゼント Folio フォリオ

オールラウンドの長財布で紙幣を折らずに収納できる札入れが二つ付いていて、取り出しやすいマグネット止めのコインポーチも付いています。

環境認定プレミアムエコレザーを使用し、カードは10から14枚程度入ります。

たっぷり収納であるにも関わらずスリムです。

ベルロイ Apex Slim Sleeve

カードは6から8枚入って、色は4色から選ぶことができます。

RFID保護機能が搭載しています。

紙幣は折って収納することができます。

最大の特徴は予め成形してカットしたレザーのステッチレス構造でかっこよく見えます。

マグネット式開閉でさらにかっこよくアレンジされています。

とてもスリムです。

ベルロイ card pocketウォレット

留め具はファスナーで現金とカードは15枚まで収納することができます。

色は3色の中から選べ、内側に小銭を整頓してカードをしっかり守るポケットが付いています。

旅行者に便利な予備 simカード用スロットがついています。

コンパクトでスリムでトラベラーに人気の商品となっています。

ベルロイ Flip Case ハードシェルウォレット

カードは8枚又は折った紙幣とカード6枚収納できる両面開きタイプのハードシェルウォレットです。

角度のついた跳ね上げ式パネルを親指で開けてよく使うカードを素早く取り出せる構造になっています。

両方に薄型形状をキープしつつ、中身をしっかり守るマグネット付きのはげ跳ね上げ式開閉システムを搭載しています。

ベルロイ コインウォレット

【最大1000円OFFクーポン】 Bellroy COIN WALLET ベルロイ 財布 二つ折り財布 コイン ウォレット メンズ レディース ブラック ネイビー ブラウン 黒 WCWA

カードを8枚程度収納でき、紙幣を折らずに収納できます。

ワンタッチでし。

安全なマグネット式開閉のコインポケットが付いて使いやすいです。

カードスロットは三つトリアス安い所についていて残りのカード重ねて収納できる隠しスペースも付いています。

環境認定プレミアムレザーを使用しています。

ベルロイ zip wallet premium

エレガントで機能的でありながらも、スリムで使い勝手の良い、二つ折りの財布となっています。

3色の中から選べて、男女両用で使用できます。

コンパクトなラウンドファスナーのお財布になっています。

環境認定プレミアムレザーを使用しています。

ナチュラル色が個性的でておすすめです。

ベルロイ ノートスリムウォレット デザイナーズエディション

二つ折りでスリムなのにコンパクトで出し入れもスムーズです。

驚くほどの収納力で(カードは11枚収納可)効率よく使える設定になっています。

高級感がさらに増したベルロイのハイエンドシリーズ デザイナーズエディションタイプになっているのでプレゼントにも最適です。

ベルロイ the low

男女両用できる、お手頃価格のベルロイの二つ折り財布となっています。

素材にはゴールドランクの環境認定プレミアムレザーを使用しています。

長く使うと手に馴染む使い心地となってきて、色合いにも深い味が出てきます。

コンパクトでスリムなのに内側にはカードポケット、札入れがあり収納力抜群です。

【口コミ】結局どれがおすすめ?ベルロイ 財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

【口コミ】結局どれがおすすめ?ベルロイ 財布の評判から人気種類まで徹底解説!!

ベルロイのおすすめ財布|まとめ

目立たないおしゃれで高級感を心にもてる。

ーモス 2段 保温弁当箱 レビュー 【こんなに便利!!】保温できる『サーモス 2段 保温弁当箱』レビュー ランチジャー 【レビュー】おすすめのサーモス 『ランチジャー』を紹介|実際に使ってみた感想 【2024年1月】おすすめの真空弁当箱10選 【2024年1月】保育園用におすすめの弁当箱10選