【2024年1月】セリーヌのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではセリーヌのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼セリーヌのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

10B57 3BEL 10DC
10d90 2bz9 04lu
10B633BFP.10BL
10B56 3BEL 38NO
10H26 3BRU 07PV
10D783BZG
10B553BEL
10B553BFL
シャイニーカーフスキン
10D862CCO 04BT

財布が小さく持ち運びできることで、小さな鞄にも入れることができます。

女性はシチュエーションごとに財布を使い分けたりします。

その度に小さい財布と大きい財布を使い分けるのはすごく面倒くさいです。

なので、ちょうどいいサイズ感の小さい財布で持ち運びやすいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはセリーヌのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

セリーヌのおすすめ財布|選び方

サイズ

サイズ感が自分位合っているかを考えてから購入してください。

レシートを溜めがちな人やカードを沢山持ち歩く人にはちいさすぎて使いにくいと思われてしまうこともあるかもしれません。

自分がどのくらいのカードとお金とレシートを持ち歩くのかを考えてから購入することがポイントです。

セリーヌのお財布の色はとにかく可愛くてどれを買うかものすごく悩んでしまします。

周りの子がどの色を持っているかではなく、自分がどの色が欲しいか、どのデザインにキュンとしたかで選んでください。

人気なブランドなので被ってしまうこともあるかもしれませんが、好きな色を選んでください。

カード決済をするか

カード決済や、モバイル決済を主流としている人には財布は必要ではないかもしれません。

小銭やお札を必要最低限しか持ち歩かない人は思い切ってこれを機にお財布ではなくカードケースに変更を考えてもいいかもしれません。

安いお買い物ではないので、そこは考えてから購入してください。

長財布か折りたたみ式の財布かどちらが好きかによっても選ぶお財布は変わると思います。

風水的にも容量的にも長財布を選ぶ人もいるかもしれませんし、形状的に好みもあると思うので、自分の日常でどのようにに使うか、どういった時に使うか、鞄に入るかなどを考えてから購入してください。

デザイン

ベルト付きのものもあればボタン式のもの、ブランドロゴの入ったものまでたくさんのデザインがあるので、どれを選ぶかは悩みどころだと思います。

好みによって変わってくるとは思いますが、あまり買い替えるものではないため長く使っても飽きの来ないデザインを選ぶことがポイントです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、セリーヌのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

セリーヌのおすすめ財布|メリットとデメリット

セリーヌのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

デザインと色がかわいい
サイズがちょうどいい
コインを入れやすい

デメリット

カード数が少ない
高価
色展開がそこまで多くない
持っている人がかなり多い

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、セリーヌのおすすめ財布と選び方を紹介していきます!!

セリーヌのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

セリーヌ CELINE スモール トリフォールド ウォレット 10B57 3BEL 10DC

こちらの財布は、セリーヌの上品さが存分に感じられる3つ折りの財布です。

無駄をなくし、コンパクトながらも実用的に使える財布となっています。

デザインがシンプルな分、持つ人を選ばず、どんなファッションにも合わせやすいのが特徴です。

日常使いに向いている機能的な財布となっています。

【2024年1月】おすすめの革財布10選

【2024年1月】おすすめの革財布10選

セリーヌのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

セリーヌ CELINE 2つ折り財布 FLAP ORIGAMI WALLET 10d90 2bz9 04lu

パリの凱旋門のチェーンからイメージが湧いて作られた、デザイン性のある財布です。

折り紙のように折りたたむイメージでフラップを差し込めるのも特徴となっています。

代表的だったアーカイブモノグラムを、現代的に再構築し、トリオンフモチーフを全面に配していることでも有名です。

セリーヌ CELINE ストラップウォレット 10B633BFP.10BL

セリーヌの中でも定番で、女性が憧れるシンプルなタイプの財布です。

収納力に優れていてカードが10枚も入るので、クレジットカードだけでなく、ポイントカードなども気兼ねせずに収納でき、整理がしやすいです。

また、ポケットも多いので、レシートなどの管理もしやすく便利です。

【2024年1月】おすすめペア財布10選

【2024年1月】おすすめペア財布10選

セリーヌ CELINE 長財布 ラージ フラップウォレット 10B56 3BEL 38NO

セリーヌ ラージフラップウォレット グレインドカーフスキン 黒 10B563BEL.38NO ファスナー長財布(小銭入れあり)

長財布となっていて、お札を折らずにキレイな状態で出し入れができます。

また、かぶせタイプの財布となっているので、サッと取り出しやすく、スマートな会計が出来るのも特徴です。

さらに、たくさん収納しても落ちてこないように、マグネット部分で止めてくれるのがポイントとなっています。

セリーヌ CELINE スモール ストラップ ウォレット 10H26 3BRU 07PV

こちらの財布は、エディ・スリマンが手がけた新生セリーヌの象徴ともいえる財布です。

ESSENTIALSシリーズと呼ばれていて、シンプルでスタイリッシュな中にも、モダンな雰囲気を持ち合わせているのが特徴となっています。

デザインだけでなく、機能面でも優れている優秀な財布です。

セリーヌ CELINE トリオンフ フラップ ウォレット 10D783BZG

こちらの財布は、フロントに大きなトリオンフ金具がついているのが最大の特徴です。

そのため、見た目にインパクトがあります。

3つ折りのミニ財布ですが、収納力に優れているので、デイリー用としても使いやすいです。

また、ブラックカラーが金具とマッチしていて高級感があるので、持っているだけで華やかな印象を与えることができます。

セリーヌ CELINE 長財布 ラージジップドウォレット 10B553BEL

[セリーヌ]長財布 ラージジップドウォレット ブラック メンズ CELINE 10B553BEL 38SI [並行輸入品]
CELINE(セリーヌ)

こちらはセリーヌの定番の長財布となっていて、ジッパータイプになっているのが特徴です。

チャックでしっかり中身を守れるので、カードやお札を落としてしまう危険もありません。

また、シンプルなデザインなので、長年愛用しやすいのも嬉しいポイントとなっています。

セリーヌ CELINE 長財布 Cチャーム レッド キルティング 10B553BFL

こちらの財布は、レザー素材でキルティング加工されているのが特徴です。

また、ファスナー部分にCのゴールド金具がついていて、オシャレな印象を与えてくれます。

比較的、若い子が持っても違和感なく使えるデザインなので、セリーヌデビューにもオススメの財布です。

セリーヌ スモール トリフォールドウォレット / シャイニーカーフスキン

こちらの財布は、ゴールドのメタルハードウェアが印象的な、とても高級感のある財布です。

タックでロックの開閉が可能なので、開けるたびに楽しみが芽生えます。

また、ブラックカラーがとても上品で、コンパクトサイズな財布なので、パーティーの場にも向いています。

セリーヌ コインケース トリオンフキャンバス ブラウン CELINE 10D862CCO 04BT

[セリーヌ]コインケース トリオンフキャンバス ブラウン メンズ CELINE 10D862CCO 04BT [並行輸入品]
CELINE(セリーヌ)

こちらは落ち着いたデザインで、女性だけでなく男性にも使いやすいのが特徴です。

ファスナーもL字型になっているので、コンパクトなのに取り出しやすくなっています。

コインケースとなっていますが、仕切りが3つもあるので、レシートやお札を収納することも可能です。

セリーヌのおすすめ財布|まとめ

見てワクワクする

ーモス 2段 保温弁当箱 レビュー 【こんなに便利!!】保温できる『サーモス 2段 保温弁当箱』レビュー ランチジャー 【レビュー】おすすめのサーモス 『ランチジャー』を紹介|実際に使ってみた感想 【2024年1月】おすすめの真空弁当箱10選 【2024年1月】保育園用におすすめの弁当箱10選