【2024年1月】プラダのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではプラダのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼プラダのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

クラフスト
2M0738−QME-F0002
2MV836-QME-F0002
2ML506QHH F0002
2ML188 QHH F0216
2ML317-053−F0002
2MO738 2CB1 F0I47
サフィアーノ
2ML032 2B8U
2MO912 2CIF F0002

私の周りでは初めてのブランドはまず財布という子が多く、友達同士の会話で何のブランド財布を使っているか話題になる事が多く仲間に入れず悩んでいました。

プラダを買ってからは、有名ブランドの中でも地位が高いため注目を浴び羨ましがれ自慢することができ友達の輪にも入れ精神的な悩みが解決出来ました。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはプラダのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

プラダのおすすめ財布|選び方

サイズ感

プラダは長財布でも、折りたたみでも基本的に他のブランドよりサイズが大きい作りです。

男性ならズボンのポケットに入るのか、女性なら鞄に入るのか確かめた方がいいです。

実際にポケットや鞄に入れてサイズを確かめたいときは必ずお店の人に声をかけて下さい。

親切に対応してもらえます。

重さ

プラダは一回り大きいサイズで、素材が固いもので分厚くしっかりしているタイプです。

その為、何も入れていなくても財布自体が重いです。

女性用のデザインでは大きなリボンが付いたものがあり、デザインだけで購入しがちですがリボンの分が更に重くなるので、毎日持ち歩くならリボンがいるのか考えて選んだ方がいいです。

定期入れの有無

プラダの財布には定期入れが付いているものがあります。

財布の中にボタンが付いており、取り外しが可能でチェーンで定期入れと繋がっております。

通勤で定期を使用していても、プラダの定期入れのチェーンは長くはないので財布ごと出す必要がある為、利便性を考えると本当に必要なのか慎重になった方がいいです。

カード、お札、小銭がどのくらい入るか

固い素材の財布なのでカードは基本的に全て入れにくいものが多いです。

お札を入れすぎるとパンパンになります。

折りたたみ財部の小銭入れスペースですが、あまり入らないデザインのものがあります。

特に小銭入れが前についているタイプはチャックではなく1つのボタンなので鞄の中で勝手に空いてしまうリスクもあるので注意が必要です。

デザイン、カラー

プラダは流行の最先端なので、限定のデザイン・カラーが出る事が定期的にあります。

特に若い人に気を付けて欲しい事があります。

それは長年持つ財布なので自分が大人になった時も使えるようなものを選ぶようにする事です。

お値段も高いので今だけの事を考えて買わない様に気を付けて欲しいです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、プラダのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

プラダのおすすめ財布|メリットとデメリット

プラダのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

長持ちする
デザインが豊富
歴史がある
品がある

デメリット

定期入れが別で付いている
重い
固い素材
サイズが大きい

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのプラダの財布と選び方を紹介していきます!!

プラダのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

クラフスト

カジュアルでもビジネスでも、あらゆるシーンで使うことのできる革財布です。

10年先を見越してのアイテムとして作られているそれは、ほつれたりしたときに無償で修理をしてくれます。

どんどんとあなただけのお財布となっていく、そんな楽しみも味わえるのです。

プラダのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

サンブランド サフィアーノレザー財布 2M0738−QME-F0002

シルバーのブランドロゴを敢えて斜めに配置、サフィアーノレザーは高級感溢れこだわりを持って作られているお財布です。

収納ポケット裏地はナイロン製となっているため、汚れに強くガンガン使っていただいて大丈夫です。

領収書もメモも収納できて便利なのです。

サフィアーノレザー財布 2MV836-QME-F0002

ロゴがボディの端っこにメタリックデザインでさりげなく入っています。

フラットなデザインで使いやすいです。

スリムですがカードホルダーが13個とドキュメントポケットは4つも入っています。

とにかく収納力にこだわる方におすすめです。

落ちついた大人なイメージの製品です。

ラウンドファスナー長財布 2ML506 QHH F0002

ラウンドファスナーでたっぷり収納することができます。

カードフォルダーは12個もありいます。

小銭入れに札入れも2つ、使いやすいでしょう。

表地を高級感あふれるサフィアーノレザーにする一方で、内側はナイロンで耐久性にこだわって作られているのです。

サフィアーノレザー ジップアラウンド財布 2ML188 QHH F0216

表地も内側もサフィアーノレザーが使われた、上質な逸品です。

人前でお財布を使用することが多いという方でも安心です。

小銭入れに札入れ・カードポケットと収納スペース充実で使いやすいです。

ペンホルダーも付いていて、ついでにメモを取ったりだってできるのです。

サフィアーノレザー ジップアラウンド財布 2ML317-053−F0002

ブランド感はあまり出したくないという方におすすめ、ロゴがヒートエンボス加工となっておりさりげなくあしらわれているのです。

サフィアーノレザーが使われていることもあり、高級ブランドにふさわしく耐久性抜群です。

収納も多く使いやすいデザインとなっています。

ヴィッテロ マイクログレイン2つ折り財布 2MO738 2CB1 F0I47

ネイビーの外側、開くと内側はブラックとバイカラーがあしらわれています。

開ける楽しみのある2つ折り財布となっています。

色合いが落ち着いているからこそ、プライベートでもビジネスシーンでもどちらでも活用しやすいのです。

マイクログレインレザーはしっとりした質感です。

ラウンドファスナーレザー長財布

小銭入れに札入れ、更にいくつもポケットがあるのでレシートにポイントカードにとあれこれ収納しておくことができます。

ラウンドファスナーなので大きく開いて、入れた中身が取り出しやすいです。

とにかく収納にこだわりたいという方にピッタリのお財布となっています。

サフィアーノ ラウンドファスナー 2ML0322B8U

フロント部分にスマホ用の立体的なポケットが付いています。

スマホと財布をコンパクトにひとまとめに持ち歩きたいという方におすすめです。

カードホルダーに12枚も入るし、ドキュメントポケットが3つあります。

収納力バツグン、使いやすい製品となっています。

折り財布 2MO912 2CIF F0002

表地部分にギザギザデザインがかわいらしいです。

小銭入れはないものの、札入れスペースと共にカードポケットが6つも付いているため、十分使いやすいでしょう。

キャッシュレスとなった今はこれで十分です。

サフィアーノレザーは傷が目立ちにくく使いやすいです。

プラダのおすすめ財布|まとめ

周りから可愛い、良いねと言われる事が多くなり嬉しくなります。

毎日持ち歩くものなので自然とモチベーションが上がります。

ーモス 2段 保温弁当箱 レビュー 【こんなに便利!!】保温できる『サーモス 2段 保温弁当箱』レビュー ランチジャー 【レビュー】おすすめのサーモス 『ランチジャー』を紹介|実際に使ってみた感想 【2024年1月】おすすめの真空弁当箱10選 【2024年1月】保育園用におすすめの弁当箱10選