【2024年1月】アニエスべーのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではアニエスべーのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼アニエスべーのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

MH19-04
AH17-10
MH19-02
KW01-01
MH19-07
IW03B‐09
EW04-04
EW04‐01
シャイニー
OAW01-02

財布は同じものを長く使いたいという悩みを解決できます。

質がよくリーズナブルな財布で、丈夫で長く使うことができます。

メンズもレディースもあり、長財布や折りたたみ、がま口など好みのタイプを選べます。

デザインがおしゃれで、持っていると楽しい気分になります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはアニエスべーのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

アニエスべーのおすすめ財布|選び方

好みのカラーで選びます。

アニエスべーはカラーバリエーションが豊富で、派手な色の財布もたくさん売っています。

黒やベージュ、白など落ち着いた色のものでも、メタルパーツやパール素材など、明るめのものが多くなっています。

好みの色を見つけることができ、色で個性を出すことができます。

b.の金具モチーフ

b.の金具モチーフが使われた財布が、女性の中で人気があります。

シンプルでありながら、曲線のデザインで優しい気持ちになります。

アニエスべーを強調しすぎていませんが、モチーフを見ればどこのブランドかすぐにわかります。

b.が付いているだけで、ガーリックなイメージになります。

牛革

牛革の財布は、柔らかいので手触りが良く、手によくなじみます。

落ち着いた印象と洗練された感じがします。

アニエスベーの中でも大人っぽさを表現することができる財布です。

牛革は耐久性があり、長く使用することができるため、財布は同じものを長く使いたいという方にぴったりです。

ポケットが多い

ポケットが多い財布は、使い勝手が良いです。

クレジットカードやポイントカードなど、財布の中に色々なカードを入れて持ち運びたい方におすすめです。

カード類をポケットに入れて整理できるため、取り出しやすくなります。

財布の中がすっきりとなり、会計時にスムーズに支払えます。

定番のデザイン

定番のデザインの財布は、流行に左右されることなく、長く使い続けることができます。

デザインに飽きが来ないため、周りが気になりません。

手にフィットし、使いやすく、おしゃれです。

小さくアニエスベーのデザインが入っているので、目立たないものの、特別感を感じることができます。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、アニエスべーのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

アニエスべーのおすすめ財布|メリットとデメリット

アニエスべーのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・メンズとレディースがある
・おしゃれ
・質が良い
・リーズナブル

デメリット

・派手なものが多い
・ブランドを主張している
・流行に左右されない
・年齢層が若い

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、アニエスべーのおすすめ財布と選び方を紹介していきます!!

アニエスべーのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

VOYAGE HOMME MH19-04 フラグメントケース

キャッシュレス化が進み、コンパクトなお財布欲しい方にピッタリのお財布です。

コンパクトながら、背面に5つのカードポケットがついていてカードもしっかり収納できます。

ジップもついているので、小銭やお札領収書も収納出来ます。

シンプルなので、男女関係なく使えるデザインです。

アニエスべーのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

VOYAGE HOMME OAH17-10 ロングウォレット

ベーシックな型押しレザーが使用されたお財布です。

エッジ部分にさりげないカラー使いがされていて、シンプルなお財布のアクセントになっています。

シンプルなデザインで落ち着いたからーのお財布なので、大人な女性の方にピッタリです。

ラウンドジップなので、お札も取り出しやすいです。

VOYAGE HOMME MH19-02 ロングウォレット

内側にカードが12枚も収納できるので、カードを沢山もち歩くかたにおススメです。

沢山カードを入れるとお財布が分厚くなりがちですが、こちらのお財布はカードを沢山いれてもマチが2cmなので、見た目もすっきりしています。

お財布の真ん中にブランドのロゴが入ったシンプルなデザインです。

VOYAGE FEMME KW01-01 ava ウォレット

クラシカルな雰囲気のお財布です。

牛革が使用されています。

三つ折り財布なので、とてもコンパクトですが、お札やカード、小銭をしっかり収納することができます。

カラー展開も沢山あり、定番のブラック等のカラーのほかにピンクなど個性的なカラーもあります。

VOYAGE HOMME MH19-07 ストラップ付きウォレット

お財布にショルダーストラップがついたデザインのお財布です。

カバンがいらないので、身軽に動きたい方におススメです。

お財布の真ん中にブランドのロゴが入っていて、上品なデザインです。

お財布はラウンドファスナータイプなので、お財布の中のものが取り出しやすいです。

VOYAGE FEMME IW03B‐09 The b.

アニエスベーの新しいブランドThe b.のお財布です。

シンプルなデザインのお財布ですが、留め具にbのデザインがついておりポイントになっていてかわいいです。

三つ折りタイプのお財布で、コンパクトですがお札や小銭、カードをしっかりと収納することが出来ます。

VOYAGE FEMME EW04-04 ロングウォレット

アニエスベー ボヤージュ ファム agnes b. VOYAGE FEMME EW04-04 かぶせ長財布 フラップ ロング ウォレット レディース ショップバッグ付 (ベージュ)
agnes b.(アニエスベー)

繊細なトリミングのデザインが入った長財布です。

中の小銭入れはがま口タイプで、大きく開くので小銭が見えやすく使いやすいです。

カードの収納も十分あります。

表面、内側にはブランドのロゴがさりげなく入っていて、主張しすぎていないところもおしゃれでかわいいです。

VOYAGE FEMME EW04‐01 ウォレット

繊細なトリミングが取り入れられているお洒落なデザインのお財布です。

型押しされたレザーが使用されているので、傷も目立ちにくいです。

がま口タイプのデザインなので、小銭入れが広く開きます。

小銭が見やすく、取り出しやすいので、使いやすいです。

牛革が使用されています。

シャイニー 二つ折り財布

【楽天スーパーSALE対象商品】agnes b. VOYAGE アニエス b アニエス アニエスベー ボヤージュ 財布 小物 二つ折り 女性 シャイニー レディース

シンプルでシックなカラー展開が多いアニエスベーには珍しく鮮やかなメタルピンク色のお財布です。

目を引くカラーなので、他の人とかぶりたくない方におススメです。

bのロゴがさりげなく使われており、おしゃれです。

二つ折りタイプでコンパクトなデザインなので、ちいさなカバンの中でもじゃまになりません。

VOYAGE FEMME OAW01-02 ロングウォレット

agnes b. VOYAGE OAW01-02 ロングウォレット アニエスベー 財布/小物 財布 ブラック【送料無料】

ツヤツヤとした見た目のお財布です。

外側にはイタリア製のガラスレザー、内側にはスムースレザーが使用して作られていて、とても高級感があります。

内側がバイカラーになっているところも、ポイントになっておしゃれです。

小銭入れはがま口タイプになっているので、小銭の出し入れもしやすく使いやすいです。

アニエスべーのおすすめ財布|まとめ

おしゃれ使い勝手が良く、長く使うことができます。

ーモス 2段 保温弁当箱 レビュー 【こんなに便利!!】保温できる『サーモス 2段 保温弁当箱』レビュー ランチジャー 【レビュー】おすすめのサーモス 『ランチジャー』を紹介|実際に使ってみた感想 【2024年1月】おすすめの真空弁当箱10選 【2024年1月】保育園用におすすめの弁当箱10選