【2024年1月】おすすめの栃木レザー財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめの栃木レザー財布をご紹介していきます。


▼おすすめの栃木レザー財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

ケイシイズ
ズー
クイッター 
サントオム
リベロ
ロング
ザリオグランデ
マネークリップ
ウォレット13ポケット
BL-PT-0016

おすすめの栃木レザー財布を使うことにより、上質な高級感を感じることができます。

また使いやすいことと、シーンにあったものを使えるので満足できます。

財布を使っている時に、チョッと使いにくいと思うこともありますね。

使いやすいと時短になり助かります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめの栃木レザー財布の選び方を見ていきましょう!!

おすすめの栃木レザー財布|選び方

自分が収納するお金の量にあったものを選ぶこと

おすすめの栃木レザー財布の選び方のポイントとしては、自分が収納するお金の量にあったものを選ぶことが大事です。

お金をたっぷりといつも持参したいと思う場合は、長財布等がいいですね。

コンパクトにしてあまりお金を持ち歩きたくない場合は、小さい財布を使うことをオススメします。

好きなデザインを選ぶこと

おすすめの栃木レザー財布の選び方のポイントとしては、好きなデザインを選ぶことが大事です。

財布としては長いもの、ふたつ折り、三つ折りなどの種類があります。

またそのファスナーやボタンのつけている位置なども違います。

開けやすさやデザイン性を考えて自分の好みをエラします。

好きな色を選ぶこと

おすすめの栃木レザー財布の選び方のポイントとしては、好きな色を選ぶことが大事です。

財布の色としては、黒や茶色であることが多くほとんどの人はその色を選んでいます。

しかし個性を出したいときや、服とのコーデを楽しみたい時にはそれぞれにあった色の財布をオススメします。

ビジネスではスタイリッシュである長財布を選ぶこと

おすすめの栃木レザー財布の選び方のポイントとしては、ビジネスではスタイリッシュである長財布を選ぶことが大事です。

ビジネスでは、まず見た目としてたっぷりのものを収納できる大きさがあることです。

長財布だとキャッシュカードやお金をしっかり収納できるので、オススメします。

いろいろなポケットに収納したい場合はコンパクトな財布を選ぶこと

おすすめの栃木レザー財布の選び方のポイントとしては、いろいろなポケットに収納したい場合はコンパクトな財布を選ぶことが大事です。

ポケットが小さいときもあるので、よく使う服のポケットが小さい場合はコンパクトに入れることができるふたつ折りや三百りの財布をオススメします。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめの栃木レザー財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめの栃木レザー財布|メリットとデメリット

おすすめの栃木レザー財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

・使いやすい
・手軽
・上質
・愛着がわく

デメリット

・値段が高い
・どこでも販売していない
・メンテンナンスが必要
・使いにくいこともある

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめの栃木レザー財布と選び方を紹介していきます!!

おすすめの栃木レザー財布|『さぶろぐ』のイチオシ

ケイシイズ 財布

貝がモチーフとなっているそうです。

シルエットが美しく、ステッチがアクセントとなっておしゃれなお財布です。

水性合成染料にて染め上げられているからこそ、透明感のある仕上がりとなっているのです。

とにかくシンプルな作りですが、だからこそ良さが引き立ちます。

おすすめの栃木レザー財布|人気のおすすめ商品比較

ズー 財布

YKK最高峰のジッパーであるエクセラが使われており、開閉がスムーズで使い心地がよいのです。

キルティングデザインが上品で、プレゼントにも最適です。

二つ折り財布でありながらカードポケットが10か所もあるので、ビジネスマンにおすすめできるお財布となっています。

クイッター 財布

タンニン槽にて3週間、丹念になめされた栃木レザーにコンチョのアンティークな風合いが混ざり合って、上品なデザインの素敵なお財布になりました。

7か所のカードポケットがあり、機能性も十分と言えるでしょう。

シンプルに見えてこだわりたっぷり、プレゼントにも最適です。

サントオム 財布

二つ折り財布の表に栃木レザーが使われています。

内側はボンテッドレザー、革を断裁して残った部分が再利用されておりエコなお財布です。

ボンテッドレザーが使われているからこそお値段的にもお得になっているのです。

カードポケットは14か所、収納力もばっちりです。

リベロ 財布

シンプルではありつつもシぼ加工の施された重厚感のあるデザインとなっています。

ブラウンにキャメロ・レッドにブルーと年齢を問わず好まれるカラーバリエーションが豊富です。

バイカラーの内装もおしゃれで、プレゼントとして選ぶ方も多くいらっしゃるようえす。

ロングウォレット

ふた部分の丸みを帯びたフォルムが、どこか愛らしさもあり男女を問わず人気となっています。

カップルで色違いで持つのもよいでしょう。

大容量でポケットもたくさんついているので、整理整頓して入れることができさっと必要なものが取りだせてととても便利です。

ザリオグランデ コインケース

中を開けるとレールがあって、それぞれのレールに種類別に小銭を収めることができるのです。

逆さにしたとしても入れた小銭が落ちてくるようなこともありません。

隠しポケットにお札もたたんで入れることができて、コンパクトサイズながらとにかく使いやすいのです。

マネークリップ

お財布は持ち歩きたくないというのであれば、栃木レザーのマネークリップはいかがでしょう。

スマートにお札を持ち運びできます。

革製品だからこその高級感もあります。

人前で見られることとなっても、決して恥ずかしくはありません。

大人の男性にこそ使っていただきたい。

ウォレット13ポケット長財布

名前の通り、ポケット収納が13個もあるのでカードが多く所有しているという方も整理整頓して入れることができます。

札ポケットも3か所、お札を分けて入れられるだけでなく、領収書だってすっきりと収納してしまえます。

見た目も美しく使いやすい製品となっています。

長財布BL-PT-0016

革財布を使っているというと堅苦しいイメージを持たれているのかもしれません。

こちらの製品は、長年使用することでどんどん自分らしい表情へと仕上がっていく、楽しめるお財布なのです。

くたっとした素材感は生真面目すぎる・堅苦しいという部分はまったくありません。

おすすめの栃木レザー財布|まとめ

おすすめの栃木レザー財布を使うことにより、上質な高級感を感じることができます。

また使いやすいことと、シーンにあったものを使えるので満足できます。

ーモス 2段 保温弁当箱 レビュー 【こんなに便利!!】保温できる『サーモス 2段 保温弁当箱』レビュー ランチジャー 【レビュー】おすすめのサーモス 『ランチジャー』を紹介|実際に使ってみた感想 【2024年1月】おすすめの真空弁当箱10選 【2024年1月】保育園用におすすめの弁当箱10選