【2024年1月】マルジェラのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではマルジェラのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼マルジェラのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

メゾンマルジェラ 三つ折り財布
メゾンマルジェラ 二つ折り財布
エムエム6 三つ折り財布
メゾンマルジェラ 二つ折り財布 小銭入れ付き
メゾンマルジェラ 2つ折り財布 小銭入れ付き
メゾン マルジェラ : LEATHER WALLET
メゾンマルジェラ 3つ折り財布 小銭入れ付き
マネークリップ 2つ折り財布
二つ折り ミニ財布 レザー ポッパー ウォレット
メゾンマルジェラ 長財布

安っぽい財布では使っているうちに色あせたり破けたりしまうこともありますが、マルジェラならしっかり素材が使われているので、長く使うことができます。

ファッション性も高く、ブランド志向な人でもお手持ちのファッションと合わせたときに劣って見えません。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはマルジェラのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

マルジェラのおすすめ財布|選び方

大きさで選ぶ

マルジェラの財布には、長財布と二つ折り財布とがあります。

収納力で言えば当然長財布がおすすめですか、とてもコンパクトにおさまる二つ折り財布も人気アイテムとなっています。

普段どのように持ち運びしているのか、どういったものを入れたいのか、その量などを考慮して選ぶのが良いです。

小銭入れの形

マルジェラのお財布には、小銭入れの部分にまちがなくたくさん小銭を入れるとすぐに膨らんでしまうものもあります。

小銭をよく使う人にとっては出しづらいものの、あまり使わない人にとっては薄くなるのでメリットともなりうるポイントです。

他のデザインにはまちがついているものもあるので、小銭の使用頻度に合わせて選ぶのも良いです。

お札のスペースで選ぶ

マルジェラの財布は日本製でないことから、少し前のモデルにおいては日本札が入りにくく、折らないと収納できないものもあります。

しかし比較的新しいモデルならそのまま入れることができるので、日本札を折らずに収納したいのであれば、新しいモデルの中から選ぶのがいいでしょう。

色で選ぶ

マルジェラの財布はどれも落ち着いた色味であるものの、カラー展開があります。

ベーシックなブラックもいいですが、清楚なホワイトにやわらかみのあるアイボリーやベージュ、可愛らしいライトピンクなどもおすすめです。

普段の愛用されているファッションに合わせて選ぶことが可能です。

有名人の持っているデザインで選ぶ

憧れの有名人が持っているモデルにしたい、というのもマルジェラならではの選び方です。

俳優さんやスポーツ選手など、マルジェラの財布を愛用されている方は少なくないので、そちらをチェックしたあとに同じものを購入するのも良いでしょう。

マルジェラの財布に対して特別な愛着を抱くことができるはずです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、マルジェラのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

マルジェラのおすすめ財布|メリットとデメリット

マルジェラのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

デザインが良い
多くのモデルがある
皮が使えば使うほど味を出す
カード類もしっかり入る

デメリット

高い
お手入れが手間
地味なカラー
無料のお直しがない

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、マルジェラのおすすめ財布を紹介していきます!!

マルジェラのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

メゾンマルジェラ 三つ折り財布

この財布の1番の特徴は、個性的なアイコンステッチです。

他のブランドにはないデザインなので、メゾンマルジェラの財布だとすぐわかります。

良質なレザーを使用しているため手に馴染みやすく、使えば使うほど味が出て愛着が湧きます。

コンパクトなのでどんな鞄にも収納できる点もポイントです。

マルジェラのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

メゾンマルジェラ 二つ折り財布

三つ折りの財布と見た目は少し似ていますが、機能性が違います。

二つ折りなので紙幣に折り目がつきにくく、取り出しやすいのが特徴です。

内側にナンバーロゴがあり、外からは見えない部分にデザインがあるのも個性的なポイントです。

カードポケットやフラップの小銭入れ、ロングポケットも備わっており、利便性に優れています。

エムエム6 三つ折り財布

【アウトレット】エムエム 6 メゾンマルジェラ MM6 Maison Margiela 3つ折り 財布 ベージュ レディース s54ui0125 p3987 h0195【返品送料無料】【ラッピング無料】【あす楽対応_関東】

コンパクトなサイズ感で、メゾンの象徴である水平ステッチがバックにデザインされているのが特徴です。

隠しスナップで開閉することができ、札入れ、カードポケットも備わっています。

男女問わず使えるデザインなので贈り物としてもピッタリですし、長く愛用することが可能です。

メゾンマルジェラ 二つ折り財布 小銭入れ付き

他のマルジェラの財布と少し違うのが、レザーの質感です。

マットで滑らかな手触りが特徴的です。

ファスナータイプなので大きく開いて使用することができ、カードの出し入れなどもしやすいデザインになっています。

使い勝手がいいのはもちろんですが、洗練されたデザインであることも人気のひとつである財布です。

メゾン マルジェラ : LEATHER WALLET

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)【Money clip leather wallet】マネークリップレザーウォレット★BLACK★

ナチュラルなデザインながらに、グレインレザーで仕立て上げられた3つ折り財布です。

小ぶりなサイズ感ですが、カード入れ×4カ所とは別に内側にポケットが2ヶ所、そして表側にも1カ所施されておりこのサイズ感にも関わらず機能性も抜群な財布になっています。

内側には白のプリントでカレンダータグが施されているのも特徴です。

メゾンマルジェラ 3つ折り財布 小銭入れ付き

内外にナンバーロゴをあしらった定番人気の財布です。

カラーコントラストのきいたデザイン特徴で、シックでモードな雰囲気を醸し出すことができます。

また、開きやすいフラップと縦に配置したカードポケット、ジップファスナー仕様の小銭入れなど使い勝手も抜群です。

デザイン性と機能性を融合した、誰でも使いやすい財布です。

マネークリップ 2つ折り財布

財布のボディにお馴染みの4本ステッチがデザインされている、マネークリップ付きであることが特徴的な財布です。

カードポケットとジップポケットが備わった便利な仕様です。

使い勝手の良さはもちろん、シックでステイタス感も満たす洗練されたデザインの財布です。

二つ折り ミニ財布 レザー ポッパー ウォレット

コンパクトなミニウォレットで、ナチュラルなシボ感が美しいデザインであることが特徴です。

内側にはカレンダータグがデザインされ、バックにあしらわれた4ステッチも存在感を放っています。

余分なデザインを排除した、ミニマルなルックスが魅力の財布です。

メゾンマルジェラ 長財布

男女問わず使いやすいデザインの、L字ジップの長財布です。

L字ファスナーなので中身がわかりやすいのも特徴。

上質なレザーを使用している為、使っていくうちに味が出てきて愛着が湧く一品です。

ファスナーに「11」が刻まれており、さりげないおしゃれもポイント。

プレゼントにもおすすめな、長く使える財布です。

マルジェラのおすすめ財布|まとめ

ハイブランドとは少し違うものの、ファッション性のあるブランドであることから、自身のステータスアップに役立ちます。

シンプルでどんなカバンやファッションにもあわせやすく、コーディネートに悩みません。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選