【2024年1月】価格の安いおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では価格の安いおすすめの財布をご紹介していきます。


▼価格の安いおすすめの財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

シティエンボス 長財布
ハイライトステッチ 長財布
クレストブリッジチェックロングウォレット
エンボスチェックロングウォレット
スリム長財布(カード収納13段)
マスト ドゥ カルティエ シンプル カードホルダー
COACH 財布 (長財布) F74769
着用商品【20/80】トゥエンティーエイティー/ KIP LEATHER CLIP WALLET
イルビゾンテ メンズ 二つ折り財布 小銭入れ SBW007 Il Bisonte おしゃれ かっこいい 本革 新品 正規品 レザー 小物 メンズ 男性 通販 2021
HIRESH XS ZIPPI

とにかく財布は高いものであるというようなイメージがあるとは思うのですが、そのイメージが壊れることによって気軽に高見えするような財布を使うことができます。

また、少し大人の男性や女性に見えることによって社会人としての格もあげることができるようになります。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは価格の安いおすすめの財布の選び方を見ていきましょう!!

価格の安いおすすめの財布|選び方

どんなデザインか決める

とりあえずどのようなデザインが欲しいのかどうかを頭の中で考えておくということ自体をしておくと良いです。

安いお財布ということだけでもたくさんのブランドがあって種類もたくさんあるので自分がどのような財布が欲しいのかどうか整理することは大切だしスムーズに買うことができます。

ブランドを調べる

また、お財布が安いブランドというものがいくつかあるのでそれをしっかりと把握するということも大切です。

お財布が安いブランドでもしっかりとしているところもあるのでブランドは徹底調査が必要です。

また、ブランドのそれぞれの特徴というものも把握することも大切だし必要です。

初売りを狙う

また、安くなる時期をしっかりと把握してその時期にお財布を買うように狙っていくということも大切です。

お財布が安くなるのはやはり年始の初売りというのが多いのでその時期は狙い目です。

セールを事前にやっているところも多いので調べておいた方が良いです。

安くお財布を買えるかもしれないです。

競合を調べる

そしておすすめなのでネットなどでお財布をやすいものを徹底的に調べ上げるということです。

ネットでしか販売をしていないような安いお財布というものもあったりするのでネットはおすすめです。

ついつい店頭で選んでしまいがちなのですが、ネットだとクーポンもあったりするのでおすすめです。

生地は妥協する

また、生地は本革だと少し高くなってしまうのでそこは我慢したほうが良いです。

レザーではないけれども今はレザーに見えるようなコスパの良いお財布も増えてきているので生地は妥協して高見えするようなものを選ぶことがおすすめです。

デザインもシンプルなものが多いので個性的なものは我慢がおすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、価格の安いおすすめの財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

価格の安いおすすめの財布|メリットとデメリット

価格の安いおすすめの財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

高見えするものもある
気軽に使える
買い替えが気軽
種類が多い

デメリット

生地が良くない
すぐに壊れる
安っぽく見えるものもある
シンプルなものが多い

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、価格の安いおすすめの財布を紹介していきます!!

価格の安いおすすめの財布|『さぶろぐ』のイチオシ

シティエンボス 長財布

特徴としては、すごく落ち着きがあって魅力的で上品さがすごくあるというような財布になります。

ポールスミスさんになっているのですが、ポールスミスさんらしい上品さと生地がもともと素晴らしいようなものにもなりますのでその点でも使いやすい財布になります。

価格の安いおすすめの財布|人気のおすすめ商品比較

ハイライトステッチ 長財布

ポールスミスさんの財布になっているのですが、上品さがしっかりとありながらも生地がしっかりしているので使いやすいし手軽に使うことができますので素晴らしいです。

ステッチもしっかりと加えているのでそこもすごく凝っています。

色味もたくさんあります。

クレストブリッジチェックロングウォレット

クレストブリッジ CRESTBRIDGE 財布 メンズ かぶせ長財布 クレストブリッジチェック 512-14-520 レッド(17

ブラックレーベルさんのお財布になります。

ブラックレーベルさんらしいチェックがしっかりと入っているのですが、手元がチェックになっているお財布になっていて使いやすいです。

また、生地がしっかりとしていますし色味がすごく上品で使いやすさがあります。

エンボスチェックロングウォレット

ブラックレーベル 財布 BLACK LABEL 長財布 エンボスチェックラウンドジップウォレット ブラック

エンボスというような少しボコっとしているようなデザインになっているお財布になります。

デザイン自体がすごく綺麗で落ち着きがあって素晴らしいです。

また、生地もしっかりとしていて上品さがしっかりとありますし裏側もしっかりとしていてデザインが良いです。

マスト ドゥ カルティエ シンプル カードホルダー

生地がとにかくしっかりとしています。

生地がしっかりしていますので上品さがあります。

デザイン自体も全体的に黒を基調としているのでどの小物とも合わせやすいし値段自体もそこまで高くないので気軽に購入できます。

コンパクトで使いやすさもあるのでそこも良いです。

COACH 財布 (長財布) F74769

コーチ COACH 長財布 ブラック 財布 男女兼用 メンズ財布 ファスナー 大容量 F74597 [並行輸入品]
COACH(コーチ)

コーチさんのお財布になっているのですが、コーチさんのお財布なのにここまで安いというのがまずあり得ないです。

値段自体がそこまで高くなくて気軽に使いやすいしデザインが黒を基調としていて全面がシンプルなので使いやすいです。

また、コーチらしい上品さもあります。

イルビゾンテ メンズ 二つ折り財布

イルビゾルテらしいお財布で色味がすごく明るいので使いやすいです。

また、すごく生地がしっかりとしている会社さんのお財布なので安心感があります。

また、本格的なレザーを使っているので使っていくうちに味が増します。

小銭入れもしっかりとあって使いやすいです。

HIRESH XS ZIPPI

ディーゼルさんのカッコ良いお財布になっています。

色味がたくさんあってブルーや黒などのお財布の色が使いやすいです。

また、カートがたくさんあってシンプルな仕様にもなっているので使いやすいし便利です。

カラーリングが上品なので味が出ますしついつい使いたくなります。

値段も高くないです。

価格の安いおすすめの財布|まとめ

気軽に財布を手に入れることができ楽しくなる

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選