【2024年1月】価格の安いおすすめのミニ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事では価格の安いおすすめのミニ財布をご紹介していきます。


▼価格の安いおすすめのミニ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

大人カラーmini WALLET
LASIEM ミニ財布
MALTAミニ財布
ルチアーノバレンチノミニ財布
BLAMC POMME ブランポム タッセル付 ミニウォレット
doob London ミニ財布
牛革花柄パンチング 2つ折り財布
BAEmaster Etoile エトワール 財布 レディース 二つ折り
RosePomme ステンドグラスL字ファスナーコンパクト財布
Cleliaベレッサ ミニ財布

ちょっとコンビニに行くときや、子供と遊びに公園に行くときなどに持ち歩くのに非常に便利です。

長財布などだと特に女性の場合にはポケットなどに入らずに、かばんを持ち歩かなければならなくなりますが、観に財布だとかばんを持たずに出かけられるのでとても身軽です。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずは価格の安いおすすめのミニ財布の選び方を見ていきましょう!!

価格の安いおすすめのミニ財布|選び方

あえて普段は選ばないような色味のものを選ぶ

財布といえば無難な黒やベージュなどを選びがちになってしまいますが、安いミニ財布だからこそできることなので、あえて普段は選ばないような赤や紫、水色などの色を選ぶなどして冒険するのも楽しいと思います。

そういった色を選ぶとなくしにくくもなって、一石二鳥だと思います。

できるだけしっかりしたものを選ぶ

ミニ財布は特に安いものだと小銭が落ちてきたりして使い勝手が悪いものなども中にはあります。

大事なお金を入れるものなので使い勝手に関してはしっかりしたものを選びたいものです、可能であれば買う前にネットで口コミなどを確認してから購入を決めると間違いがないのではないかと思います。

複数持ちをする

安いからこそできることですが、例えば色違いでいくつか持つ、サイズ違いでいくつか持つとその日の気分や入れるお金の量に合わせて財布を選ぶことができます。

その作業はとても楽しいもので、気分を上げることができるかと思います。

友達とおそろいで持つなどしてもよいかと思います。

旅行用にも一つ持っておきたい

旅行に行くときには、メインの財布のほかにミニ財布があると何かと重宝します。

宿泊先の売店でちょっと何かを買うときや、お土産屋さんで買うときなどにさっと出せるからです。

普段使いだけではなく、旅行用にも一つあると便利です、もちろんふだん使っているミニ財布があればそれを活用すればよいと思います。

カード入れの有無も確認

あくまでも小銭と少しのお札だけでいい人は良いですが、電子マネーなども一緒に持ち歩きたいという人の場合には、カード入れも付いているものを選びましょう。

キャッシュレス化が進んでいる現代において、カードなしでは不便という人も多くいると思います。

そういう人は、ぜひカードを入れる場所のあるミニ財布を選びましょう。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、価格の安いおすすめのミニ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

価格の安いおすすめのミニ財布|メリットとデメリット

価格の安いおすすめのミニ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

1,カバンなしで持ち歩ける
2,ちょっとした買い物に便利
3,価格が安いので手軽に買える
4,複数持ちをして、その日の気分に合わせて選べる

デメリット

1,壊れやすい
2,たまに小銭が落ちてきたりする
3,なくしやすい
4,飽きる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、価格の安いおすすめのミニ財布を紹介していきます!!

価格の安いおすすめのミニ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

LASIEM ミニ財布

お札が入る多目的ポケットや、じゃばら式カードポケット、見やすい小銭入れと使いやすさにこだわっているミニ財布です。

スキミング防止機能で安心して使えます。

本牛革で高級感もあるミニ財布です。

ファスナーは耐久性のあるYKK製です。

今人気のくすみカラーでおしゃれなお財布です。

価格の安いおすすめのミニ財布|人気のおすすめ商品比較

MALTAミニ財布

[MALTA] ミニ財布 レディース 二つ折り財布 革 クロコ型押し コンパクト 財布 ラウンドファスナー 小銭入れ カード入れ ブラック
MALTA

四角いフォルムが可愛いミニ財布は、くりくり目玉のように見えるデザインも魅力的です。

遊び心のあるツートーンカラーで、色合いが鮮やかです。

おしゃれなお財布を持ちたい人にぴったりです。

収納力もこだわったお財布は、カードもお札もしっかり入ります。

三つ折りでミニバッグにも入れやすいです。

ルチアーノバレンチノミニ財布

極小サイズのミニ財布は、本牛革を使用した柔らかな質感が魅力です。

革を使用しているので長く使うことでより味が出てきます。

耐久性がありシンプルなデザインは長く愛用できるでしょう。

リザート調デザインも選べます。

外側のポケットは交通系ICカードや電子マネーのタッチに対応しています。

BLAMC POMME ブランポム タッセル付 ミニウォレット

上質な合成皮革を使用したミニ財布です。

手のひらサイズのコンパクトタイプで持ち運びしやすいです。

機能性にこだわっているお財布で、カードケースもついていて、収納力と使い勝手の良さが自慢です。

ゴールドのリングモチーフが大人なデザインになっています。

doob London ミニ財布

メッシュで本革を使用したデザインがおしゃれなミニ財布です。

キャッシュレス時代に使いやすいコンパクトなお財布で、高級感もあります。

小銭入れ部分はL字ファスナーになっていて、大きくあけることができるので小銭の確認も出し入れもしやすいです。

おしゃれなカラーから選べます。

牛革花柄パンチング 2つ折り財布

牛革を使用したお財布で、パンチング花模様がアクセントになっています。

お洒落なコンパクト財布を探している人にぴったりです。

小銭やお札、カードが入れやすいラウンドファスナー付きで実用性も兼ねています。

ライトグレー・ブルー・ピンクの3色展開で、人気のくすみカラーです。

BAEmaster Etoile エトワール 財布 レディース 二つ折り

カラーバリエーションが豊富なミニ財布で、明るいパステルカラーは気分をあげてくれること間違いなしでしょう。

可愛いハートがついていて、アクセントになっています。

大人可愛いお財布が欲しい人におすすめです。

お札もカードも小銭もたっぷりと入れることができます。

RosePomme ステンドグラスL字ファスナーコンパクト財布

【中古】ROSE POMME/長財布/L字ファスナー/–/RED/チェック【服飾雑貨他】

ステンドグラスのような繊細なグラデーションデザインがおしゃれなミニ財布です。

美しいレザーの風合いを活かして綺麗に配色したデザインは、持っていて気分があがるお財布でしょう。

コインケースのファスナーをあえて無くして厚みをおさえスッキリとしたお財布にしています。

Cleliaベレッサ ミニ財布

カラフルなストライプデザインが可愛いミニ財布です。

カードポケットのひとつを異なる色にしたことで、内側のデザインもキュートになっているお財布です。

インナー生地も可愛いストライプ柄で光の当たり方で見え方が変わるところもおしゃれです。

お揃いの柄のミニショルダーと一緒に持てば可愛さ倍増です。

価格の安いおすすめのミニ財布|まとめ

持ち物がコンパクトになり、外出が楽になります。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選