【2024年1月】おすすめのパイソン財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではおすすめのパイソン財布をご紹介していきます。


▼おすすめのパイソン財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

パイソンギャルソン長財布
リュフカパイソン
リモパイソンルーク
リモバイソン
ポレット
マキアギャルソン長財布
ブランパイソンがま口長い財布
二つ折りジップウォレット
ダイヤモンドパイソン長財布
アバショナータパイソンロングウォレット

金運が全然なくて「お金が住む場所は綺麗にしなくては」と思ったことがきっかけで縁起のいいパイソン柄の財布を購入しました。

その後私はゾゾタウンの前澤さんの企画に3回以上当選するなどご縁もありましたし、赤字であることがなくなりました。

お金が巡ってくる運気を掴めます!

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはおすすめのパイソン財布の選び方を見ていきましょう!!

おすすめのパイソン財布|選び方

運気アップできるものを選ぶ

本革素材のパイソンを選びます。

金運をあげたい。

お金の良いご縁が欲しいと思っている人は形から偽物のパイソン柄と言われているものではなくてやはり本革の物を選ぶと良いと思います。

蛇は脱皮を繰り返して良い縁を取り込むなど言われているので本革がついていると本当にご縁があるような気がするはずです。

カラーで選ぶ!

運気アップにはカラーも大事だと思います。

ピンクにはお金を育てるという意味、灰色は無駄遣いを減らすという意味があり自分が散財しやすいなと思う人におすすめですし、ベージュはお金が好む土の色と言われていて安定したお金を維持したい人におすすめです。

などなど自分に合うカラーを身につけるべきだと思います。

裏地まで確認!

縁起のいいパイソン財布として売られていたとしても実際裏地にはどんなものが使われているのだろう?と気になったりするはずです。

縁起物を取り入れたいのであれば裏地もしっかりしたものがいいと思います。

切りっぱなしなど長期に使うとすぐダメになってしまうものはないかなど中もしっかり確認すべきです

機能性もしっかり確認

良いご縁を得るために選ぶ財布なので自分が長くして使えるもを選びました。

自分はあまり大きさが小さいと使いにくいだとか、大きすぎると小さなバッグを持つ時には持ち運びができなくて財布を持ち歩かないのではないかとか総合的に考えて自分が使用するものなのかどうかをジャッチして購入しました

お手入れをしてくれるお店かどうか

パイソン柄のお手入れは大変難しく、他のお直し店では断られてしまいやすい商品になっています。

高級ブランド店などではお直しができるところが多買ったりしますが、自分が長期にわたって使い続けたいと思っている人はお直しができるお店かどうかもチェックして長く使えそうかも判断するといいかも知れないです

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、おすすめのパイソン財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

おすすめのパイソン財布|メリットとデメリット

おすすめのパイソン財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

縁起物であり金運が上がる
デザインが被らないため自分だけの特別感がある
デザインが被らないので周りと被りにくい
派手目なコーディネートにオシャレとして合わせられる

デメリット

デザインが派手なものが多いためシンプル好きには好まれない。
周りからいかつく見えてしまった。
何も知らない人から見るとおばさん感がある気持ち悪いと感じる人もいる

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、おすすめのパイソン財布を紹介していきます!!

おすすめのパイソン財布|『さぶろぐ』のイチオシ

パイソンギャルソン長財布

大きくひらいて、小銭入れが使いやすいのが、特徴になっています。

柔らかくて、やさしい手ざわりの、ダイヤモンドパイソンを、使用しています。

三京商会のギャルソン長細部は、模様をいかしたデザインが魅力的な財布です。

カラーバリエーションも豊富なのもポイントです。

おすすめのパイソン財布|人気のおすすめ商品比較

リュフカパイソン

やわらかくて、甘くて、上品な、ダイヤモンドパイソンレザーの長財布です。

リュフカパイソンは、傳濱野の、ロングセラーの、長財布リュフカのパイソンバージョンになっています。

やわらかさと、手ざわりの良さにこだわりがあります。

内側の革にはナチュラルシュリンクレザーを使用しています。

リモパイソンルーク

コンセプトは、職人の手仕事です。

柔らかくて、優しく、丁寧に作られています。

日本の職人の仕事振りは、大きな魅力のひとつです。

複数のレザーを、交互に編み込むという、時間のかかる、贅沢な長財布になっています。

ふっくらとした、ニュアンスのある仕上がりです。

リモバイソン

薄手の使いやすいデザインが人気のロングウォレット、リモの、パイソンバージョンです。

通常のナチュラルな仕上げに、少しオイルをふくませた、ナチュラルオイルマット仕上げの、パイソンレザーは、きぬのように、しっとりとしていて、なめらかなはだざわりになっています。

マキアギャルソン長財布

蛇革 財布 アイソラ isola ギャルソン薄マチ マキア パイソン 長財布 11205 束入れ三段錠 | 人気 小銭入れ カード入れ多い 収納 多機能 経年変化 イエロー 金運 おしゃれ かわいい レディース 日本製 新品 店舗 公式 修理 ギフト プレゼント ラッピング無料 【正規販売店】

パステルカラーがかわいい、蛇革ギャルソン財布にです。

淡いカラーが、美しくて、上品な印象です。

ダイヤモンドパイソンを、ハーフブリーチしています。

ブリーチしたあとに、ハンドペイントで着色しています。

パールを、ムラ塗装して、つやを、出しています。

ブランパイソン がま口長い財布

ヴィアドアンのブランパイソンがま口長財布は、清楚な印象の白いパイソンがま口長財布です。

天然の地模様を、残すように、ハーフブリーチ加工を施しています。

内側には蓄財に効果があると言われている、ベージュカラーの、ベロア生地を、採用しています。

二つ折りジップウォレット

トフアンドロードストーンの、ラウンドジップ二つ折り財布です。

クラシカルな金具がアクセントになっています。

模様が美しいダイヤモンドパイソンレザーの表面に、ゴールドカラーを、吹き付けて、上品なつやをプラスしています。

クラシカルで洗練されたデザインです。

ダイヤモンドパイソン長財布

RIKO MODE(リコ モード)のダイヤモンドパイソン長財布です。

上品で華やかなプリントがおしゃれな蛇革財布です。

上質なダイヤモンドパイソンレザーに、華やかなプリントを施しているのが特徴となっています。

インナーには、白色の牛革を採用しています。

アバショナータパイソン ロングウォレット

遊び心溢れる、きらびやかなパッチワークデザインが特徴です。

パイソンかわいいと、カーフ革を、パッチワークにしています。

オシャレで華やかなデザインが魅力です。

パッチワークのもちいるパイソンが、それぞれ異なるため、ひとつひとつ色や柄が違うことと人気のリュフカです。

おすすめのパイソン財布|まとめ

上記にも記入してしまいましたが私は財布を変えてからはゾゾタウンの前澤さんの企画に3回以上当選するなどご縁もありましたし、赤字であることがなくなりました。

お金が巡ってくる運気を掴めます!

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選