【2024年1月】チャムスのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

種類が多すぎてどれが良いか分からない・・・。


この記事ではチャムスのおすすめ財布をご紹介していきます。


▼チャムスのおすすめ財布10選

さぶろぐ
さぶろぐ

リサイクルキーコインケース
リサイクルマルチウォレット
リサイクルビルフォルドドレット
リサイクルエルシェイプトジップウォレット
リサイクルコインケース
トリフォドウォレットスウェットナイロン
ポケットサイズウォレットスウェットナイロン
SURFSHORTS WALLET PATTERNS
リサイクルスモールウォレット
マルチスマートケーススウェットナイロン

財布は大きなものは必要がないなどと考えている方にとっては、チャムスの財布は一番便利だと私は思います。

軽くて、機能性が優れてて、とてもコンパクトなので、財布の置き場などに今まで困っていた方にとっては、小さくてコンパクトなので、悩みを解決できるのかなと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

まずはチャムスのおすすめ財布の選び方を見ていきましょう!!

チャムスのおすすめ財布|選び方

生地がどんな生地を使っているのか確認することが大切です

せっかく財布を買うのであれば長い年月使える財布を購入、選ぶべきなので生地を見るべきですね。

チャムスの財布自体は耐久性に特化した商品ではありませんから、なかなか難しいかもしれませんが、なるべく強度があるものを選んで購入するのがおすすめです。

布製やナイロン製がありますが、耐久性を考えれば布製が良いと思います。

財布を開けたときのタイプで

財布をあけたときにたくさんのタイプがあると思います。

カードがたくさん入るタイプとか、硬貨を使うことが多い人はコインケース中心の財布を選ぶのがいいなど様々あります。

チャムスの財布自体は色々な形の財布があるので、自分のライフスタイル、自分の財布に1番ピッタリなものを選んでください。

価格帯で財布を選ぶ

チャムスの財布は友人へのプレゼントにはピッタリの写真ですの、プレゼントされる方が多いです。

チャムスは様々な価格帯の財布がありますので、自分の予算にあったものを選ぶのが良いと思います。

中でもベーシックな三つ折りタイプなどは1番プレゼントしやすく、チャムスの中でも価格帯は真ん中あたりですので、お勧めします。

色で選ぶ、デザインで選ぶ

チャムスの財布は黒以外に様々なカラーバリエーションがありますので、自分の好きな色、プレゼントされる場合は受け取る方の好きな色などを選ぶことが出来るので、ポイントです。

またデザインもワンポイントのものから、柄がたくさん入ったものがあるので、好みに合わせて選ぶのが良いと思います。

機能性で選ぶ

子供が使うことが多いので無くさないようにチェーンがついている財布を子供の為に選ぶのが良いと思います。

チャムスの財布は様々な機能性を持った財布があるので、それぞれ使う人に合わせた財布を選んであげてるのが良いと思います。

お子様に優しい財布だと私はチャムスの財布をみたら思うので、お子さまと一緒に財布を見に行くといいですね。

さぶろぐ
さぶろぐ

次に、チャムスのおすすめ財布のメリットとデメリットを見ていきましょう!!

チャムスのおすすめ財布|メリットとデメリット

チャムスのおすすめ財布のメリットとデメリットを紹介していきます。

メリット

1.コンパクトで機能性が良い。
2.デザイン性がよい。
3.男女問わず使える、4,価格が安いので学生も購入できる。

デメリット

1.少しデザインが幼稚でサラリーマンは使えない。
2.カードたくさん入らない。
3.硬貨を沢山いれると重なってしまう。
4、ほとんど布生地なので長い時間使えない。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、チャムスのおすすめ財布を紹介していきます!!

チャムスのおすすめ財布|『さぶろぐ』のイチオシ

リサイクルキーコインケース

軽くて丈夫です。

リサイクルポリエステルを、素材に採用しています。

コインケース、キーケース、ICカードケースとしても使えるため、外出時の忘れ物を防ぐことができます。

ベーシックな無地、カラフルな柄など、好みに合わせて選択できます。

マルチにに使えます。

チャムスのおすすめ財布|人気のおすすめ商品比較

リサイクルマルチウォレット

オールインワンで使うことができる二つ折りタイプの財布です。

スナップボタンがふたつあるため、容量に応じて使い分けることができます。

フリーポケットには、まちがあります。

カードなどを重ねて収納することが可能です。

定期入れ、キーリング付きのため使いやすいです。

リサイクルビルフォルドドレット

リサイクルポリエステル100パーセントで、軽さと耐久性の高さを兼ね備えています。

お札やレシート用のポケットがふたつ、カードポケット8つ、コインポケットひとつと、たっぷり収納できるのが便利です。

カラーやデザインのバリエーションも豊富なのが魅力です。

リサイクル エルシェイプトジップウォレット

L字ファスナータイプになっています。

このため、中身の出し入れがとてもしやすくて、便利です。

背面のコインポケットは、スナップボタン式で大きく開きますので、小銭をさっと取り出すことができます。

Dカン付きで、ジーンズやバッグなどに吊り下げることができます。

リサイクルコインケース

CHUMS チャムス リサイクル ラウンドコインケース[CH60-3145]ワンサイズ Lime Yellow
CHUMS(チャムス)

ポケットにもおさまる、コンパクトなサイズです。

内側には、仕切りポケットがついています。

コインケースとしてはもちろん、イヤホン、飴などの小物入れとしても使用することができます。

シンプルな見た目にチャムスのロゴが、映えるデザインになっています。

トリフォドウォレットスウェットナイロン

6つのカードポケット、キーリング、コイン用のジップポケットなど、収納力に優れているのが特徴です。

水や油、汚れに強いスウェット生地を採用しています。

タフに使えるのが魅力です。

負荷がかかりやすい場所には、ナイロンを使うなど、細部にこだわりが感じられます。

ポケットサイズウォレットスウェットナイロン

ポケットに入るコンパクトなサイズで!小銭や、カード、スマートキーを収納することが可能です。

デザインのバリエーションも豊富で、暗闇で光る蓄光プリントが施されたものも選ぶことができます。

特殊加工されたスウェット生地を使用していて、水や、汚れに強いです。

SURFSHORTS WALLET PATTERNS

コンパクトなサイズで、財布、キーリング、カード入れの3役をこなします。

キーリングは、内側に収納できるため、引っ掛かったり、邪魔になったりすることがありません。

星条旗、フラミンゴ、レインボーなど、カラフルな12種類のデザインから、好みに合わせて選べます。

リサイクルスモールウォレット

CHUMS チャムス リサイクル スモールウォレット[CH60-3142]ワンサイズ Black
CHUMS(チャムス)

三つ折りタイプのウォレットです。

コンパクトなサイズで、ポケットにおさまります。

お札入れ、4つのカードポケット、小銭入れを備えています。

現金と、カードをひとまとめにできます。

リング付きなので、ヒモをとおせば、吊り下げて持ち運ぶことも、可能です。

マルチスマートケーススウェットナイロン

カラビナフックがついています。

吊り下げもしやすくて、携帯がしやすくて、とても便利です。

お札や、小銭はもちろん、カード、カギ等も収納できます。

撥水、撥油、防汚書こうが施されたスウェット生地を採用していて、ナイロンで強度を高めているのもポイントです。

チャムスのおすすめ財布|まとめ

自分の生活に合わせた財布なので、財布に合わせて生活するのではなく、財布が自分のスタイルに合わせてくれるというのが、チャムスの財布の特徴だと思います。

財布に対してのが概念が変わりました。

【口コミ】使いにくい!?エンダースキーマの財布の評判をチェック!! 【2024年1月】フルラのおすすめ財布10選 【2024年1月】京都で買えるおすすめの財布10選 【2024年1月】留学用におすすめの財布10選