【口コミ】痩せない?和麹づくしの雑穀生酵素の評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

便秘気味だし太ってきたし
酵素サプリでも摂ろうかなぁ


和麹づくしの雑穀生酵素はこんな悩みを解決してくれるサプリメントです。


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘改善
・体調が良くなる
・手軽
・安心できる成分
・飲みやすい
・生きた酵素が入っている
・デトックス効果



和麹づくしの雑穀生酵素は、生きた酵素がたくさん入っているサプリメントです。


雑穀や麹など体に良い成分が入っているので、理想の自分に導いてくれます。


美意識を高めたい方や、健康に気を使っている方におすすめです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、和麹づくしの雑穀生酵素をご紹介していきます!

和麹づくしの雑穀生酵素|仕様と特徴

職人の技で生きた酵素を

和麹づくしの雑穀生酵素は、「生」にこだわり、伝統製法で生きた酵素を作りました。

栄養豊富な雑穀米を厳選

和麹づくしの雑穀生酵素は、日本人の体に馴染みやすい、26種類の雑穀米を厳選して配合しています。

日本人のキレイサポートに

和麹づくしの雑穀生酵素は、納豆菌などをオリジナル配合し、和麹との相乗パワーで力強くサポートします。

223種類の野菜や果物を熟成発酵

和麹づくしの雑穀生酵素は、223種類の野菜や果物を熟成発酵し、生の酵素をさらに強化しました。

人気のサポート成分も配合

和麹づくしの雑穀生酵素は、酒粕などのサポート成分など、体に欠かせない酵素がたっぷりと含まれています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで、口コミや評判をチェック

和麹づくしの雑穀生酵素|口コミと評判

良い口コミ・評判

酵素は体に良いというのは聞いていて、加齢とともに色々気を使っていく必要があるかなと、気になったので購入しました。

カプセルに入っていて、味もしないし飲みやすかったです。

1日1錠というのが、負担にもならず続けていけそうだなと思いました。

これからも継続して飲んでいこうと思っています。

Amazonから引用

昔から食べるものには気を付けていたのですが、35歳を過ぎたあたりから色々崩れてきて…。

こちらの商品は日本人に合った成分ばかりが入っていて、良いと聞いたので試してみることに。

ウォーキングも一緒に始めて、両方続けていますが、良い感じですね。

先日息子に「ママキレイ!」なんて言われちゃいました。

公式サイトから引用

色々なサプリを試してきましたが、失敗続き。

もう諦めようかなと思っていた時、友人に勧められたのがこちらでした。

年齢のこともあり、もうこれでだめなら諦めようと思って飲み始めました。

飲み続けて1ヵ月、何か今までのサプリと違うかもと思い始めていたころ、ご近所さんに「若々しくて羨ましい」と褒められました。

年齢を理由に諦めてしまっている方にもおすすめしたいです。

公式サイトから引用

和麹づくしの雑穀生酵素の良い口コミや評判を見ていくと、年齢からくるお悩みに対処するため飲み始めた方が多い印象です。


飲み続けた結果、本人よりも周囲の人が違いに気付いたというパターンが多いようです。


年齢を気にせず周りにも認められたら、精神的にも明るくなりそうですね!

さぶろぐ
さぶろぐ

年齢なんて関係ない


悪い口コミ・評判

食事を今まで通りでしたが、食べ過ぎないように気を使っていました。

しかしマイナス400~800gを行き来する程度で、それ以上は痩せませんでした。

期待はしていませんでしたが、それでも健康には良かったのでしょうから、全くの無駄ではないと思っています。

Amazonより引用

発送はしっかり丁寧。

しかし商品の方は効果を感じられなかった。

お腹の調子は良くなったので、もう少し続けてみたほうがいいのかなぁ。

Amazonより引用

和麹づくしの雑穀生酵素の悪い口コミや評判を見ていくと、「効果を感じなかった」という声があります。


ドカンと一気に体重が落ちる、ということはないようなので、期待しすぎるとガッカリするかもしれません。


とはいえ、お腹の調子が良くなった、少し体重が減ったという声もありますので、継続がポイントのような気もします。

さぶろぐ
さぶろぐ

続けてみよう


和麹づくしの雑穀生酵素|効果(体験談)

YouTube ぷにまるちゃんねる

インスタ @yoshiki_6464さんの投稿

インスタ @mtsalon.hitotsugi_kanaeさんの投稿

和麹づくしの雑穀生酵素|飲み方

飲むタイミング

和麹づくしの雑穀生酵素の飲み方の決まりはありません。

朝食後や夕食前など、お好きなタイミングでお飲みください。

飲む量

和麹づくしの雑穀生酵素は、1日1~2錠を飲むことをおすすめしています。

1日何回?

和麹づくしの雑穀生酵素は、1日1回摂取するだけなので簡単に飲み続けられます。

アルコールと併用して大丈夫?

和麹づくしの雑穀生酵素は、薬ではなく健康食品なので、基本的には問題ありません。

ただし、病院からの薬を服用されている場合は、かかりつけのお医者さんにご相談のうえお召し上がりください。

和麹づくしの雑穀生酵素|よくある疑問

痩せない?嘘??

和麹づくしの雑穀生酵素は即効性がありませんので、効果を感じるまで継続して飲むことをおすすめします。

成分解析一覧

酵母、ゼラチン、チアシード粉末、麴抽出濃縮物(難消化デキストリン、米麹抽出濃縮物、大豆麹抽出濃縮物)、穀物麴(大麦、あわ、ひえ、きび、タカキビ、紫黒米、米粉)、穀物麹粉末(米、ハト麦、赤米、押麦、黒米、もち麦、もちきび、とうもろこし、もちあわ、アマランサス、モチ玄米、はだか麦、青肌玄米、米粒麦、ひえ、緑米、小豆、たかきび、うるちあわ)、米麴粉末、穀物麹(白米、大麦、玄米、赤米、粟、ヒエ、キビ、タカキビ、黒米)、酢酸菌発酵物加工粉末、野草醗酵エキス末(デキストリン、オリゴ糖、砂糖、甜菜糖、ヨモギ、その他)、野草発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)、野草発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス(糖蜜、黒砂糖、ヨモギ、ウコン、その他)、植物発酵生成物、乳酸菌末(デキストリン、乳酸菌)、酒粕発酵物、中佐脂肪酸含有粉末油脂、ミネラルスイート、酵母ププチド、有胞子性乳酸菌、穀物発酵えきす/ステアリン酸Ca、酸化チタン、V.C、酸化防止剤(カテキン、抽出V.E)、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、V.D、V.B12、(一部にゼラチン・大豆・山芋・リンゴ・キウイフルーツ・バナナ・モモ・オレンジ・ゴマ・カシューナッツ・小麦含む)

副作用はある?

和麹づくしの雑穀生酵素は、特に大きな副作用はありません。

ただし、体に異変や違和感を感じたら中止してください。

販売店はどこ?最安値は?

おすすめの販売店は、和麹づくしの雑穀生酵素公式サイトです。

今ならキャンペーン中で最安値で購入できます。

解約方法は?

和麹づくしの雑穀生酵素の解約手順は以下のとおりです。

  1. 電話をかける→TEL:0570-065-129 平日9:00~18:00(土日休み)
  2. 必要事項を伝える
  3. 解約完了

トクトクコースを解約する場合は、次回発送予定日の10日前までに手続きするようにしましょう。

また、最低4カ月以上の継続義務があり、4回目の商品を受け取るまでは解約することができません。

和麹づくしの雑穀生酵素|メリットとデメリット

手軽に生酵素を摂取できる和麹づくしの雑穀生酵素ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・粒が大きい
・即効性はない
・店頭に置いていない

メリット
・便秘改善
・体調が良くなる
・手軽
・安心できる成分
・飲みやすい
・生きた酵素が入っている
・デトックス効果


さぶろぐ
さぶろぐ

手軽に摂取できるのが魅力


和麹づくしの雑穀生酵素|まとめ

和麹づくしの雑穀生酵素は、1粒でさまざまな栄養素が含まれていて、ズボラな私でも簡単に飲めるので続けられています。


肌荒れと便秘が改善されて、デトックス効果もあるお陰で、内側から綺麗になっている感じがします。


お肌の調子も良いし、風邪もひかなくなり免疫力も高まった気がします!


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・便秘がち
・生酵素を手軽に摂りたい
・継続できる
・成分にこだわっている
・体の不調がある
・美容と健康に気を使っている
・お腹周りが気になる


本日ご紹介した和麹づくしの雑穀生酵素

健康に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\初回500円でお試し!/

公式サイトをチェック!
【口コミ】効果なし?メイプアップの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果なし?プラチナマッスルの評価から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】効果ある?バルクルの評判から飲み方まで徹底解説!!【口コミ】危険?キタシンの評価から飲み方まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)