【口コミ】効果なし?脇肉キャッチャーの評判から使い方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

バストアップしたい・・。


脇肉キャッチャーはこんな悩みを解決してくれるナイトブラです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸の流れを防止できる
・バストを支えてくれる
・バストが上向きになる
・サイズ展開が豊富
・つけ心地が軽い



脇肉キャッチャーは、HEAVEN JAPANから販売されているバストアップブラ。


累計750,000枚を売り上げた人気の商品で、抜群のホールド力を誇ります。


サイズも豊富なので、人を選びにくく、合わなかったら無料でサイズ交換できるのも魅力です。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、脇肉キャッチャーをご紹介していきます!

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

脇肉キャッチャー|仕様と特徴

抜群の「シルエット力」

脇肉キャッチャーは抜群のシルエット力が魅力。

サイドの脇肉、バックの背中のお肉を寄せ集めてバストに乗せてくれるので、痩せて見えるのに胸が大きく見えます。

高いホールド力

脇肉キャッチャーは名前の通り、脇や背中の肉をしっかり寄せてくれます。

バストが大きく見えるので、似合う服も増えますよ。

豊富なサイズ展開

脇肉キャッチャーは、B65〜J90まで、サイズバリエーションが豊富です。

着用する人のサイズを選びにくいのがうれしいですね。

返品・交換は無料

脇肉キャッチャーの返品・交換は無料です。

サイズが合わないと感じたら、気軽に相談してみてください。

アドバイスも一緒にしてくれますよ。

カラーも5種類

脇肉キャッチャーのカラーは5種類。

バストアップブラにありがちな、機能はあるけどかわいくない、なんてことはありません。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様を把握したところで口コミをチェック!

脇肉キャッチャー|口コミと評判

良い口コミ・評判

表記どうり普段より2カップ上購入しました。
もの凄い谷間が盛り上がりますが服を着用すると高さが出ないタイプで、私は鳩胸だからか、より鳩胸感があります。
バストトップも上がります。
上重心って感じ。
アンダーキツめ(ワコールより)で掴んだ肉は動きにくい。
アンダー上げて普段より1カップ上でもいいかもしれない。
どっちにしろ普段より2カップは上げた方が良い
だからといってそのサイズの胸になるわけでなく、表記の上だけのカップアップです。脇肉なくなればいいなあ。
☆購入時アンダー59センチで着用するうち62.5に伸びました。
ゴムのテンションはしっかりタイプです。

Amazonより引用

妻の「2サイズアップなんて…、私そんなに大きくないし…。」の言葉から1サイズアップのE70を購入しました。
商品が届いて着用してみると、脇肉よせ効果は予想以上で即返品、F70へ交換をお願いしました。
サポート力が強いため、少しきつさを感じる方はいるかも知れませんが、脇肉寄せ効果は素晴らしい
外した後でさえも、年齢とともに下垂気味だった妻のバストも形が整ってきました。
まだ購入から1ヶ月程度のため、このサポート力がいつまで続くのかはまだ不明です。
既に2着持っていますが、また購入しようと思ってます。
そしてサイズ違いを購入したのに購入者側の費用負担もなく、即サイズ変更に応じて貰えたことに大感謝です。

Amazonより引用

本当は高級下着のマルコしか着用したくないところ、新たに買い替えが出来ない状況なので、仕方なく通販で他メーカーを試したものの一つがこれで、どビンゴだった。
持ってるマルコの完璧なブラの型と完全に一致。コスパ良すぎでしょ。

Amazonより引用

脇肉キャッチャーの良い口コミを見ていくと、抜群の補正力に感動する声が多く見られました。


「高級ブラと比べても遜色ない」といった声もあり、高い実力が伺えます。


サイズ選びは難しい印象ですが、正しく選べば育乳効果も、バストアップ効果もすぐに実感できるようです。

さぶろぐ
さぶろぐ

高評価は8割以上!


悪い口コミ・評判

まず、サイズ感がよく分かりません。
レビューを見て、1サイズ大きいものを注文しましたが小さく、結局2サイズ大きいものを注文しました。
だったらもともとのサイズ設定を修正されたほうが良いのでは?と思いました。
また、形がシャープなシルエットなので、服の上から見ると胸が尖っていてちょっと恥ずかしいです。
なので、少しダブッとした服を着るときに着けるようにしています。
デザインが素敵だったので、残念です。

Amazonより引用

サイズ表を見て小さいと確認した上で1カップ上げて購入。
まず肩紐が短い!限界値に伸ばしても短い!これは肩がこります。
アンダーも一番端で止めている方はキツイと思います。
脇肉を誘導するために硬いのは仕方ないのですがその分カップも柔らかくはないのでパツパツになるとぬめりこみます。
パットを抜いてもそうなったので2カップあげた方がいいです。
いい勉強になりました

Amazonより引用

脇肉キャッチャーの悪い口コミを見ていくと、サイズ選びに失敗している人が多い印象でした。


後述しますが、基本的にサイズは2サイズアップがおすすめ。


なお、手間こそかかりますが、返品交換は無料なので、まずはだまされたと思って2サイズアップを選んでみてください

さぶろぐ
さぶろぐ

2サイズアップが大事!


脇肉キャッチャー|効果

バストが上向きに!

背中もお肉もスッキリ!

ニットもきれいに見える

脇肉キャッチャー|使い方

付け方

ブラジャーに腕を通す
前かがみになって、胸の付け根にカップ下のワイヤーを合わせる
そのままホックを止める
ストラップの根本を広げて、背中や脇下からお肉を持ってきてカップに寄せる
胸の上部に入れるイメージで寄せたら完成

サイズの選び方

脇肉キャッチャーのサイズは、アンダーはそのままに2サイズアップするのがおすすめ。

サイズ選びを間違っても無料で交換できるので安心してくださいね。

締め付けはきつい?痛い?

サイズ選び次第ですが、程よいキツさはあります。

ただし、遺体というほどではないので安心してください。

もし痛いと感じた場合は、サイズを1サイズ上げたり、アンダーを見直したりするとよいでしょう。

脇肉キャッチャー|よくある疑問

育乳効果でバストは大きくなる?

脇肉キャッチャーは育乳効果も期待できます。

補正することができるので、少しずつバストの形や大きさをアップさせることができるでしょう。

脇肉キャッチャーとブラデリスの違い比較

脇肉キャッチャー

・サイズ展開が豊富
・返品交換が無料
・背中・脇のお肉が気になる
・バストアップしたい

ブラデリス

・バストが小さめの人に
・谷間が作りやすい
・じっくり育乳できる3ステップ方式

クーポンはある?

脇肉キャッチャーは、新規会員登録で500円クーポンがゲットできます。

併用はできませんが、リピートでクーポンが貰えたりといくつか貰える方法があるので、気になる人はぜひチェックしてみてください。


取り扱い店舗は?

脇肉キャッチャーを購入するなら、公式サイトがおすすめ。

送料も無料ですし、サポートもスムーズに受けることが出来ます。

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

返品できる?

先述のとおりですが、返品・交換は無料です。

脇肉キャッチャー|メリットとデメリット

すぐにバストアップができる脇肉キャッチャーですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・ややお高め
・デザインはあまり選べない
・サイズ選びが難しい

メリット
・胸の流れを防止できる
・バストを支えてくれる
・バストが上向きになる
・サイズ展開が豊富
・つけ心地が軽い

さぶろぐ
さぶろぐ

サイズ理由の返品も無料!


脇肉キャッチャー|まとめ

脇肉キャッチャーを買ってから、自分のバストに自信が持てるようになってきました。


脇や背中の余った肉をホールドして胸に寄せてくれるので、ぴったりとしたニットを着ても、体のラインがきれいに見えます。


補正効果・育乳効果も少しずつ実感できているので、補正下着として、育乳ブラとして、長く使っていこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・胸の流れが気になる
・バストが下がってきた

・背中や脇の肉が気になる
・大きいサイズがほしい
・つけ心地がキツいのは嫌


本日ご紹介した脇肉キャッチャー

育乳に興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\まずは詳細をチェック!/

公式サイトはこちら!

【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】アラフォーにおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】サイズが小さめのおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】日中でも使えるおすすめのナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選 【2024年1月】コスパの良いおすすめナイトブラ10選

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)