【口コミ】痩せない?Waitless(ウェイトレス)の評判から飲み方まで徹底解説!!

公式サイト
 
さぶろぐ
さぶろぐ

私に合うダイエット見つけたい…


Waitless(ウェイトレス)はこんな悩みを解決してくれるサービスです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・9万通りからベストを提案
・LINE相談しながら出来る
・健康的にダイエットする
・食事アドバイスもある
・サプリでダイエット補助
・二人三脚で挫折しにくい



Waitless(ウェイトレス)「自分だけのダイエットメニュー」で、理想の体型になれるがコンセプトのボディーメイクサービス。


食事、運動、ダイエットに必要な栄養の3つの柱からなる、あなただけのオーダーメイドメニューを提案。


生活習慣やダイエットの目標(体重)に関する約20の質問に答えることで、プロのトレーナーや専門家によるパーソナライズされたダイエットサプリが届きます。


9万通りの組み合わせで「あなたに合ったダイエット」だから効果的で「トレーナーのサポート」があるから挫折しにくいのが魅力。


今までやみくもにダイエットを繰り返しては挫折して「太りやすくなってしまった体」におすすめですよ。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、Waitless(ウェイトレス)をご紹介していきます!

\クーポン適用で87%OFF!/

公式サイトを見る
waitless パーソナライズサプリメント ダイエットサプリ
ノーブランド品

Waitless(ウェイトレス)|仕様と特徴

9万通りのメニューからカスタマイズ

Waitless(ウェイトレス)他と異なる点は、カスタマイズによって最適化されているところ。

最初にいくつかの簡単な質問に答えて、9万通りの中からあなただけのプログラムを作成。

そのプログラムによって提案されたサプリにより、ダイエットが始まります。

自分に合ったダイエット方法で、無理なく続けやすくリバウンドなど失敗しにくいのが特徴です。

食事・運動メニューを提案

Waitless(ウェイトレス)はパーソナライズされたプログラムにより、今のあなたに最適な食事や運動のメニューを提案します。

食事レシピとエクササイズ動画からなる約200以上の コンテンツ から、目標やダイエットの進み具合に応じて最適なメニューをお届け。

移動中や休憩中など好きな時にPCやスマホで確認できます。

相談しながらダイエット

Waitless(ウェイトレス)はLINEを使い、カウンセリングを受けながらダイエットに臨みます。

自身でも20キロの減量に成功しキープしている、専任アドバイザーがダイエットを力強くサポート。

LINE相談はモチベーションUPにも繋がり、ダイエットが停滞している苦しい時も相談に乗ってもらえます。

自分だけの専属トレーナーがいるような感覚でダイエットも心強いですよ。

2種類のサプリ

Waitless(ウェイトレス)で使用するサプリは2種類。

体調管理をサポートする基本サプリと、ダイエット効果UPを期待するパーソナライズサプリの2段階構成です。

そのうち基本サプリの【THEDAY】は、腸内環境を整えることにより体調をサポート。

酸に強いDUOCAP™カプセルを用いたサプリは生きた33種300億個もの乳酸菌と菌のエサを腸まで届けます。

同時に16種類のハーブや121種類の酵素が内にアプローチ、徹底的に腸内環境を整え体調をサポートしてくれますよ。

5パターンのパーソナライズサプリ

パーソナルダイエットをサポートするWaitless(ウェイトレス)のサプリは購入前の質問・回答に応じてカスタマイズされます。

選定されるサプリは基本サプリを除いて以下の5パターンから1つ。

種類特徴
AFTER CHIL油分を包んで体外に排出するキトサン、糖質の吸収を穏やかにするギムネマを配合
DANCING QUEEN燃焼運動をサポートしアクティブなダイエットを支えるブラックジンジャー配合
PURE LILY毎日のお腹のすっきりに繋げるためナノ化乳酸菌やハーブの力を配合
SHINY SHINY美容に必須な21種類のビタミンやミネラル、セラミドを配合
SWEET NIGHTダイエット中イライラしがちな心をラフマ&GABAがサポート

基本サプリ【THE DAY】で体のベースを整えた上にパーソナライズサプリを合せることで、より効果的なダイエットを目指します。

さぶろぐ
さぶろぐ

口コミもチェック

waitless パーソナライズサプリメント ダイエットサプリ
ノーブランド品

Waitless(ウェイトレス)|口コミと評判

良い口コミ・評判

自分に合ったサプリをチョイスしてくれてダイエットおすすめ食材やトレーニングまで提案してくれる。
初回500円で試せるみたいだし、ダイエット診断だけなら無料だよ。
筋トレも頑張ってるし体重も減ってきてる!

Twitterより引用

簡単な診断から自分専用のサプリを提案してくれます。
ダイエット中のインナーケアで相乗効果が期待できそう。

Twitterより引用

簡単なチャットに答えるだけで、おすすめの食事や運動メニューを組んでくれて、サプリも1日2種類なのでズボラな私でも続けられそう。

Twitterより引用

Waitless(ウェイトレス)の良い口コミや評判を見ていくとモチベーションが保ちやすいという方が多い印象。


トレーナーのアドバイスを受けながら効果的に進められて結果が分かるから続けるのが楽しいという声も。


過度なトレーニングや食事制限をせずマイペースに取り組めるため、今までの自己流のダイエットで続かなかった方からも好評でした。

さぶろぐ
さぶろぐ

自己流で続かない方に良いみたい


悪い口コミ・評判

サプリで痩せたわけちゃうやん。
サプリなしでも食事と運動あんだけ頑張ってたら痩せるやん。
広告出てくる度にイライラするわ。

Twitterより引用

*waitless THE DAY 乳酸菌&オリゴ糖の腸活(?)サプリ。
お通じの変化なし。

Twitterより引用

Waitless(ウェイトレス)の悪い口コミや評判を見ていくと効果に疑問を持つ方もいました。


サプリは一人一人に合わせたもので、取り組む方に一番効果があるように選ばれたものですが、効果の出方に個人差があります。


またコメントにあるように、サプリだけで痩せられるませんが、個々人に合わせた栄養成分でより効果的にダイエットを成功に導く効果があります。

さぶろぐ
さぶろぐ

サプリはあくまで補助


waitless パーソナライズサプリメント ダイエットサプリ
ノーブランド品

Waitless(ウェイトレス)|効果

Twitter@xxx_alice_さんの投稿

Twitter@goobo_beautyさんの投稿

Twitter@melon87n87さんの投稿

Waitless(ウェイトレス)|飲み方

Waitless(ウェイトレス)は常温の水、またはぬるま湯で飲んでください。

特に基本の「THE DAY」は乳酸菌など良い菌は、ぬるま湯で飲むのが良いでしょう。

菌はあたたかい環境でより活発に働く性質があります。

飲むタイミング

Waitless(ウェイトレス)の飲むタイミングは決まっていませんが、サプリ成分の吸収を高めるには食後がおすすめです。

決まったタイミングに飲むことで、飲み忘れを防ぐ効果もありますよ。

飲む量

Waitless(ウェイトレス)はサプリによって飲む量が異なります。

基本となる「THE DAY」は1日1粒、「パーソナライズサプリ」は1日2粒が目安量です。

1日何回?

Waitless(ウェイトレス)はサプリによって飲む回数を変えてください。

「THE DAY」は1日1回。

1日2粒飲む「パーソナライズサプリ」は、成分が体内にある時間を出来るだけ長くするため分けて飲むのがおすすめです。

アルコールと併用して大丈夫?

Waitless(ウェイトレス)は飲用に注意が必要な薬ではないので、アルコールと併用して構いません。

ですが同時に飲むのは控えてください。

アルコールの利尿作用により、十分に体内に吸収される前に成分が体外に排出される恐れがあるためです。

Waitless(ウェイトレス)|よくある疑問

効果なし??痩せない?

Waitless(ウェイトレス)をアドバイザーの指導を守り、体型に変化のあった方は思ったより多いようでした。

ただデメリットにも合ったように、サプリを飲むだけで痩せる危険な薬ではないので、飲んだだけでは痩せないことに注意してください。

あくまでサプリはダイエットの補助、食事と運動も併せて健康的に痩せるのを目指しています。

副作用はある?

Waitless(ウェイトレス)のサプリメントは薬ではないので副作用はありません。

ですが、食品と同様に食物アレルギーの心配がある方は、サプリの原材料をご確認の上お召し上がりください。

成分一覧

AFTER CILL※糖質&油分の吸収を抑える】
キトサン、ギムネマ

DANCING QUEEN※運動による燃焼をサポート】
ブラックジンジャー

PURE LILY※お腹の軽やかさとサポートし爽快へ】
センナ茎、ナノ型乳酸菌

SHINY SHINY※美容と健康に必須な栄養素を補給】
ミネラル、21種のビタミン

SWEET NIGHT※ダイエット中の休息をサポートしリフレッシュ】
ラフマ、GABA

販売店はどこ?最安値は?

Waitless(ウェイトレス)公式サイトだけでなくAmazonやメルカリでも出品がありましたが、そちらからの購入はおすすめしません。

本当に自分にあったサプリなのかも定かでは無く、公式サイト以外ではパーソナルトレーナーのサポートを受けられないからです。

自分にあった成分で、トレーナーと二人三脚のダイエットで成功しやいのは公式サイトだけ

公式サイトなら「自分の体質に合ったサプリ」で「トレーナーから運動や食事のアドバイス」も受けられて効果的にダイエットが出来ます。

\クーポン適用で87%OFF!/

公式サイトを見る

解約方法

解約は次回発送予定日の11日前までのお手続きで可能。

方法はお電話のみです。

Waitless(ウェイトレス)の定期コース(サブスク)の次回発送予定日の11日前までにお電話ください。

【解約ご連絡先※ウェイトレスカスタマーサポート】
TEL:0570-010-880
受付時間:平日のみ9:00~19:00(土日祝休み)
waitless パーソナライズサプリメント ダイエットサプリ
ノーブランド品

Waitless(ウェイトレス)|メリットとデメリット

自分に合ったダイエットが出来るWaitless(ウェイトレス)ですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果が感じにくい方も
・運動もする必要がある
・LINEアプリが必要

メリット
・9万通りからベストを提案
・LINE相談しながら出来る
・健康的にダイエットする
・食事アドバイスもある
・サプリでダイエット補助
・二人三脚で挫折を防ぐ

さぶろぐ
さぶろぐ

自分に合ってるからリバウンドしにくい


Waitless(ウェイトレス)|まとめ

Waitless(ウェイトレス)は、一人ひとりの生活スタイルや目標体重などに合わせてダイエットプログラムが作成されるので、無理なく続けられて、効果を期待しながら出来るのが嬉しいポイント。


停滞期などで挫折しそうなとき、今の状態に合わせて専門家の視点でカウンセリングが受けられるので心強いです。


また、オンラインでダイエットの進捗状況を知らせると、より詳細な食事や運動のアドバイスが貰えるので「もっと頑張ろう」という気になりますね。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・合う方法が分からない
・挫折しやすい
・健康的に痩せたい
・相談できる人が欲しい
・運動方法が分からない
・食事も指導してほしい

・きついダイエットは嫌


本日ご紹介したWaitless(ウェイトレス)

興味がある方は是非チェックしてみて下さい👇

\クーポン適用で87%OFF!/

公式サイトを見る
waitless パーソナライズサプリメント ダイエットサプリ
ノーブランド品

【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)