【口コミ】痩せる?ウエストヘルの評判から飲み方まで徹底解説!!

 
さぶろぐ
さぶろぐ

運動しても全然痩せない…


ウエストヘルはこんな悩みに寄り添ってくれる健康サプリです


▼こんなメリットがあります

さぶろぐ
さぶろぐ

・お腹の脂肪を減らす
・見た目がスッキリとする
・ポリフェノールが豊富
・エネルギー燃焼を促進
・体がポカポカと温まる
・酵素で腸の調子が良くなる



ウエストヘルは、エネルギー代謝をUPさせてお腹の脂肪を減らすサポートをする機能性表示食品です。


ブラックジンジャー由来のポリフェノールが脂肪を分解・燃焼まで行い、3つのブラックパワー成分が働きをサポートします。


ダイエットをしても成果が出ない、ウエストの太さが気になってきた方にオススメです。

さぶろぐ
さぶろぐ

それでは早速、ウエストヘルをご紹介していきます!

\定期初回980円でお得にはじめる!/

ウエストヘルの公式サイトへ

ウエストヘル|仕様と特徴

お腹の脂肪を減らす

ウエストヘルは、一般ショウガの7倍のポリフェノールを含むブラックジンジャーを使用しています。

それだけでもすごいのに、ブラックジンジャーに含まれているのは「ポリメトキシフラボン」という希少なポリフェノール。

基礎代謝を下げないまま脂肪を燃焼させる働きがあり、医学分野でも注目されています。

エネルギー代謝をサポート

ウエストヘルに含まれるブラックジンジャーは、脂肪の分解を促進し、グリセリンや脂肪酸などのエネルギーへ変換する働きがあります。

エネルギーへ変換されることで、脂肪をしっかり燃焼し、リバウンドしにくい体づくりをサポートします。

3つのブラックパワー

ウエストヘルは燃焼をさらにサポートするため、黒ニンニク・黒酢もろみ・黒胡椒を配合。

黒ニンニクは通常のニンニクを発酵させ、ポリフェノール量を43倍に増やした食品です。

さらに黒酢もろみと黒胡椒がミネラルやアミノ酸を補給し、1粒で手軽に栄養を摂れるようにしました。

173種類の生酵素

ウエストヘルは、173種類の酵素を生きたまま1粒に凝縮しています。

生酵素には食べ物の消化・吸収・分解・排泄をサポートする効果があり、健康や美容にはなくてはならない存在です。

酵素を習慣的に摂り入れることで、腸の調子も良くなります。

安全・安心へのこだわり

ウエストヘルは、国際基準GMPの認定を受けた工場で生産されています。

さらに原材料のブラックジンジャーは、タイ王国政府厚生省より選定されたものを使用。

毎日安心して食べられるように、原材料の選定から製造までしっかり管理されています。

さぶろぐ
さぶろぐ

仕様と特徴を把握したところで口コミをチェック

\定期初回980円でお得にはじめる!/

ウエストヘルの公式サイトへ

ウエストヘル|口コミと評判

良い口コミ・評判

ちょっとスパイシーな香辛料のような香りがありますが、小粒で飲みやすいです!

ブラックジンジャーが入っているからか、飲むとポカポカするような感じがあり、三日坊主の私でも苦痛なく続けることができました!

1日3粒だけなので続けやすく、朝昼晩と1粒ずつ飲んだり、たくさん食べる前にまとめて飲んだりしています。

公式サイトより引用

ラジオで案内があり気になったので購入しました。

3ヶ月で脂肪の面積が減ったという臨床データがあるそうで楽しみです。

今のところまだ体重の変化はないけど飲んでウォーキングすると体がポカポカしてきます。期待を込めて継続していきます。

@コスメより引用

腹の脂肪を減らしたいと思っていた時、妻からすすめられたのがこのWAISTHELL。

最初は半ば強制的に飲んでいましたが、3ヶ月くらい経った頃、ベルトの穴の位置が変わっていたことに気がつきました。

代謝が良くなったのかお腹もすっきりした気がします。

今まで無理な運動・食事制限など何度かしてきましたが結局続かず諦めてました。

WAISTHELLは毎日3粒取るだけなので、日課になっています。

妻からも「見た目すっきりしたね」と言われ、やる気がでています。

公式サイトより引用

ウエストヘルの良い口コミや評判をみていくと、お腹周りがスッキリしたと満足する声がみられました。


ブラックジンジャーや黒ニンニクなど燃焼を助ける成分が含まれているためか、体がポカポカするというのも興味深いです。


健康的な食生活と軽い運動を取り入れながら、ゆるくダイエットをしたい方にオススメだと思います。

さぶろぐ
さぶろぐ

食事制限や運動が続かなかった人にオススメです!


悪い口コミ・評判

商品は合う合わないがあるので仕方ないと思いますが、電話は繋がらないしメールでの解約は出来ない。

繋がったころには次の商品が発送されていてその電話では解約できない。

とにかく不親切ですしオペレーターの感じも悪いです。

@コスメより引用

ウエストヘルの悪い口コミや評判をみていくと、解約しづらいという声がみつかりました。


解約方法は電話のみの対応で、受付時間も平日9時〜18時と時間帯が限られているのが気になるところ。


効果については、あくまで薬ではなくサプリメントなので、すぐに効果が出るケースの方が稀です。

さぶろぐ
さぶろぐ

体験談でも3ヶ月継続でようやく効果を実感したとありました


\定期初回980円でお得にはじめる!/

ウエストヘルの公式サイトへ

ウエストヘル|効果

Instagram@aki.dsjさんの投稿

Instagram@machinegun_yamakitaさんの投稿

ウエストヘル|飲み方

飲むタイミング

ウエストヘルは薬ではないので、いつでも好きなタイミングで飲めます。

ただし毎日継続しないと効果を発揮しないため、根気良く続けることが重要です。

飲む量

ウエストヘルを飲む量は、1日3粒となっています。

1袋に90粒入っているので、1袋1ヶ月で使い切る計算です。

1日何回?

ウエストヘルに決められた回数はありません。

飲み忘れないように、朝食後や夕食後などタイミングを決めておくと良いでしょう。

アルコールと併用して大丈夫?

ウエストヘルは機能性表示食品ですので、アルコールと一緒に飲んでも問題はありません。

妊娠中や授乳中でも飲める?

妊娠中や授乳中など身体が敏感になっている時は、ウエストヘルの使用をおすすめしません。

問題となるような成分は含まれていませんが、心配な方はお控えください。

ウエストヘル|よくある疑問

効果なし?痩せない?

ウエストヘルは毎日継続してこそ効果を発揮します。

1〜3ヶ月では成果を実感しづらいかもしれませんが、体内の状態は少しづつ変わっていくものです。

まずは3ヶ月、忘れずに継続することを心がけてみてください。

副作用はある?

ウエストヘルには副作用となるような成分は入っていません。

安全性試験や安全性評価もしっかりとパスしています。

ただし薬を服用している方は、かかりつけ医に相談しましょう。

成分一覧

デキストリン(国内製造)、還元麦芽糖水飴、ブラックジンジャー抽出物(ブラックジンジャーエキス、デキストリン)、穀物発酵エキス末、植物発酵エキス末、発酵黒ニンニク末、黒胡椒抽出物、米黒酢もろみ末/セルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、V.E、V.B1、V.B6、香辛料抽出物、(一部に小麦・りんご・大豆・キウイフルーツ・バナナ・もも・オレンジ・ゴマ・カシューナッツを含む)

販売店はどこ?最安値は?

ウエストヘルはAmazonと公式サイトのみの取り扱いとなっております。

最安値は公式サイトの定期価格で、1回目は980円、2回目は26%オフの4,425円です。

Amazonは定価ですが、公式サイトはずっと26%オフなので継続しやすくなっています。

\定期初回980円でお得にはじめる!/

ウエストヘルの公式サイトへ

解約方法

ウエストヘルの定期便の解約は、電話でのみ行っております。

解約の連絡をする際は、次回の発送予定日の10日前までにカスタマーサポートに連絡してください。

なお定期初回価格980円で購入し、2回目に解約する場合は解約料5,000円がかかります。

  • 電話番号:0570-007-875
  • 受付時間:平日9時〜18時

ウエストヘル|メリットとデメリット

手軽のお腹周りをスッキリさせられるウエストヘルですが、改めてメリットとデメリットを見ていきましょう。

デメリット
・効果を実感しにくい
・電話でしか解約できない
・値段が高い

メリット
・お腹の脂肪を減らす
・見た目がスッキリとする
・ポリフェノールが豊富
・エネルギー燃焼を促進
・体がポカポカと温まる
・酵素で腸の調子が良くなる

さぶろぐ
さぶろぐ

ポリフェノールの効果で健康的な日々が過ごせる


ウエストヘルは、ブラックジンジャー由来のポリフェノールがエネルギー代謝をサポートし、お腹の脂肪を減らしやすくする機能性表示食品です。


飲み始めて3ヶ月すぎた頃から、運動や通勤などで汗をかきやすくなり、食べすぎた翌日もスッキリするようになりました。


今まで履けなかったズボンも楽に履けるようになったので、これからも継続していこうと思います。


▼こんな方におすすめ

さぶろぐ
さぶろぐ

・普段の生活で痩せたい方
・代謝が落ちてきた
・汗をかきにくい
・お腹の調子が悪い
・健康に気を遣っている
・いつまでも若々しくありたい


本日ご紹介したウエストヘル

代謝をサポートしてくれるサプリに興味がある方は是非チェックしてみて下さい??

\定期初回980円でお得にはじめる!/

ウエストヘルの公式サイトへ

【口コミ】悪い噂は本当??スラキュアの評判をチェック‼ 【口コミ】痩せない・・?ドクターケトンの評判をチェック!! 【口コミ】カテキン減脂粒の飲み方から評判まで徹底解説!! 【口コミ】痩せない?旬の実酵素の飲み方から評価まで徹底解説!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)